ブラ様 

2006年03月27日(月) 0時19分
ちょっと前に引退されたブラ様とファン様のポスターに載せていただいたものです。
絵を描く約束をしていて、果たせたものです。
リング上でのかっこよさはそうそうだせませんね…。まだまだ研究します!

息吹のポスター3 

2006年03月27日(月) 0時07分
いつの日か突然、「キムキョン選手は女神みたいだ」と感じることがあり、
こんなポスターができました。
背景は父の撮った写真との合成です。

選手は勿論モデルがおります。想像してもらえれば幸いです。

紅葉 

2006年01月04日(水) 19時52分
自分を木に見立てて、葉っぱをつけてみました。これは
息吹の時のもので、あくまで、こすぷれではなくイメージドレスアップ?
のつもりです。。。。
実はマフラーを切り抜いて縫い付けたのでとにかく埃がスゴク舞って
のどがつらかった。。

織姫 

2006年01月04日(水) 19時49分
七夕のM'sの大会で、着物を着て織姫みたいにしてみました。
ポイントはなんと言ってもぴたっとなでつけたヘアスタイルでしょう。
こんどは七三にきっちりわけてみようかしら。

 

2006年01月04日(水) 19時41分
夏の大会のコスプレで、夏と言えば、虫や蛾でしょう!
ということで虫のコスプレです。
羽がポイントで、金粉をマブしたりしたんですよ。
ちょっときもいです。はい。…。

うさぎ 

2006年01月04日(水) 19時37分
M's大会で、この前が確か黒猫をやって、そのアニマルの流れで
ウサギです。
後日発売されました「M」本内でもBaby選手に着ていただいたり、
M'sのクリスマスイベントできたりと、着用度が高かったものです。

女神 

2006年01月04日(水) 19時30分
M'sの大会で一周年大会。ディファでやった時に、ディファの女神にふんしました!
ディファ有明の会場には入口に女神像?みたいのがあるんですよね。
女神って何ぞや、と、試行錯誤しまくった結果、レディゴンのDVDにこのコスプレが
収録され、よかったのかな?と微妙な感じです。
そして裸足です。走り回ってました!

暗黒 

2006年01月04日(水) 19時27分
これはガッツワールドの大会で暗黒地下プロレス軍団プロデュースのときの
悪に染まったイメージ?というかまさに悪魔みたいな格好です。
ポイントはアンチカのロゴのタトゥーです。お風呂入ってもなかなか落ちなかったなぁ。

魔女 

2006年01月04日(水) 19時23分
いやはや、昔から魔女が好きで、魔女の衣装を作っている時は本当に
幸せでした!はりきってハロウィングッツもたくさん買い込んじゃった!
これもM'sの大会です。本部席をハロウィンで飾り付けてました!
ちなみに魔女ってなんかオサゲをしているイメージだったのでながーい三つ編みしてマス!

ジューンブライド 

2006年01月04日(水) 19時20分
M'sの興行で、確か6月くらいに、花嫁やりました。
着ると本番がこないとか言いますが、
きるのはこれで2回め。前はお仕事だったので
一体本番はくるのでしょうか・・・。
ま、いいか。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» ブラ様 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ブラ様 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ブラ様 (2008年09月25日)
アイコン画像治療家のひよこ
»  (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuharamemezo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる