恋と云う嘘に死ぬ世にも愚かなお伽話 

October 17 [Wed], 2007, 21:26
ぬぁぁあああああ。独逸って受けだったんだねどうも藤原です。
毎回奇声発してますね何時ものことです。←
クラシックがんがんかけながら仏独えろ書いてたら旦那のサイツが3万hitだったんで、お祝いブツとして軍パラピスメ書き始めて、えろと平行しながらベーコンじゃないでも男しか出てこない小説書くのって大変なのねって痛感しました。
クラシックかけると何でもすすむんですね勉強も創作も。
お勧めですよ。脳味噌活性化されてる感じです。
前までは、小説なんざ2時間弱でぱっぱっぱって書いてたのに今書けません。
30分書いて休憩しないと持ちません。
ギブミー持久力!

左胸が痛くて死にそうです。もう1週間以上もたつのにorz
あまりにも痛みが長引くので、病院に行って参りました。
そしたら背骨が蛇行しててそのせいで肋骨が変形して肋間神経痛だって。
根本的には治んないだろうね。背骨から真っ直ぐしないといけないしね。

寒いですね。
藤原にとっては最大の敵です。
寒いと何もしたくなくなるんです。
もう…冬眠してしまいたいな…。
左胸痛いし村は寒いし旦那は冷たいし。←
まだ夏の方が耐えられるんですが、夏は忙しい。

みどりとは意見の一致は無理かもしれない。^^
でもちょっとずつだけど近づいてききてる…よね。え
栗原は受けですー。何と言われようと受けですー。
ちょっとでも眼鏡受けでもいっかと思った自分が憎い…っ!orz
何かもうみどりに書けって言われないと、日記書かなくなってきたなぁ。
毎日言ってくれると嬉しいなぁ。←
軍服の資料なら任せろ!私が用意してやるよ。^^
あああ、そういえば、あゆみが二次元に帰って来れるって言ってたよ。
私二次元でも生きていける!って言てた言てた。
あゆみにアイシー読まされてます。しかも授業中に。
あれ面白いね!キャラ萌えになってないところが凄くいい。
最近の漫画はキャラ萌え漫画が多くて全然読んでなかったんですけど、アイシーはいいと思う。
キャラがかっこよければいいって問題じゃないよ。^^

自分で言うのもなんだけど、きっとデートDVだ。
旦那に迷惑かけっぱなしだ。だって好きだから仕方ない。
あああぁあああぅぅぅうううあわあぁぁあわたしなんかしねばいいのに。

駄目だな、鬱からどうしても抜け出せない。^^

テストのランキング出たー。
古典は学年1位3連覇でした。やったー。
今度の進検模試も頑張るぞ。

本当は、夢も希望もないんだけど。
ないと思ったら死んじゃいそうだから、自分に嘘ついてるよ。
誰か、愛と平穏をおくれ!


……仏独えろ書き終わってないですごめんなさい。

あの嘘みたなI love you 

October 08 [Mon], 2007, 22:38
何かみどりちゃんがブログ見てるらしいので、ちゃんと毎日書こうと思いましたこんばんは藤原です。
今日は旦那が私の家まで来ました。
昨日から明日来るねーって行ってたんですが、正直冗談かと思ってまry
しかも家族全員で来やがったぜうおぉい。
私は旦那だけを連れて森へ案内しました。
もう雨が土砂降りで靴がびしゃびしゃになりましたけれど。笑
樹齢500年の杉の木とか森の中の神社らしき所とか回りました。
旦那は山が好きらしくて、喜んでもらって嬉しかったです。
もののけワールドだぁとか言ってました可愛いなぁこんちくしょー。^^
私も久しぶりに森散策出来て良かったです。
あと私の部屋でぐーたらしてロリ服見せてぐーたらしてました。
あ、私俗に言うロリータです。今更ながらすいません。ぶ
今日は流石に普通の格好をしてましたけどね。旦那から普通だ!って言われました。笑
お皿をサービスしたりなんか旦那の家族とちょっとだけ近くなった気がします。
うちの親とも公認だし何だか婚約者みたいだむっはむっは。
今度は私が旦那の家にお邪魔したいと思いますてへ。

みどりちゃんから久しぶりにメールきたと思ったら蓮葉蓮でした。
何かね、いいよ蓮葉蓮!日替わり夫婦!
あぁぁああ!2人一緒だと最強に可愛い何だこれ新発見。
ここまで蓮葉蓮がドツボとは思いませんでした。ぶ
お互いに攻め子に疲れたんだろうね。うざいみたいな。^^
可愛いです蓮葉蓮。同士待ってます。

あー、そういえば、今日はマリアとも会ったんだよ。
エレクトーンのアンサンブルの練習に行って参りました。
5時からなのに5時に昼寝から起床。大遅刻だZE☆
それから個人レッスンまでして帰ってきました。
マリアも元気そうで良かた良かた。^^
めーはファミマでノリたんといるところを発見いたしました。笑

それでは明日の部活の為に寝まぁす。

お久しぶりです…。 

October 07 [Sun], 2007, 22:00
いやはや死んでてすいませんでした。本当に死んでました。
マーチングの大会は優秀賞を頂きました。
いやぁ、緊張しました。つか、ちょっと間違えry蹴
んでマーチング終わった後に熱を出しまして。
テスト期間中も重なりトマトも重なり最悪の1週間を過ごしました。
学校終わったら病院に行って点滴をうってもらって、家では深夜までお勉強。
学校行ったら行ったでテスト期間中に部活はあるしで。
まぁ、昨日が大会だったら仕方ないですけどね。
今度は座って吹く方の大会です。こちらは最優秀賞で県大会に出場してきます。
中間テストは…はいレッドナンバーをとってしまいました。蹴
え、何でとったかって?日本史ですよジャパニーズヒストリー。爆笑
私の周りの人は皆、私が日本史大得意と思っていたらしく。
つか、私も実際は日本史大好きなんですけどね。
何があったって話ですが、つまり今している時代が貴族なので最強につまらないんです。
私は「武士道とは死ぬことと見つけたり」みたいな武士が大好きなんです。
あと戦国みたいに、のしあがっちゃる!みたいな男らしい武士とか。
貴族とか貴族の名残のある武士とかでやる気なくしてて授業聞いてなかったら悲惨なことに…。
日本史の先生から、そんなに歴史は嫌いか!?と心配しました。
先生あのね、歴史大好きなの。笑
テスト期間中は私の旦那のマツモトと勉強してました。
何かずぅーっと一緒だった気がする!笑
旦那に数学教えたり古典を教えたりと、嫁としては尽くしたつもりです。え
ノートも大量に貸したし、単語帳がないとかぬかしやがるので全部書いてやったり。
ガストでお勉強して学校でお勉強して放課後もお勉強して、ね?マツモっちゃん?笑
私もライティングの暗証文をなくしたので書いてもらいました。完璧に覚えました。
徐々にテスト返ってきてるんですよー。古典は旦那に愛を踏みにじられました。笑
あれはねぇだろ。ねぇ、旦那様。本気で泣くかと思ったぞこのやろー。
まぁ、私は97点だったのですけれども。くそう100点狙ってたのになぁ。
生物は学年1番から転落です。次見てろよ次…。絶対に返り咲いてやるからな…!
きっと旦那は数学までも裏切らないと信じてます。
どんなに裏切られようが踏みにじられようが愛し続ける所存ですけどね。Mか私。^^
現文の先生が大嫌いです。何、あの嫌がらせのような減点。
抗議しに行ったら「貴方は解答があまいのよ」っと嫌味な目で言われました。
ずっと授業中泣いてました。もう死ぬほど悔しくて。次は見返してやろうと思います。
何か最近勉強してるんですね。中学時代の友達はさぞかしびっくりするだろう。笑
Z会もうちに来ましたし、受験勉強せにゃねーと。
有名な大学の文学部にいって本格的に「国語」というものを学びたいです。
作品研究でもいいんですが、小説を書いたりそんな専門の学科もあるのでそちらも目指してみようかなーと。
本当は古典の先生になりたいんですが、先生には向いてないって言われましたてへ。☆
友達として教えてもらうのはいいけど、自分の子供は習わせたくないんだって。非道いよね。笑
まぁ、私もこんな先生いたら嫌です。実際ね。
11月に進検模試があるので頑張りたいです。総合ランキングに載りたい所存です。
うんつか、この私がまさかお勉強に目覚めるとは思わなかった…っ!

今日はフィギアを見てました。
アメリカの14歳の子凄いですね。身長がまだ150cm未満とは…末恐ろしい。
ジョニーが私の好みでした。いいね、ジョニー。ファンになりそうだ。笑
真央ちゃんは例の如く素晴らしかったです。同じ歳なんだよね凄いなぁ。
見る度にやっぱり上手くなってますね。底なしです。
美姫てぃはやっぱり女王になってさらに美しくなりました。
バレエをやってたので、こういうのには興味があります。
西日本新聞うちのマミー載ってるんですけど。爆笑

何か久しぶりに書いたからいっぱい書きたいことがありました。
しかも大して面白くない内容でごめんなさい私はすっきりです。蹴
今日はリンクの貼り返しをしたいと思います。本当に有難うございます。土下座
写メ日記もリンク繋いどきまぁす。

あああぁぁぁ。 

September 22 [Sat], 2007, 23:13
明日はお泊まりで明後日はマーチングの大会なので何も出来ませんすいません。
今日も寝ます。来週まで待っててね。

どんな言葉よりこんなに貴方が恋しいと叫ぶ 

September 19 [Wed], 2007, 21:34
うわあああぁぁあああ!!!!めちゃんこきつい!
マーチングの大会今度の3連休の最終日とか死んでしまう。^^
しかも朝5時集合だってぇ!?おいおいふざけるなよ。
あまりにも可哀想ということで日曜日は皆でお泊りします。
まぁね。学校まで片道1時間30分の私には5時集合はキツイです。
だって村だよ村。このご時世に村ってどんだけだよ。

友達がもう浮気性なんで毎日泣いてますううっ。
また誰にでも結婚しようって言ってもう。
ってジェラシーメールを送ったら嫁宣言してくれるって言ったから、私も旦那さん宣言します。笑
藤原の旦那はマツモトです。うわ、これ超恥ずかしいんだけど!!
早くベーコンが好きになぁれ。

この前の萌えカプの続きなんですが。
あれにライバル登場します。爽やか系鬼畜で。
まぁベタなノリだと受けの取り合いなんですが、ここは攻めで。
このライバルはですね、攻めに言い寄るんですね。
爽やか鬼畜とうざヘタレみたいなうへ。
でも本当の彼の目的は受け子。嫉妬してる姿が可愛いなって。
嫉妬してるのを知ってて、攻めに言い寄ります。
受け子が彼にもう止めろよって言えば、じゃ君が相手してくれるのかなって言われる。
はい、もう彼の思う壺です。
ライバルさんは攻めも受けも美味しく頂けるというポジションなんですね。
でも体は手に入れたって心は手に入りません。二兎追うものは一兎も得ず。
みたいな三角関係を希望しますな。

PCサイツをヘタのランキングに登録しようと思ったら、ヘタの作品を3品以上って書かれてて断念しました。
うーん、頑張ろうかな。
もうすぐ中間テストですね。
古典と生物はまた学年1をとるつもりです。
何でだろうね、学年1番を2つとっても総合ランキングに載らないのだ。
きっと英語と数学が赤点ギリギリだからだ。蹴
九州大学文学部、合格。

無垢ほど残酷な微笑みはない 

September 17 [Mon], 2007, 22:57
ああああぁぁああああ。こんにちは。
もう久しぶりにPCサイツ覗いたらびっくりでした。
サーバー変えようかな。くそデザイン重視の私には合わないと思う。

何時も私がハマるカプはパターンが決まってきていることが判明。
攻めがウザくて受けはツンデレ。
結婚してくれぇえお前がいないと死んでしまうもう本当お前可愛いなぁ好き過ぎて死にそうだぞ愛してるもう心の底から愛してるぅうう!!
っていう攻めが大好きなんですね。え
好き好き言いすぎて逆にウザいみたいな。
受けはそれにツンツンしてればいいです。
う、うるせぇどうせ誰にでも言ってんだろデレデレすんなこれ以上近づくな変態って近いけぇんだよキモイ!!
っていう受けが大好きです。
攻めはただの変態親父みたいな。ぐへへ良いケツしてんのぉみたいな。
んで、お前だけが好きだとか言いつつぽろっと違う子を見て可愛いとか言っちゃうんだよ。
それを聞いた受け子は殴ります。自分で誰にでも言ってんだろとか言いつつ実際に言われたら悲しい。
夜は攻めはとことん優しいです。いつも丁寧に扱ってくれます。
受けはプライド高いですから、優しく扱ってあげないと素直にならないからね!
あああああああぁぁぁあああいい!!こんなカプいいよ!!
おい目瞑れって受け子が言って、何かなって目瞑ったら、ちゅみたいな。
別にお前の為なんかじゃないからな!って顔真っ赤にしてたら最強に可愛いです。
攻めは最初びっくりするんだけど、はいはいって抱きしめてあげればいい。
んで、こんなカプは、ホロ蓮やら仏英やらゴシルですね。
何か他にも目撃情報あったら教えて下さい。飛びかかります。←

蛍の墓ありますね。本当に泣きます。何度見ても泣きます。
九州大学文学部合格。

憂いの三日月に恋したウサギは 

September 16 [Sun], 2007, 23:09
こんにちはー。今日も雨の中マーチングしてました。
本当、殺す気だろ。^^私には分かっているのだよ。
いじめの何者でもないと思いました。
頭痛い!

最近、日記で萌え発言してませんよね。
ネタがないってか、え、はい。
仏ジャン書きなおして、うちのサイツにもUPしました。
ノーマルって書くの疲れるね!!もう一生書きたくない。ぶ
でも、ノーマルってホモにはない純愛さがあるよね。
穢れた私にはその純粋さが痛いです。あいたたた。

柴星にホモ描いてって言ったらあっさり描いてもらいました。
ホロ蓮です。好きなんですよマンキン。
ってか、奴との共通ジャンルがこれしかない。^^
ジャンルが合ってても、カプ思考がまっ逆さま。
だから、幸村は攻めだってば!!
ヘタは日本に進まれて、また洗脳に失敗しましたorz
つかこいつを私の好きなのにハマらせるなんざ無理だよ。
まぁ、私も奴の洗脳には動じませんが。^^
ツンデレいいですよねー。ツンデレは世界を救いますよ。
まぁ、ツンデレに救われた世界なんぞ嫌ですが。
最近一般人までにもツンデレって言葉が流行ってて嫌ですね。
だ か ら お 前 等 定 義 が 違 げ ぇ え え !
ツンデレって言うのはなぁ、って小一時間説教するところでした。
友達のパーソナルカタカナ辞典にはツンデレって言葉が載ってます。
今思えば、BASARAってツンデレキャラいないですよね。
政宗様は純粋受けか誘い受けか女王様受けですからね。
佐助は不憫受けです。って何じゃそりゃ。
今、BASATRAは友達の家に出張中なので、萌えチャージが出来ません。
ああ、真田主従の萌え台詞があったんだが忘れた!
学バサアンソロが涎が出るほど欲しいです。
公式でそんなのしてもいいのかよー。ホモゲーじゃあるまいし。^^

仏ジャンをゆずちゃんに送ったら、気持ち悪いメールが送られてきました。蹴
何だあのハイテンション。ノーマルでそこまで興奮出来る君を尊敬するよ。^^
君の仏英楽しみにしてる!私信
九州大学文学部合格。

赤い廃墟のフェアリーランド 

September 15 [Sat], 2007, 21:51
ああ、もう死んでしまう!!
こんにちは瀕死状態の藤原です。ひいひいふー。
今日もマーチングの先生が来られたのですが。
うふふ死ねや。^^って思いました。え
雨ざあざあ降ってるのにやりましたからね。
全身びしょびしょですよ。風邪引くよ。
つかその時点で最終下校の5時を過ぎてますからね。
んでやっとこさ非難命令が出て建物の下へ。
もう帰れるだろうと思っていたら。
「じゃ、今から合奏するから」
どんだけー!!!鬼ーーー!!!!
って合奏して帰りました。絶対殺す気だ。
ああ、きついよもー。
今日こそ更新しようと思いましたがすいません。
もう瞼が下がってきそうなんです。
あ、リンクの貼り返しだけしましたー。ジュテーム!!蹴

友達に仏ジャン小説をプレゼンツしました。
授業中に書いてたので、超へぼいです。
何か晒すとか言ってるので、全力で回避しようと思います。^^
それか根性だして書きなおします。
ちなみにここお友達のサイツはリンクからばびゅーん出来ます。
何時も有難う!愛してるちゅっちゅ。私信

今から寝ます。誰が何と言うおうと寝ます。
数学の課題終わってないのが何だー!!知らんそんなの。
まぁ、明日朝から学校に行って勉強しますけどね。
今日はスーパーで元同中学校のカップルに会ってむかつきました。笑
私は一生独身で過ごすんだ!ぶ
ていうか、男性恐怖症なんですね。嘘じゃないよ。笑
それでは、グットナイツ。
九州大学文学部合格。

手鏡に映るのは、三日月とあの人の影 

September 13 [Thu], 2007, 23:04
こんにちはー。最近疲れ気味の藤原です。
今月末はマーチングの大会がありますな。
おいおい、まだコンテ全部出来てねぇよ。^^
マーチングより座って吹く方が好きなんですけどね。
吹奏楽パラがしてぇなっと思ってます。思ってるだけだけど。
ちなみに藤原はバストロしてます。
とりあえず楽器案だけー。皆学生っていう設定ね。
フルート/墺・日[ピッコロ]
クラリネット/伊兄弟
サックス/西[アルト]・仏[テナー]
オーボエ/瑞
ファゴット/希
トランペット/米・波
トロンボーン/英
ホルン/洪・中
ユーホ/立
チューバ/露
コントラバス/独
パーカッション/韓
もう最後らへんやけくそだよ。^^
木管セクションリーダーは墺で、金管は英みたいな。
先生がいないときの全体合奏はだいたい墺で。
「トランペット自己主張し過ぎです。もっと周りを聞いてください。逆にピッコロ聞こえませんよ。クラリネットは表現はついてますが縦がばらばらです。あと、Esの和音が…」
ってもうぐだぐだ言ってたらいい。
「一言で言うと、下手くそです」でまとめちゃう。
このひねくれ貴族が。^^
うーん。もっと練りこんだら書けそうなんだけどー。
諦めそう!蹴
九州大学文学部合格。

黒い太陽が沈まぬ街で 

September 12 [Wed], 2007, 23:28
こんにちはー。何か、死にそうな藤原です。
何か慣れない妄想をしてアレルギー反応が出そうだよ!私信
いやぁ、ベーコンの力って凄いですね。え
というわけで、今日は世界史の先生に昨日のポーランドについて質問してみました。
答えは、馬が得意だったからだよ。^^でした。
え、えぇ…。戦車にはどう頑張って勝てないと思うけry
そんで、もってさらに強烈は話を聞きました。


「まぁ、日本は自転車部隊があったらかな^^」


じ、自転しくぁw背drftgyふじこlp;@:!!!!!


ら し い で す よ 。 爆 笑 
ちょ、おま、自転車でどうするつもりだったんだ。^^
上には上がおった。我が国日本とは思ってなかったけどorz
だって銃とか撃てなくないですか。手放し運転ですか。
でも、日本の武器はしょぼしょぼだったらしいね。
今、世界史は中国あたりでヨーロッパはまだなので寂しいです。
中国史は取り合えず、三国無双してればいいんだry
来年も世界史選択なので楽しみです。
中世ヨーロッパとか世界大戦とか早くしたいなぁ。
ベルサユのばらはDVDを全巻借りて見ましたからね。オスカァアル!!
独逸さんと墺太利さんの関係が最近猛烈に気になります。
同棲生活だなんて…っ!!はぁはぁ。
イタちゃんと独逸なら伊独派の私はひねくれ者なんですかね。
あ、そういえば、スペイン親分とフランス兄さんとの関係も気になry
九州大学文学部合格。