連休は勉強 ママの大切さ 

2013年09月05日(木) 11時10分
おはようございます ハゲちらかしです

あっという間の連休 それも雨でどこにも行けず

瑞葉くんもママもご機嫌が悪い様子です

申し訳ないm(_ _)m

パパの居場所も少なくて ちょっと険悪な

雰囲気が漂ってます

さて ママの事を少し書いてみましょう

ママはいつも家事や育児に毎日 毎日

頑張ってくれています

きっとパパなら 毎日は絶対に無理だと

思う事があります パパは外に出て仕事をする

昼間はママが瑞葉くんの育児 家事をこなして

くれているわけですね

パパの仕事は大した事はないな と仕事しながら

ふと思う事があります

この連休でママの偉大さに気付いた連休でした

パパはママがいるから 支えられてます

パパはママが大好きで いつも感謝してます

ママ いつもありがとう

他のパパさん ママにいつも感謝してますか?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハゲちらかし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像結空
» ハゲちらかしとママ (2013年09月02日)
アイコン画像結空
» 朝の電車は冷房バリバリ (2013年08月31日)
アイコン画像ちん
» お昼からこんにちは (2013年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる