最終日・・・・だと思う。(ェ 

November 08 [Tue], 2005, 16:52
多分これが最後の書き込み。


風邪を引きました。
一時間に一回吐くし、頭は割れるように痛いし、喉は腫れて声が出ないし、死ぬかと思いました☆(痛
でも小説一つ書き上げた私って何だろうね・・?(ェ
最後にきっと萌えは勝つw(エェ

ぷーのお世話はめーに頼む事に。
めーならきっと可愛がってくれるでしょう。
しばらくの間さらばがぷーよ!!(涙


只今改装準備中です。
明日には改装できそうです。
毒々しさが3割増。
これ以上増えてどうすんだってカンジですが;;(汗
多分見た目何のサイトか分からない。
それくらい凄くなりそうな予感。。
みた人8割方引くって思う。自分でも引くし。(エェ


今日は自転車でこけて太股強打。
かなりダサかった。。。



明日はいっぱい溜まってるもんUPするぞー!!





一言MEMOならあるんで、そこで生存確認してください。(爆

お知らせ。 

November 05 [Sat], 2005, 14:25

全然日記書けなくてごめんなさい・・・。
ということで、日記閉じます。(エェ

勉強とかで書く暇が無いので・・・。
一応受験生なので勉強に向かいたいなぁと。

ぷーの世話はお友達に任せるとします。
ハローウィン終わったのでまた新しく改装する時に閉じます。
なのであと5日ほどはあるかもしれません。
こんな日記でも読んでくださっていた皆様とても感謝してます。
本当にありがとうございました。
なんか閉鎖みたいな文ですが、本館は普通に更新しますよ。(笑


あっでも今このサイト閉鎖寸前です。(エェ
何か私の家に健康食品とか頼んでもいないものが私宛に来るようになって
怖いのでPCを扱わないようにしました。
あと、何故か後輩が「サイト持ってますよね?S先生って・・」
みたいなことを言われてまたまた怖くなりました。
今PCをするのがすっごく怖いです。
愛は全然あるので、すっごく寂しいのです。。。
変な物が送りつけられてくるのが終われば怖くないのですが・・・。



何か面白くない文ですがコレで。

熱っぽい。 

October 31 [Mon], 2005, 16:28
今日は人権授業がありました。
というか、アレは人権の授業なのか・・・・・
何か入社するときにかく書類を配られて
「これについて思ったことを言え」
なんて言うですよ
なので私は「この会社に勤めたいのならこのくらい書いて当たり前だと思います」
と言いました。(なんつー生徒だ
そしたら、「いや、僕はそんなのこを考えては欲しくなかったのですけどね」
なんてぬかしやがったから、流石にキレました
じゃぁ、勝手にしやがれってカンジですよね。
せっかく私が珍しく意見を言ったのに。(爆
とにかくS先生は嫌いです。
クラスも授業を見ていた先生も呆れ返っていました。




パラの願望を少し暴露したいと思います。(ェ
私はアレを使ってですね、マイナーに挑戦したいわけです。
目標は全組み合わせを書くこと。
多分全部で16通りあると思います。(数えたコトない/ヲィ
なので、金黄とか金蒼とか紅銀とか青黄とか赤晶とか金紅とか緑紅とか
いっぱいいっぱい書きたいのです。
BLでも百合でもノーマルでも全部食べたい。(爆死
私は基本的には雑食です。
全部大好きですから
BLなら、金銀、緑銀、金緑が好きです。他にも好きなのはありますけど。
百合なら、青黄。晶蒼も好きです。
ノーマルだったら、緑青。他も認めてるけどあんまし興味はないです。
で、で、で、16通り全部書くのが目標なので
「私はマイナーなの」という方でも見れるかなぁと。
ちなみにパラにCPは固定してません。
つまりどんなCPでもありうるってコトです。
今迷っているのは、金晶にするか金銀にするか。
なんか誰とでもCP的な曖昧で終わる可能性大です・・・。
まぁ、書いてる最中に考えます。
ノーマルっぽいBL寄りの百合風味のパラです。(全部詰め込みやがった
まぁ、オールと考えていただくのが一番分かりやすい。。。。


拍手返信>>
如月様
ア、アスイザ小説ですか!!??
恥ずかしいですが、隅っこの方でUPしときます。
パラはまだまだイエが活躍だと思うんで。(ェ

明日は弟の誕生日だー。。。 

October 30 [Sun], 2005, 16:31
昨日、行ってきましたよ・・・。
有名不良校の体験入学に。

金髪のリーゼントがいるよぉ・・・。(爆死


私実を申しますと・・・、将来ダンサーになりたいんですね。
笑いたいなら笑えや!!(爆死
で、この学校芸能コースってのがあって、
ダンスの勉強したいなーって思いましてして。。。
確かにダンスの授業は魅力的でした。
でも・・・、でも・・・、怖いよ。かなり怖いよ。
隣にいた女の子髪染めてたよ。。。
「終わったらカラオケ行くっちゃろ?チューハイでさ・・・」
という会話が聞こえてきます。
未成年。君ら未成年だよね。
という私も人のことは言えない。(死


本当に勉強しないとヤバイとやっと気が付きました。
ヤバいのよ!あゆみさん!!(爆死
あゆみは頭が良いので、問題は私です。
この志望校に落ちたら不良校行きです。
助けて!!あゆみさん!!!(爆
勉強教えてください。。。
切実です。。。


最近、マイナーCPに挑戦したくなってきました。(なんだそりゃ
ゴブルとかレクリとかルビシルとかゴサファとかレシルとか。
一番やってみたいのは、やっぱりゴブル。
楽しそうです。グリブル前提のゴブルみたいな。
というかゴ→ブルみたいなvv
で、ブルーは手下としか思ってないとかね。


そういえば、昨日はアスランの誕生日ですね。
アスイザ派の私なので、アスイザ小説を書こうかなって思ってました。
というか、書いてしまいました。(死
でも置くところがないので、自己満足でデリートしときます。




拍手返信>>
あっつん!!
報告アリガト・・・・・って何でリンク切れてるって知ってるのあなた!!(笑
見てないよね?っねっね。
文才のあるあっつんに見られることが一番恥ずかしいです。(暴露/ェ
もとかく報告は感謝しときます。(ヲィ
嘘よvvあっつん大好きだからvv(ヤメ

樹海を泳ぐ魚 

October 28 [Fri], 2005, 16:48
最近日記を書けないから今日はいっぱい書いとくよ。(この人ホラ吹きです。


++願望++
ノートまるまる一冊に小説を書きたい。
どうせなら2冊目にいってもいい。
駄文パラなんだろうけど。。
手書きで腹いっぱい書きたいワケです。
でも、見られるのは恥ずかしいので机の奥底に封印しておきます。
もう設定はできてるんですけどね。
あとはノート買ってくるだけです。
勉強の合間に書くつもりです。


++嬉しい++
実は11月11日(ポッキーの日だわ/笑)にテストがあります。
なので、ちょっとまた消える予定です。
で、で、で、そのテストであゆみさんに10点差まで近づききったら
携帯を買ってくれるそうです。
いっぱいメールがしたいっ
でも、田舎だから家の中県外です(死
auなら一本ぐらい立ちますけど。(どんなとこ住んでるだ


++S先生++
ヤバイです。相当ヤバです。
クラス全員で無視してます。
マジウザ。ヤベッ。マジウゼェ。
勉強する気失せますね。
選択数学を希望した人0人。
早く病院送りになっちまえ。


++テンションが低い++
最近テンションが低いのですよ。
何かにいつも疲れているって感じです。
S先生のせいだ。
明日、体験入学に行ってきます。
怖いです。結構有名な不良校です。
すべり止めで行ってきます。
大学進学希望(一応)なので進学校にいきたいのですが。。
まぁ、ちまちま勉強してまふ。。。



27日拍手返信>>

チアキ様
了解しましたゴシルワタ頑張ります
少し(どころではなく)遅れると思いますが(ヲィ
気長にお待ちくださいっ。

20時の方
裏は・・・・ただページを作り忘れているだけです。(死
早い内にページを作ってUPしたいと思います。

20時の方
リレー小説の7話はですね、実は今日UPの予定だったのです。
前もってリンクだけ繋いでおこうという、管理人のぐうたらですみません
今日やっと7話が書き終わったので見れます。
ご迷惑をかけてすみませんでした。

忙しい。 

October 27 [Thu], 2005, 16:28
日記なかなか書けなくてゴメンなさい。。
いろいろとね、忙しかったのデスヨ。(ェ


郡文つーもんに行ってきました。
指揮者で。
すんごく怖かったけどさ。うん。
何とかなったので良し。(エェ

意見発表は全員分寝ていたというのは秘密です。(ヲィ


他校の人といっぱい友達になたれたので良かった
腐れがいっぱいいました。




ハローウィン風に改装しました。
もう終わっちゃうけどさ。(爆死


アンケート途中経過。

1位:グリブル小説:72
2位:ゴシル小説:38
2位:パラレル番外:38
4位:シルバー争奪戦:29
5位:ゴグリ小説:26
6位:絵:10
7位:その他:2


めっさ接戦だ。

何か全部やった方がいい感じっぽいだね。
でも、上位二つをする予定。。予定。。。。よて・・・。(爆死
シルバー争奪戦がだんだん人気が上がっていきますね。


拍手返信>>
25日18時
はい。イエローさん大活躍ですよ。
キレたイエローさんんが書けたらいいなぁ。
もっと更新頑張ります。。。!
ありがとうございました

With You Smile 

October 24 [Mon], 2005, 15:14

今日は文化祭の振り替えで休みです。
やったです。


昨日はエレクトーンアンサンブル大会でした。
私はピアノなのに何故か出てました。(爆
もちろん、足使えないし、その前に下手だし、賞とれねぇだろと一緒に出た友達と話していたところ・・・・


「第二位  プログラム8番  STEALER」



一瞬何のコトだか分かりませんでした。
びっくりしたけどさ・・・
この第二位って



ポスター賞の第二位ですからっ(痛




演奏とは何ら関係はありません。
ポスターがすげかったってだけです。
ルパン弾いたんだよ。
最後の「タラタ タラタラ タッタタッタ」の「タッタタッタ」を間違えたんだよ。(意味不



なんとグランプリは小学一年と二年のお子様集団。





想定外の範囲です。






本当に想定外。
成人とかコントラバスとかいたんだよ!?
びっくりぽんですな。





リニューアルしたい。
本当にしたい。
早すぎだけど。
ほんのこの前したけど。
もっと毒々しいカンジにしたい。
血糊とかドベってつけたい。
でも、サイト名の変更はする予定ないです。
あとバナーも。
だってバナー作ったの私じゃないもん。


ハローウィン限定とかいってやりそう・・・。






さぁ、リレー小説を書かなければっ。

君がそばにいた どんな時も 

October 22 [Sat], 2005, 18:47
今日は文化祭でした。


最初に一言。




うっちー愛しているよ!(爆




二年の時の担任の先生が今年転勤になって
泣きました。それはもう泣きました。

そして、今日再会してまた号泣しました。

先生の息子がすっごく可愛い


「お嫁さんにしてくださいっ」


先生の息子(4歳)私(1●)。。

ヤバイね。



そして、学級合唱。
大好きな先生に向かって即席で歌う前にメッセージを送りました。
もう最後らへんは涙声で上手く言えませんでした。
前奏で泣いてしまい、泣きながら指揮してました。


んで、劇。
当日になって「映像を使うな」と言われて
はぁ!?という感じでしたが、まぁ、良しとしましょう。



郡文でまた三年は歌わないといけないので、頑張ります。
全校合唱もします。
というか、全校生徒が87なので。。
一学年一クラスです。
ど田舎です。
近くのコンビニまで車で片道30分です。
私の住んでいるところの総人口が1200人です。
超S級過疎地に住んでます。


大自然に囲まれてすくすくと腐っています。(死


ぷーの単語集

■うに
■心配
■学級
■め
■出る
■鼻水



拍手返信>>
maimu*様
ありがとうゴザイマス
私もmaimu*の小説大好きです
とても尊敬してますっ!愛してm・・。(終了
maimu*も一万hitおめでとうゴザイマス
これからも頑張ってください!


15時の方。
ありがとうゴザイマス
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
甘くてラブな小説が書けるようにもっと修行してきます。

目から鼻水が出そうです。 

October 21 [Fri], 2005, 14:20

明日はいよいよ文化祭です。

劇大丈夫かなぁ・・・。

めさくさ心配です。
台詞を忘れませんように。。。

それ以上に心配なのが



学級合唱


なんと指揮者になってしまいまして。。。




とりあえず頑張ります。


ぷーの単語集

■あ
■サイト
■いく
■よる
■騒ぎ
■開く
■出来る


わらうを覚えたぷー。
可愛いなぁ、もう

言葉に出来ない。 

October 19 [Wed], 2005, 23:47
あ、あ、あ、あ、あ・・・・

ありがとうございます!


なんだろ。言葉にできないわ。(死
サイト開いた当時は一万hitいくなんて思ってもみませんでした。
千hitいっただけでバカ騒ぎしてた人ですから。。
正直に言うと、実はこのサイト半年くらいで止めよっかなーってぐらいのサイトでした。
ごめんなさい。
でも今は続けたいです。
こうやって小説を書くことでいろんな人に出会えましたから
とりあえず、今のパラが完結するまで止める気はないです。
自分で言うのもなんですが、私はすっごく自分にも自信がなくて自虐的でネガティブなんです。
ちょっとしたコトであー駄目だーってなってしまうんですね。
今でも自分の書くブツは大したものではないと思ってますが。
これからも頑張りますので、見守ってくださると嬉しいです。

ぐだぐだとつまらない話をすみませんでした。



アンケートは総投票数が250ぐらいになったら止めます。
今のところ、グリブル、ゴシル小説が実行予定。
でもゴシルとパラレル番外の争いに注目です。
もし、フリー小説に選べれなかったものも、後ほどUPしますので。


ぷーの単語集

■ハマる
■クラス
■学校
■裏切る
■面白い


少なくない?
ねぇ、少なくない?
私、昨日いっぱい書いたよね。
ブルーを早く覚えてくだされ。



拍手返信>>
前にあった裏ってなくなったんですか?

はい。消しました。(エェ
隠さなくてもいいかなーと思い始めたので。(下手だから
裏用BBSは要望があれば、設置します。
前の裏にあったゴシルも勇気があればUPするつもりです。(ヲィ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 最終日・・・・だと思う。(ェ (2009年10月09日)
アイコン画像
» 僕以上に君は (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuha_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる