お疲れ様
2007.04.05 [Thu] 16:35



鏡、買ったんや?



 

朝の光
2007.04.05 [Thu] 16:30










もうすぐにでも
夕方がくる

昼下がり


目覚めたら


貴方はいない。




慣れた自分が恥ずかしい。
昼の日差しに、肌を晒して
一人の寝覚めを当たり前だと
受け止めてしまっている
僕の一人の腕が
憎い。


一人の朝。


世間じゃ、貴方には、貴方の側にいる人には、
昼と呼ぶ時間だけど。



 

乾いた肌に
2007.04.05 [Thu] 16:26





太陽が


熱を
与えて
何かを

奪っていく




















奪われる前に
早く
早く
奪いに
来て


早く








鏡の
中に
奪い去って







熱も何もかも
あげるから



 

不自然
2007.04.05 [Thu] 16:23









 

新しいかつら♪
2007.04.05 [Thu] 16:15

ヤフオクで落札しウィッグがきましたー♪





まずはかぶせてみる。

どう?

「・・・・・・あ、ごめん、眠い」




そう・・・。





「こうかなー?」
「きく、なにしてん」
「ん?頭たててんよ」


「でっきた♪」

「俺、デンクルの若手っぽいやろ?」


ちょw







「どう?なんか、それっぽくない?」
「なんか、写真の感じが古いやん!これ、89年とか90年代の黒服系っぽいやんか!あーもぅ!せっかくやったんにー!」
「ごめんねーどうせ私若くないもんー」


すいません。
ダイクラとかが好きなおばさんです苦笑。


なんだかんだでとっても素敵なウィッグの到着にご満悦の菊之介と私です。
 

おめかしの日、恋する日
2007.04.05 [Thu] 16:13




おめかししてみる



恋する日じゃないけど



恋する日にしてみる。


 

新作
2007.03.28 [Wed] 10:01

ドレスとヘッドドレスです
最近流行のクリーム色のハイウエストのワンピですv




袖と胸元にタックをいれたんだけど、写真にはあんまりうつらないですね涙
裾にもたっぷりギャザー&プリーツv
そろそろもっと春めいたワンピでも作らなきゃvV



かわいいv
 

2007.03.28 [Wed] 09:55









 

STEP
2007.03.28 [Wed] 09:49








踏み出していく







貴方の中に








ゆっくりと、

噛むように。




 

もう寝るの?
2007.02.12 [Mon] 18:27




ねむいんだもん