25歳 

2012年01月24日(火) 23時58分
久々の更新ですが…

本日で無事25歳を迎えました


あっという間の1年だったな〜

まだ25歳、もう25歳

そろそろ新しい職場も探さなきゃいけないし、将来についても色々考える年頃だし

こうやって大人になっていくんだね、人って(笑)


誕生日おめでとう、自分

2012 

2012年01月02日(月) 0時02分
久々のブログ更新


2011年はあんまり変わったことがなく…(笑)


今年は職場の変更も考え、色々と動こうと思います

マイミクの皆さん、今年もよろしくお願いします

富士登山2 

2011年07月20日(水) 22時17分
さて、まず5合目



これから6合目までは比較的緩やかな登りやすさ

ちなみに7合目までは馬でいけるので、フンが結構落ちてました(笑)



とりあえず6合目まではそんなに辛くない…かな

で、7合目




延々と続くつづれ折り

下から見ると終わりがないあのジグザグが腹たつね(笑)

でも、下を見ると




絶景なり



そして7合目


この写真7合目であってるかな(笑)?

岩場ばっかりだった気が…

この辺りになると体力がだいぶキツくなる

ちなみに500mlペットボトルも400円くらいしたかな?

高いけど水分が不足すると脱水になるし、高山病にもなりやすいからしっかり補給しましたよ

ちなみに7合目の上は本7合目です(笑)

8合目じゃないんだよ〜


ちなみに自分たちが泊まる山小屋は本8合目付近

もちろん8合目の上です(笑)



これは自分たちが泊まる小屋じゃないです(笑)

つづく

富士登山 

2011年07月18日(月) 23時21分
16と17日で行ってきました、富士登山

佐野のバスターミナルから新宿へ行き、そこから富士吉田口5合目へ

ちょうど連休だったから高速道路が混んでて、到着より大幅に遅れた
家出たのが5時くらいで富士山に着いたのは12時半くらいだったかな??






到着してからすぐ昼食
天ぷらそば食べたんだけど、普通一本長い天ぷらがのってたらエビ天だと思うじゃない?
でもまさかのちくわ天だった(笑)

そんなこんなでいよいよ登山へ出発





つづく

お久しぶり 

2011年07月16日(土) 7時28分
しばらく放置してましたm(__)m

今日は登山行ってきます!

挑むのは富士山!!

去年はチャレンジ出来ず終いだったけど

今年は予定立てられた☆


無事に登頂出来るといいな(^-^)b

就職活動 

2011年04月29日(金) 22時07分
さて、今年の4月で入社して3年目になりました

ただ給料の低さ

もう今年中に就職活動します

じゃないとホントにやってられないね、この先


さ、就職先探そう



募金 

2011年04月19日(火) 16時49分
一昨日美容室行ったときに、お釣り全部募金してきました

まあ500円程度ではあったが…


少しだけども助けになればと思ってね☆




とりあえず最近やりたいことが沢山出来ました!


趣味ではないが、興味があること

これって前向きな良い兆候かな(^-^)/

地震 

2011年03月11日(金) 20時34分
いやー、地震ひどかった
栃木県で震度6


仕事中だけどかなり揺れた
はじめてだ、こんなの

停電して信号も機能してないしね

職場の寮は停電してなかったから今から夕飯


余震早くおさまるといいけど…

お久しぶりでございます 

2010年11月04日(木) 22時18分
今日は仕事終わりに映画館でSPを観てきました

ヤプミの皆様

ご無沙汰してます

覚えていますでしょうか?


仕事で疲れて中々ブログ書く気になりませんでした

社会人2年目になって色々焦る事もたくさんあり

自分はこのままの生活でいいのかなぁなんて思うことも多々ありました

まあそれは追々


実は1ヶ月前から埼玉に転勤になりました

初県外生活です!!

東京がより近くなりました☆

わりと上手くやってます(笑)

久々に皆さんのブログ、覗きに行っちゃおうかと思います(^^









お久しぶり 

2010年09月23日(木) 14時26分
ビックリするほど久しぶりの投稿!


サボってました(笑)



さてさて

10月から1年間、埼玉に出向が決定いたしました

県外に住むの初めてなので期待と緊張が入り交じっております(>_<)


ってかもう9月終わりそうなのにアパート決定してないって言うね(笑)

大丈夫か、新生活!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
診療放射線技師やってます。
日々の出来事をつらつら書連ねてます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志保乃
» お久しぶり (2011年07月16日)
アイコン画像琴美
» 就職活動 (2011年05月12日)
アイコン画像RiN
» 募金 (2011年04月24日)
アイコン画像りお
» お久しぶりでございます (2010年11月21日)
アイコン画像琴美
» お久しぶりでございます (2010年11月05日)
アイコン画像りお
» お久しぶり (2010年10月04日)
アイコン画像あーくん
» オール (2010年02月14日)
アイコン画像ことみ
» オール (2010年02月08日)
アイコン画像あーくん
» 23歳に (2010年01月28日)
アイコン画像なちゅ
» 23歳に (2010年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる