うれしっ 

2007年05月01日(火) 18時03分
レッスンでしたでした
やっぱり、進歩だね
頑張ろう(´;ω;`)



〓‥みずえ‥〓

うゎあ 

2007年04月30日(月) 14時18分
暑いなぁあヾ(・ω・`;))ノ
なんだよこの暑さ!笑
紫外線はんぱねぇ!笑
日焼け止めは必需品ですねっ(ノД`,)
そしてそして私今から某アイドルのライブへ家族+お友達と行ってまいります♪


〓‥みずえ‥〓

帰宅っち 

2007年04月29日(日) 20時22分
レッスンが終わり、帰宅中の電車だお(∩∀`●)
今日はボイトレ♪
ん〜〜〜〜〜
疲れました!笑


〓‥みずえ‥〓

最高のお天気♪ 

2007年04月29日(日) 8時33分
晴れ晴れしてますねぇ(∩∀`●)
雲1つありません!笑
こんなに晴れてるのは久しぶりな気がする
良い天気ゎいいね
今日も1日頑張ろう


〓‥みずえ‥〓

おはよう♪ 

2007年04月28日(土) 9時32分
早起きです(゜∀゜)笑
本当ゎ学校行事の野球応援なんですけど、用事がありまして行ってません
とゅぅ事で今新宿に向かってます(^ω^)



〓‥みずえ‥〓

成長♪ 

2007年04月27日(金) 19時29分
レッスンに行って来ました★☆今週ゎ、4日間もボイトレがあって凄い嬉しいです
いっぱいレッスンしている分、早く上達したいです
それから、学校の帰りの電車である人に凄く良い事を教わりました
私も頑張らなくちゃな(>_<)
友達と、一歩前進した気がしました(^ω^)
それでゎ




〓‥みずえ‥〓

はっぴー(^O^)/ 

2007年04月25日(水) 21時29分
ははは〜♪
ちょっとぃぃ事がぁりましてね秘密ですが(笑)
あやかちゃんとの渋谷デートはとても楽しかったです(O^∀^O)
オソロのワンピースを買っちゃいましたぁ


〓‥みずえ‥〓

はろーん 

2007年04月25日(水) 17時44分
レッスンが終わり、今は山手線です♪
そぅです。渋谷に行くのです
あやかちゃんと久しぶりに会うのです(^ω^)
そして今さっき、ハーフのダンサー?に絡まれました(゜Д゜)
まぢあたふたしたぜ〜
でゎ楽しんで来ます



〓‥みずえ‥〓

がーん 

2007年04月25日(水) 7時04分
今日ゎ雨っすね↓
テンション下がる(´Д`)しかも、テレビの占いで魚座は11位でした↓↓
またまたテンション下がる。(笑)
なんだか、よけいな一言で問題発生らしいです!(笑)今日ゎぉとなしくしてょぅ♪(笑)
行って来ます(^O^)/



〓‥みずえ‥〓

よっし! 

2007年04月24日(火) 16時19分
これからレッスンなのですょ
あかりちゃんと帰宅っちですょ
お腹がすいてるんですょ

今日も学校を楽しく過ごせましたんですょ
今のクラスが本当にラブですね
なんか自分って幸せだぬぁあぁ(´Д`)
それでゎ頑張って来るさぁ


〓‥みずえ‥〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuedaaao
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずえ
» ヤプログ♪ (2007年04月23日)
アイコン画像ほづみ
» ヤプログ♪ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる