はい購入品!

March 10 [Mon], 2014, 18:03





はい!まず
陸、海のToday!!!






金コスのミキミニクッソかわいい


そしてーストアで買ったものー




なんか、このペンケース普通なら1000円(税込)なのに、735円だった!!!すげー!よ!!30%OFFだったのかもしれない






ランド、シーそれぞれ1枚ずつ買った!
左は3Dですー(´・∀・)ノ




そして金コスのミッキーのぬいば!!!
これは買わないとだよ。。20日で終わっちゃうし30周年だし!(。・_・。)






あとこれはシーで買った(ダッフィーだから当たり前ですねw)
バレンタインのコスきてるストラップ!!!これは!!やばい!!可愛すぎる


これもバレンタイングッズ!!中はイチゴの味がするキャラメル!美味しいですヽ(*^∇^*)ノ しかもこれミニポーチなので使えます




これはボンヴォで購入しました!!
シーでもランドでも売ってました
このお菓子、めっちゃ美味しいですよ。www デザインもこれまでのミッキーのコスが描かれていてとても可愛いです




これは共にランドで購入した!!
カチューシャは友達とお揃い!サングラスは少し違うけど一緒に買ったw?




巾着!!これも大きめでいろいろ入れそうですー!




これ!!!イクスピアリで買った!
これね、2008年のランドのランドのミュージックアルバムで、やっとあったやつ!!!!!もう、イクスピアリで発見した時、 ?……はっ!!!!ってなったww




これはタイツです!!安くなってなので買いました!!チシャ猫の他に、ティガーも安くなっていました!!






そしてプーさん!!!ランドのプーさんコーナーで購入
もう、手乗りサイズでふわっふわですんごい可愛いポーズしてやがる……
可愛すぎるよww




ってことで!二日間の購入品でしたー





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みずえもん
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-漫画描いたり☆
読者になる
背中の傷は剣士の恥だ by.ロロノア・ゾロ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像稚葉
» はい購入品! (2014年03月10日)
アイコン画像稚葉
» 3月8日と3月9日!! (2014年03月10日)
アイコン画像稚葉
» 今日最高だった!! (2014年02月07日)
アイコン画像稚葉
» 楽しい日々?*゜ (2013年09月29日)
アイコン画像稚葉
» ちょっと (2013年08月09日)
アイコン画像みずえもん
» 海賊日記17 (2013年07月10日)
アイコン画像稚葉
» 海賊日記17 (2013年07月09日)
アイコン画像稚葉
» 海賊日記14 (2013年05月11日)
アイコン画像そーだ味
» 海賊日記7 (2013年03月06日)
アイコン画像そーだ味
» 海賊日記1 (2013年02月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる