9月16日 

September 16 [Sat], 2006, 17:51
うれしいことなんかひとっつもない今日でした\(^o^)/
練習試合で超疲れた\(^o^)/
走りマクってさこけてさ、摩擦で皮がすれてさ\(^o^)/
筋肉使うと痛くてさ\(^o^)/
ほんと笑うしかなんあい\(^o^)/
つか本間に走ったし\(^o^)/
超疲れたし\(^o^)/
リバウンドがんばあったし\(^o^)/
まあ行きは、先生の車で3往復くらいして行ったからいいけど、
帰りそのまま歩き(::::;:.゚Д゚.:;::::)
しにそうだった(::::;:.゚Д゚.:;::::)
超とおい\(^o^)/
軽く1時間越したヾ( ^ω^)ノ
あああ
だからほんといま疲れたしか口にしてないヾ( ^ω^)ノ
だけど今日マイボスマイヒーローだし、明日部活ないし、らっきいいいいいいいいいいヾ( ^ω^)ノ

じゃ
悪口コーナーいっちゃいますかあああああああああ

9月14日 

September 14 [Thu], 2006, 19:39
\(^o^)/
やっぱぶろぐとかむりっす\(^o^)/
あああああああ
今日は暇つぶしにね(::::;:.゚Д゚.:;::::)
あああああああ
突き指したから打ちにくい(´・ω・`;)
つか
今日体育会の全体練習で、あたし3そうなんですけど、ほかのところ2そうまでなのに、ハーフマイルだけ3そうもはしらされました(´゜ω゜):;*.':;
つかねえええええええええ
あしたきもいやつと日番(::::;:.゚Д゚.:;::::)
まじでしのうかおもいました(::::;:.゚Д゚.:;::::)
(::::;:.゚Д゚.:;::::)(::::;:.゚Д゚.:;::::)(::::;:.゚Д゚.:;::::)
ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

あああああ
ダンスしてえええええええ
このごろい恋しくなってきて\(^o^)/
ヒトリで部屋で踊ってます(::::;:.゚Д゚.:;::::)
社交ダンスじゃないですよ!!!!!11111

5月22日 

May 22 [Mon], 2006, 22:56
あーおはよ
今日は、ふつーの日で、荷物かるかったっす
さいこーだね
ベストにも衣替えしたし
すずしいわよん

後は、部活にいきましたー
えっと、なんかまえ25分ではしったとかいってたやつあるじゃないっすか
あれを今日も走ってきました
あれほんとあしいたいんだよ
わかるこのきもち  え
でも、バスケはやめたくない
てかこんなことでやめたくない
で、タイムは22秒縮まりました
この調子でがんばりたいでーす
でもみんなは、結構タイム縮んでてすごいとおもいました
さすがだね
先輩も優しいので、超いい部活です
先輩馬路でやさしいっすよ

あと塾にいってー
もどってきて
あいのりタイムみたいな
ごきごきごっき
がんばってねー

えっと、おれはテスト対策にはいるので、ブログ休むと思います
テストの点は聞かずに、復帰を楽しみにしててね  誰

5月20日 

May 20 [Sat], 2006, 20:39
はろん
今日は、8時から部活にいってまいりましたー
なにやら違う中学校のかたと、交流試合っぽかったです
今日も筋トレかなーなんておもってたら、なんと
ボールを触らしてくれました
しかも、ランニングシュートとかしましたし・・・
それにそれに、3対3とかもしましたー
超うれしかったです
で、先輩たちのプレーをみて・・・
先輩すっごくかっこいいんですよ
あこがれるなーって

で、1年生はデビュー戦とかいって、相手の違う中学校の1年生と対戦することに
試合もできて、さいこーでした

その後、西公園にいって・・・遊んで・・・
バスケットボールつかってあそんでました
パスとかー
バスケらぶううう

で、今まで走ってきて、そのあと西公園いって、階段ダッシュして、腹筋背筋うでたてして、帰ってきました
計1時間
階段ダッシュってのは、階段を一段ずつのぼっていくのと、一段飛ばしで登っていくのを、往復1本で、それを何回かするやつなんですけど、どっちも5回・5回で、10回しました
これけっこうきついよ
で、背筋腹筋うでたては、20回づつして、かえってきましたー
部活のための筋トレってやつですかね
で、おれらは夜にいってきました7時くらいに
夜はさいこーです
また明日もいってきまーす
これからも夜がんばろうかな・・・

5月18日 

May 18 [Thu], 2006, 21:40
はろーん
今日は席替えしてーきそいやつが前になってーしんだ
しかもな、紙とかくばるとき、前の人が後ろにまわしてくるねんな
そいつの触った紙をもらわなあかんねんでー
しょっくう

で部活は、2キロかしらんけど、それくらいを25分ではしりましたー
まじしにそうなった
汗だくだくの、前髪ひっつきました
友達に、それ汗っていわれたくらいですし
わーめっちゃつかれたー
なんか、帰ってから炭酸いっきしたで
さいこー
まあ、こんなことでめげずに、バスヶ部続けてがんばりたいです
キャプテンみたいなかっこいいプレーヤーになりたい

5月16日 

May 16 [Tue], 2006, 19:49
はろん
今日は西公園でこっくりさんしました
めちゃこわかったんすけど
まじで動いてるんだよこれが
なんか好きな人聞いたりしてました
えっと、1人の女の子の好きな子の、好きな子をきいてたんですけど、     (意味分かる
なんと
その女の子の名前がでたんすよ
わーおめでとーみたいな
本人半泣きでしたし
で、つぎ俺が結婚しますか?とかききだしたら、いいえいきだすんすよ
だれかうごかしてるだろ  違
だけど、あとに、はいってでてよかた

まあみんなやりまくってましたよ
おれとはるわ、途中でバレーボールしてたけど
まあこっくりさんってこわい
時分の好きな人の好きな人が自分じゃなかったら俺泣くよ

でわでわ

5月15日 

May 15 [Mon], 2006, 9:19
はろん
今日もにしこーへってました
んで超暇だったのでいろいろ話をしてたんすよ
エロ花を
エロ花
エロ花を      しねる
エロ花最高っすよ
おれ激エロすなんで
だから、もっと激エロすなひと2人とずっとしゃべってました
もう噴出すよあれ
ええそこまでいっちゃうってかんじで
んでおれもっと激エロすになりまあした

でなんか飲み物口に含んで、笑うことをいうんですけど、それで噴出したらまけって言うゲームしてたんすよ
じゃあみんな噴出しまくってっていっても、噴出すひときまってるんすけど
んで噴出した内容がエロいことで
ほんまエロス
おれもちょい噴出しそうになったときもあったけど、なんとかこらえました

んで、ブランコの近くであそんでたら、一人の女の子がないてたんすよ
どうしたのっておもったら、頭からがでてまして
ブランコからとばされたっぽくて、後ろの石段に頭ぶつけたらすいっす
すごいえグくて、みんなきゃきゃきゃきゃわめいてさ
びっくりしたつ
んで、男子もきて、合わせて20人くらいいたのに、
ティッシュ持ってる子0人
わー
衛星管理しっかりしなきゃー

でわでわ

5月14日 

May 14 [Sun], 2006, 17:29
はろはろん
野外活動 通称野活からもどってきますたああああああ
大江山登山とかしたんだけど、しによった
みんなぐだぐだですた
まあ登ったあとはすごい絶景でしたけどそれ以上にしにました
帰りに、亮ちゃんだいすきとか叫びまくってかえってましたー
友達が胃がいたいいっとったんで、3人くらいヘルプついて、あるいていってました
おれもそのひとり
なんかねあるいたり、叫んだりきゃーつって
わーもうしによった
みんなになんかいしぬいうたんっていわれた・・・orz
他にも、お風呂大きかったし、音楽コンクール2位だったし、室内オリンピックがんばったし、長縄女子だけで3位だったし・・・
まじうれしかったよー
まあすっごいとろけたけど
あとは、なんか天橋立をみるために、展望台までいって・・・
これまたつらい
しぬうう

あんね
俺の好きな人ばりかっこいいの
なんかすっごいかっこいい
ほんと大恋愛なんすよ
この恋実らせたいなあああ
まあ詳しいことはいえません

5月11日 

May 11 [Thu], 2006, 22:24
みなさんまいどおなじみ西公園いってきましたー
西公園いってるのは・・・・
まー恋愛系とかじゃないとおもうよー
あー
わかんない   え

んで、●●ちゃんがちょおえろすで、うんとかちんとかいろいろ・・きんたとかいってました;
あーこまるこまる
えっろえっろ
で、ほかにバスケット部の体なれっていうか、そういうストレッチっぽいのが、できないのあったんで練習してましたー
他にも西公園の階段を10回往復したり
わーつかれた

まあほかにもバレーボールしてました
つぎは●●ちゃんじゃないんですけど、
あたしと友達がすこしえろいんで、そういうかんじでバレーボールしてました

んで、そのあと1階に移動して、いろんな友達といろんなことしてたら、1人の友達の服に虫がひっついて、きゃああつってました
あーきゃらちゃう


でもな、その虫交尾しとってン
美ビルやで
なんじゃってかんじやったし
で交尾しとう虫をずっと観察してたんですよ
んなら1人の友達が
いしのうえからつぶしたっつって
みんなみにいってました
結局きょうみあるのかよ  しねる

でわ、日曜日までブログかけません;
りゆうは
野外活動にいってきますン
やばい活動ってうちよった  え

二泊三日だよおおお

5月10日 

May 10 [Wed], 2006, 18:20
今日は女子の仲良い子にばりくそむかついてるんで、
っていっても自分では仲良いっておもってますえーん
前々からむかついてたんでー
ってことで
かきますえん^^

あーこっから悪口こーなーはいるんで
みたくないひとはみないでもおっけっす  え
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佑季
» 5月20日 (2006年05月21日)
アイコン画像もこ人’`)・゜+
» 5月10日 (2006年05月10日)
アイコン画像恵璃
» 5月10日 (2006年05月10日)
アイコン画像●○ぁさ○●
» 5月6日 (2006年05月07日)
アイコン画像さくや
» 5月04日 (2006年05月05日)
アイコン画像りぃ
» 05月03日(水) (2006年05月03日)
アイコン画像さくや
» 4月16日 (2006年05月03日)
アイコン画像絵梨
» 4月16日 (2006年04月27日)
アイコン画像美桜
» 4月11日 (2006年04月15日)
アイコン画像●○ぁさ○●
» 4月8日 (2006年04月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizue_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる