お久しぶりです 

May 17 [Sat], 2008, 0:09
いや〜
最近宿泊訓練などで忙しかったものでなかなか書くことができませんでした^^;
只今、銀魂の第一期から今までのOPEDをYouTubeで聞いています(−ω−*)

この前の銀魂面白かったですね~♪
動乱編との差がすごいww
来週はヤクザのやつ!?
めちゃくちゃ早いですな!
竜宮城編はたぶん夏休み間にやると思うけど
ドライバー編は下ネタが多いからかなww
あと神楽の傘の話やってませんよね!?
んー。。。
まぁいいかw
サンライズさん頑張ってください^^

ジャンプも楽しみですなァ!
毎週毎週銀魂が楽しみだ♪

さぁて今回はさっき書いた名無しの女の子でも貼りますね〜
すっげぇ適当ですいません

今日は 

May 11 [Sun], 2008, 21:54
銀魂の話ではなく。。。
私のペットの話をしたいと思います!
最初は猫のココ!
真っ黒の猫です^^
性別はメス、人見知りですw
黒猫は縁起悪い?
そんなことありませんよw
だって私毎日見ててもなんもありませんものw
↓が猫のココです^^

そして次が
ハムスターの銀!
名前の由来は・・・
銀さんですww
でもオスではありませんのよw
いや最初はオスかなと思ってつけたら。。
メスだということが判明したのですww
でも銀って呼んだらこっちへくるんですょ〜
かわいらしいww
↓が銀です

後亀を飼ってます^^

はぁい。。 

May 10 [Sat], 2008, 16:07
はいおひさ・・・
ってかさっき書いたばっかですよねw

いやなんか銀魂のアニメ感想が無性に書きたくなりましてねw
んじゃ書かしていただきますね、はいw

この前で動乱編終わりましたね!!
最初sanagiが流れた!!
めちゃくちゃ早いなオイ^^;
今頑張って覚えてますvv
すげぇ感動でしたねw
私、三週間連続で泣いてしまいました;;
もうボロボロですよw
そしてED!
曇天のフル流れましたねb
ってかもう覚えちゃってるんですねw
だから歌いながら・・・w

やばいなぁ
伊藤さんが好きになってきましたよww
最近
鴨さん、鴨さん
言ってまさw
いや真剣に動乱編みたことがないんですね私。
原作では動乱編の途中から見だしたから・・・
こんな泣くものだとはw

ってか長ッ!?
すいません銀魂の感想になると長くなるんですねw
んじゃこの前書いた銀さんでも貼って・・・

どーも 

May 10 [Sat], 2008, 15:12
はぁーい
ってことではじまりまひた☆
オタクの日々の日記・・・

なんか言ってて悲しいな、オイ

なんかもう本当すいません。
いきなりめっちゃテンション↑高くってw

まぁとりあえず・・・
一番好きなアニメ、漫画なんですが
やっぱり・・・
『銀魂』!!!!!
まだ銀魂オタは一年目なんですね
ちょうど今頃の一年前ですね
銀魂にめっちゃはまったのは・・・
友達に進められて
ちょう大分前からジャンプを買っていて見たら
「キャッホォォォォ!」
ですねw(意味ワカンネ

じゃぁ今日はさようなら?
いやまた書くかもしんね。

ではさらばァ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizue213
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月13日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お久しぶりです (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる