『17歳バトン』、青春時代のあの頃へ〜 

2006年03月02日(木) 17時15分
みっちゃんから頂きました(≧∪≦嬉)

『17歳バトン』

まさに今の私。(もうすぐ20歳です/壊死)

■17歳の時何してた?

むしろ、今も立派な17歳なんですけどね?



心はね?

■17歳の時何考えてた?

17歳っていつのことだっけ?(★´Д`)ン??



すいません‥。多分何も凄いことは考えてないと思います。

新鮮な空気吸って、のほほんと生きてたくらいかしら?なんて健康的

■17歳でやり残したことは?

勉強3%とダイエット2%。
95%は自分の欲望のために生きること(♭'v`*)

あ、いつものことかぁ。

■17歳に戻るとしたら

もっとお酒飲むんだt‥(終了)

■17歳に戻っていただく5人

水子のみ!!☆・゜:*(人´ω`*)
君の学生時代を知りたいわ!(爆笑オイ)

■17歳の自分に一言!

人生そんな長くないんだから、好きなことやりんさい。
んでもっと制服着て遊んでおきなさい。
卒業したらソレをまとえないのだから(●´бÅ`)ホジホジ

何か不満かって、もう制服きれる年齢じゃないってことよ。(大爆笑)

どうするバトン♪、みっちゃんから頂きましたw 

2006年03月02日(木) 17時03分
■起きたら無人島にいた。
 
水‥食料は‥
いやぁぁあああああ!!携帯が圏外!!!(携帯依存症/オイ)

■友達の鼻がピノキオになっています。

嘘つくから、そんなんなってしまうのよ‥。
もうぱっと見、ウソップやないの。

■お嬢さん落とし物です。と熊に追い掛けられる 。

怖い怖い怖い!!!
クマが落し物拾ってくるとか、まっじファンタジー:*:・(*´∀`*)・:*:・

■ミッキーがミニーに発情している現場を目撃。

ミッキーも男の子だったんだなぁと、遠めになる。
めちゃデフォルメされてっから、性別忘れてたや(ノ∀`*)ァハ
可愛さ90%激減
ミニーも連帯責任で可愛さ半減(オイ)

■鏡の中から声がする。

しばらく様子を伺う。
んで何か出てくるならば、それによってどう行動するか。
考えなければ私に明日はない(ェェエ)

■兎が時計を持って走っている。

可愛いけど、犬のほうが好きなんです(*-∀・)ノ
しかし、興味で後を追いかけるでしょう。

■わしの婆さんはどこじゃいと爺に絡まれる。
 
とりあえず私は貴方のお名前すら知りませんからね〜‥(ノ´Д`*)

■鮫の歯磨きを手伝うことに。
 
どっちかといえばイルカと触れ合いあいたいYO−−!!と心の中で泣く。

■満員電車で何かが身体を触っている。

全力で気のせい(人´∀`)。*・゜

■振り向けば中学生の時付き合っていた元彼。

まだいたんだぁ 〜(´θ`〜)爆笑

■明日があるさと慰められた。

そりゃまぁ生きてりゃ明日は絶対くるんだYO。

■未確認飛行物体の正体はお母さんだった。

立ち直れない‥。゚(゚ノд`●゚)゚。

■知らないガキに僕と付き合ってくださいと言われる。

僕より派なんですが‥。

■受験生を励ます一言。
 
僕の分まで頑張って幸せになってネ☆

■五人に廻して下さい。

水子へ、差し上げます〜(♭'v`*)

ラブ☆コンが!? 

2006年02月17日(金) 23時28分
映画化ですよ(遅)

大谷敦士:小池徹平
小泉リサ:藤澤恵麻
石原信子:玉置成実
中尾平吉:山崎雄介
田中千春:工藤里紗
鈴木涼二:水嶋ヒロ
マイティ:谷原章介

ですよ、ですよ!!おぉぉゎぁああw
小池徹平くん発見!!笑

原作より可愛いのでは!?>オイ

水面下っぽいような 

2006年02月17日(金) 22時33分
自分のことなんだけど、なんだけど‥・
他人事のように見てる。
例えると、水の中から見上げてるような?

執着心が不思議となくて、影響されて日常を生きているような。
なんとなぁく、私はここにいるのか、いるようでいないのか。

とても切ないような、寂しいような感じはなんだろうな(笑悩)

意思がないようで、あると思うんだけどな‥。。

自分で何かを決めるって事を今までしたことないような気がするー!

自分のことなんとかしないと‥うん、他人事のように考えちゃ駄目です、よね(笑)

あぁでも執着心と気力を養わないと‥ネ。

逃げ出さないで頑張らないと‥。
でも僕、絶対また逃げて他人事って感じになって、嫌なことはすぐに忘れちゃって。

あー、やだやだ。いろいろやだやだ。


京都に嫁ぐ!!(ガビーン)

↑いきなりすぎでありえない(笑
何故か、本当に何故か中学から言ってる‥。

多分、冗談だから、簡単にいえるんでしょう。
と、自分カウンセリングw



キャシャーンのDVD遅いけど買っちゃいそう。
だって、だって‥‥話が好きだよ、うん(感動)
なんか頭の中真っ白にして見入っちゃいましたもんw

バレン対ンデ 

2006年02月14日(火) 22時08分
今日はバレンタインでありましたねw
この季節は大好きですけど、ソレと同時に、とうぶんチョコは食べたくないって思うー。
昨日せっせと、トリュフつくりに励み‥数時間チョコと共に。

あまーくて、あまぁーくて‥

息吸っただけで太りそう!!!!!

味見とかで食べちゃうし、結局は自分のためか?って感じ?笑

ホワイトデェイにお返しもらうんだ〜w

A 

2006年02月11日(土) 23時06分
6、よくハマってしまうタイプは?

話をしていて笑わせてくれる人がツボ。
度が過ぎるとキツイですが、面白い人は大好きなのです。
笑いを私み下さったなら、私も全力でお返ししますわ、女を捨てて笑いをね。

7、あなたを好きになってくれる人は??

本当に私でいいのか不安ですね(爆笑)大丈夫?って感じぃ〜。
だって水重だよ!?水重のなにがいいんだ、貴方!!みたいな。
心なんて見えないものそう簡単に信じない警戒心は常に(*´∀`)♪
水重が異性に向ける警戒心は並大抵のものじゃないと、中学の友達が言ってました(笑)

8、甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えたいのに、どうしてか可愛いことできなくなる私に乾杯。
ドンペリいれちゃうくらい乾杯。コニャックいれちゃうくらい乾杯w
ブランデー一気飲み。

9、尽くすタイプ??

つくしたいけどね!でも‥‥(●´ω`●)
つくされたら‥‥って考えると良いね〜w
あ、てかいいよ!!つくされたいよ!!(爆笑)

10、嫉妬する??

静かな〜この夜に〜私は〜嫉妬する〜♪
好きになった以上、嫉妬するじゃろが!!゜・(ノд`)・゜・ばれないように。

11、五人に回してね。

だぁぁああああ!!まぁた、回すのでありますか!!(笑)
じゃあ‥今度ムーコと桜夜に直に聞きます。

あと、誤字脱字は今部屋が寒いので手が思うように動かないって事でおおめに見てくださいね(オイー)

タイプバトン@ 

2006年02月11日(土) 23時03分
みっちゃんからタイプバトン。(^◇^)
書ききれないので@からAまでありますィィョ━━d(´∀`)b━━自分ィィョ←オイ?

1、好きなタイプの外見は??

髪の色が‥大切かもしれないこの頃の傾向‥。
笑顔が可愛い人なんてツボであります〜(ノ∀`)アチャー 

2、年上派??年下派??

年上派です、確実に(*´∀`)♪
高校時代は年下よかタメ派だったんですけど、私も大人になりました(成長!?)

3、タイプの芸能人は??

速水もこみち。
岡野昭仁。

4、恋人にしてほしい事、欲しくない事は??

してほしいことは、そばに居てくれるだけで何か嬉しいような気がします。
でも‥でも‥‥いろいろありますから、そこは省略。
あと束縛じみた事をされたら水重は逃げ出します(矛盾)フリーダムを愛する人種がゆえに。
恋とはなんですか、貴方はそこにいますか?
私はどこにいますか?(ノ∀`)アチャーヤバイヨー

5、自分の恋愛経験の中でタイプな人とのエピソードは?

私の携帯についていた、生茶パンダのキーホルダーが欲しいと言っていたので。
その日に生茶パンダを探し、次の日にはあげられず、結局一週間後恥じらいの中手渡し‥。
それをその場で付けてくれたのを見て恥ずかしくて俯いてしまった、らしくない自分が今思うとキモMAX。
むしろこのときの水重には何かが降臨していたのかと思いますよ。
おかしいくらい、オトメで‥キモいったらないよ、記憶消去。むしろ良いほうに書き換えてくれ、オイオイ。

なんとか。。 

2006年02月04日(土) 20時54分
携帯のこと怒られると思ったのに、なんともまぁ‥
怒られるどころか、笑われた水重(ほわぃ?)

今携帯を修理に出したので、代用のものを使ってるのですがー‥

やはり使い慣れたのでなければ、結構ストレスたまるんですね(ポケー)

というか、いまだに考えられんー!!

なぜあの時、携帯を落としてしまったのか‥‥。

今週は更に無気力で壊死気味に頑張っていきます‥か。

もう。。 

2006年02月04日(土) 3時46分
やな事ありすぎて、今の水重はかけられる言葉全てにイライラしそうだ(爆)
一言一言が全て逆鱗に触れるであろう。
しかし何より、携帯を壊したことで母上の逆鱗に触れるであろう。

嫌なこと1つ!
何ヶ月も飲まないとならない薬。
今更になって病院の先生が、この薬、もしかしたら副作用で肝臓きちゃうからね。

ふ、ふざけるな!!!?
そのもしかしたらを初めに言え!!服用してから28日はたったぞ、このバカタレー!!!

今度病院に行くときは、肝臓まで検査される水重。
まっじ勘弁してください‥。

眼科のほうは異変なし。
特になし、なし。

でも、ブツが大きくなると切開と宣言され、壊死気味。
切開とか眼帯つけてみたいし、望むところ!!と思ったけど、麻酔しても痛いらしいので却下。
痛いの楽しいとか思えませんもん、さすがにそんなMじゃねぇよ。
むしろ最近Sよりな気がするよ(オイ)

とにかく、嫌なことは、些細なことかもしれん。
んでも‥‥これはまずい‥いつか、やはりポックリするんだと思われる(予測?)

まず携帯を見せるの怖くて寝られない現実。

だれか、安定剤か睡眠薬プリーズ。

むしろ携帯をイリュージョンで直してください。

画面に光が燈りません。


こンの野郎、水め!!(オイ)

SDにアドレス保存してあったけど、最近SDのデータを全部消したので、真っ白です。
まじでついてないですね〜。

ついてなーい!

でも学校で可愛い男の子に出会ったけど‥そこで運を全て使ったのかと思ったら、ムカツキ(爆)

バレンタインのチョコ全てにワサビいれれる勢い‥‥(笑)

とりあえず、震えながら就寝します。

携帯をお風呂に落としたという初体験をかみ締めながら、ちょっと仮眠をとらねば。
朝起きた父君、母君に水重の土下座をお見舞いしようか。

「すいませんでしたー!!!!こんな、こんなつもりではぁああ!!」

スライディング全力土下座。

最悪。 

2006年02月04日(土) 3時40分
まじで最悪。

携帯を‥水没させてしまいました。

今私の手の中にある携帯。

画面に水が出現して、水を含んだせいか重たい。

ボタンを押すと水が出てくる。

最悪ぁぁぁああああああーー!

データとか確実に死んでるし。

何もかもないし(爆笑)

なにより、これを親に報告しないとならないのが、どうしようもなく怖くて‥もう、空前の灯火の中生きてる気がします。

明日、水重はきっと‥家の前で公開処刑されることでしょう。

ぁあ、なんで水の近くに最愛の携帯を持っていったのか、悔やんでも遅いけど‥。

怒られるの、いやぁぁあああ!!!

自業自得だけど、いやだぁぁあああ(涙)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizue1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる