お引っ越し 

2008年09月17日(水) 0時02分
突然ですが、ブログの引っ越しをしまーす。

ヤプログからlivedoorへ。

今まで書いてきた記事を移すのめんどーなんで、ここはそのまま残しておきます。

もしよかったら新しい音楽創庫のブログ、見てやってください。

http://blog.livedoor.jp/mizue_souko/



あっ、リンクしてくださってるみなさん、URLの変更をよろしくお願いします。

うわぁ 

2008年09月13日(土) 2時27分
1年近く更新してないブログを更新してみます(笑)
さすがにもう誰も見てないかなー。
まぁ、いいや。

さて。約1年ぶりの更新の理由ですが…。

2007年3月30日に終了したMizueの音楽創庫、復活させてみようかと思ってます。

まだまだ気持ちは揺れてて、固まってない状況ですが…前と同じく15分で、週一の収録放送なら何とかなりそうな予感…。

んー…どーすっかな。

悩んでます。



Mizue

ライブ終了。 

2007年10月21日(日) 21時16分
『へそまがりライブ2007』が無事終了致しました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回も、ものすごい緊張の中、楽しく歌うことが出来ました。
日常生活では味わえないことを体験させてもらって、本当によかったです。

またライブやりたい!!
そんな気持ちになりました。

次回は・・・まだ未定ですが、決まり次第ここのブログでもお知らせしたいと思います。


無事終わってよかった〜。
今はそんな気持ちでいっぱいです。

Mizue

へそまがりライブ 

2007年10月15日(月) 21時06分
ライブ告知です。

「へそまがりライブ2007 Vol.2」

日時:10月20日(土)18時30分〜22時

場所:ふらの広場(富良野市朝日町5−17)

チケット:300円

出演:風と啄木鳥

   330

   マスケンサンバ

   JIVEさんバンド

   桑名さんバンド

   mioちゃんバンド

   独鱒バンド

   BETTY BAND

   矢田くんバンド

   ハッピーズ?

以上10組の出演です。

ジャズ・ブルース・ブルーグラス・昭和歌謡・ロック等、本当に色々なジャンルの音楽が集まります。
私のバンド330はさておいて(笑)ほかの皆さんは素晴らしい音楽を聞かせてくれること間違いありません。

そして今回、ふらの広場さんのご協力で、飲食がかなりお得なお値段で楽しめるようになっています。

ぜひ、美味しい食事・お酒と共にいい音楽を楽しんで欲しいです。


たくさんの方のご来場、心よりお待ち申し上げております♪



Mizue

10月ですねぇ〜。 

2007年10月05日(金) 15時47分
いよいよ秋も深まってまいりました。
朝晩の気温が稚内方面でマイナスになったらしいです。

そろそろ雪虫も飛び始めるころでしょうか・・・。

また布団から出たくない日々がくるかと思うと少し憂鬱です

さて、昨日は10月最初の放送だったわけですが、Mizueのセレクトミュージックのコーナーは「今月のパワープレイ」のコーナーにリニューアルしました

今月お送りする曲は、
soulja feat 青山テルマ 「ここにいるよ」

です。
FMで偶然聴いて、じーんと胸に沁みました・・・・。
なまらいい曲なんだわ。まじでおススメです。

10月いっぱい毎週Onairするので、お楽しみに〜

Mizue

ブランキー聞きながら。 

2007年09月16日(日) 21時08分
どうも。
お久しぶりでございます。

相変わらず更新頻度が低いブログですが、チェックしてくださってる方、ありがとうございます。

最近はmixiの日記の方を中心に更新してます。


ラジオもなかなかちゃんと参加できず、昭和歌年鑑はしばらくやってません。

だめだねー。

なんだか最近中途半端なことが多い気がする。

もっと気を引き締めて生活しなきゃ・・・。

今日はBlanky Jet Cityの曲を聴きながらPCで遊んでます。
「BANG!」というアルバムです。

会社の上司にお借りしてます。

この場をお借りして・・・・・
長い間借りててすみません。
もう少しだけ・・・貸しててください(笑)

Mizue

9月だってさ。 

2007年09月02日(日) 16時58分
すっかり更新しないまま9月を迎えてしまいました…(笑)

なんだか遊ぶことに忙しくてね。

今年も、RSRに行ってきました。
スカパラ・Cocco・UAなんかを楽しみに行ったんだけど、矢沢永吉もやっぱり凄かったし、浅井健一がかっこ良かった!!

帰ってきてからもライジング後遺症が抜けなくて、ブランキーの曲ばっかり聞いてます。
番組でも、かける曲はライジングに出演したアーティストの曲ばかり。

そんなこんなで??9月もボチボチと頑張っていきます(笑)

週が明けちまったよ。 

2007年08月06日(月) 23時02分
ども。
遅い更新ながらぼちぼちやってます。
見てくれてる方、ありがとうございます♪

さて、先週木曜日のBEAT CLUBですが、「Mizueの昭和歌年鑑」のコーナーは、昭和歌謡の立役者、阿久悠さんの特集をお送りしました。
作詞されている曲がとても多く、1回の特集ではもったいない!とのことで、今月いっぱいは阿久悠さんの特集をお送りします。

「Mizueのセレクトミュージック」のコーナーは、Caravanのアルバムから、ガソリンブルースをかけました。
やっぱり、Carvanの曲はいいっ!!!

いつ聞いてもかなり癒されます。

最近、Caravanに影響されて、ギターをはじめてみました。
父からもらった、ギブソンのギター。

ちょっと弾いただけで、めっちゃ指が痛い・・・・。
絃を押さえられなくなるくらい、痛いの。
どうしたら上手く弾けるようになるんだろう。


昨日のこと。 

2007年07月27日(金) 23時42分
危ない危ない(笑)更新を忘れるところでした。

昨日のBEAT CLUBですが、Mizueの昭和歌年鑑ほお休みしました。
その代わり、MizueのSelect Musicのコーナーにはゲストが登場!
富良野在住のアーティスト、THEジョニーくんに来てもらいました♪

7月7日に『THEジョニー』というミニアルバムを発売したということで、早速購入。
7曲入りのアルバムで、どれも名曲。

ご本人も、伊藤英明に似てて、かなりのイケメン!

富良野市内の、『のら窯』というところで購入できるので、ぜひ手にしてみてください!


さて。いよいよ明日からへそ祭りが始まります。
ラジオふらのでは、今年も特番を放送しますので、お近くの方は是非聞いてください♪
ラジオ片手にお祭りに行くのも楽しいですよ〜!

今日のことは今日のうちに! 

2007年07月19日(木) 21時37分
更新をする頻度が低く、最近色々な方から『たまに見るけど何も変わってない』と愛のある?お叱りを受けているMizueです(笑)

今日のBEAT CLUBで使用した曲を早速アップします!

まずはMizueの昭和歌年鑑のコーナー。

今日はデュエット曲の特集!ということで、
銀座の恋の物語
赤いグラス
の2曲をお送りしました。

そして、MizueのSelect musicのコーナーでは、先日羽幌で楽しんできたLITTLEの
はつ恋の〜What's going on〜
をお送りしました。

羽幌、遊ぶところはあんまりなかったけど、大好物の海老が名物!
甘エビラーメンうまかったなー!!

小平で食べたウニも最高でした!!

さて、明日から3連休。
へそ祭りの準備に忙しい休みになりそうです。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めぃる。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mizue-souko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SMAP・Caravan‥その他色々、音楽大好き。
    ・写真-食べ物の写真・綺麗な景色の写真を撮るのが好き。
    ・お酒-滅多に飲まないけど、飲み始めると止まりません。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる