ビフィーネ

October 19 [Thu], 2006, 21:01
プレゼントで頂いた、森下仁丹の化粧品ビフィーネです。容器がすっごく可愛くて、保湿クリームなんてまんまるandゴールド☆縁起よすぎです。

久しぶりの生姜紅茶

September 10 [Sun], 2006, 9:40
急に寒くなったので久しぶり生姜紅茶をのみました。体がぽかぽかです。

トライアルセット

September 05 [Tue], 2006, 17:43
最近使ってるトライアルセット☆
大塚製薬 インナーシグナル

資生堂 デリエ

秋ですね

September 02 [Sat], 2006, 23:29
朝晩はすっかり秋らしくなりましたね〜。
今日はゆっくりお風呂に浸かってます。
温かいお湯も気持ちよくなりましたね〜。
写真はDr.シーラボのデトリウムパック☆海の泥と適度なクール感が気持ちいいです。これからは少しひんやりしすぎるかな?半身浴の間にはいいかも。それと、昔かった絹のタオルを使い始めました〜。せっけんなしで汚れがよくとれるので楽しいんですよ〜。
食べ物の影響か?また湿疹がでてきつつあります。今年はビックリするほど治って肌に関するストレスすくなかったんだけどなぁ。食事も見直さないとね!

野菜づくし

August 03 [Thu], 2006, 19:58
今日は野菜オンパレードで☆

ダイエット再開☆旬をいただく

August 01 [Tue], 2006, 18:57
ダイエット再開で〜す

ダイエットできてません。

June 26 [Mon], 2006, 21:46
きそうでこないつきのもの。もしかして…と思うけど。ダイエットおやすみ中です。
今日は久しぶり半身浴中です。

6日目☆6月15日

June 16 [Fri], 2006, 7:22
体重57.3キロ
体脂肪33.0%

今日はこれでもかというくらいにストレスでばか食いしてしまった〜。
グローバルからお買い物券が届いていたので、何か買おうかなぁ?生理前で特にイライラしているのが自分でもわかって辛い。

5日目☆6月14日

June 15 [Thu], 2006, 8:27
体重57キロ
体脂肪33.5%

朝 ワカメとトロロ昆布入りスープ
昼唐揚げ定食
夜ヨーグルトシリアルキムチ豆腐
間食 スナック菓子

便あり
運動散歩
今日は2個目のケロッグを買ったけどDVDは一つ目と同じおなか集中だった〜残念。

4日目☆6月13日

June 14 [Wed], 2006, 6:13
体重57.1キロ
体脂肪34.5%
体重が減ると体脂肪があがるんだよね〜
体脂肪は夜のほうが正確らしいけど。
朝 トロロ昆布スープ昼 メロンパン、じゃがいも、
夜 バナナ豆乳ジュース
間食パン
運動ベビースイミング夜体重58.1キロ☆☆体脂肪32.0%
便あり
今日もベビースイミング。ピーカンでみた運動をした。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像産後ダイエット
» ビフィーネ (2007年03月02日)
アイコン画像テツ
» 久しぶりの生姜紅茶 (2006年10月13日)
アイコン画像ういなーず
» 久しぶりの生姜紅茶 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizudora0229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる