明けました。おめでとうございます。 

January 15 [Sun], 2006, 21:09
かなり遅くなったけどあけおめー
戌年ですねーということで!今年は猫耳描きまくるぞー!(なんでやねんっ
犬耳は描けないし・・今日は久しぶりのぽたぽた更新!
張り切って頭痛いです・・orz
topに季節外れのキャミ鈴音タソを(看板娘)
色合い悪ってきとーさが目に見えているよ・・orz
明日学校だ・・めんどくさいなー・・
インフルエンザになりたいです・・学校お休みしたいです・・
あ、1月28日から「最彼」ロードショーだ!
見に行かなくては!あ゛ーアギトも見たいー有頂天ホテルも・・
あ、あとあれ!なんだっけあれだよあれーーえっーーと
そーそーナルニアも見たいってそれでなくてーーー
プライドと偏見も見たいけどそれでもなくて・・
輪廻は見ません。見たくない。あと悪魔の住む家もやだ。
ホラーは家で見るものであって映画館で見るものではないとねねこさんは考えてるわけでー・・
思い出せないので思い出したとき気が向いたら書きます・・orz
最彼前回の実写がけっこー良かったんで期待してます!
早く見たいよー(´∀`*)ワクワク
見たい映画が重なるってどれだけ大変か!
ちょっとはこっちのお財布事情を考えて(`・ω・´怒)言いがかりだ・・
最彼最優先で考えて・・アギトは母さんが出してくれるらしいでつ!
あれ?ハリポって終わったの?
もっかい見に行こうと思ってたんだけどな・・
ナルニアはあれはものすごく面白いよ!
原作は読破してまつ(3回くらい)
ねねこさん的に銀の椅子とか好きだった゛゛
うひゃーなんかいっぱい書いてる・・
意外と映画好きなねねこさん・・
長いから強制終了で。

誕生日まであと3日!! 

December 23 [Fri], 2005, 19:10
そろそろ誕生日です。
そわそわしてきた゛゛ソヮ(ω・`*=*´・ω)ソヮ
あ、今Mステのスペシャルライブ見てます
ケツメイシ楽しみですーあとは島谷さんとかー
あーーJ-ポップって大好きです!!

年賀状が切羽詰ってきてます。
やばいです。
描けない・・スランプです。
アナログって難しいよ・・
コピック色足りない・・・いっそのこと水彩に・・(死
あ、今島谷さんがーーーー
ので強制終了。

冬休み 

December 22 [Thu], 2005, 18:14
今日から冬休みです。
学生さんなのでまだまだ冬休みがある年齢なのですよ(嬉

今日はずっとお腹が空いてて何かを食べてました・・
また太っちゃう・・
冬休みはダイエットでもしてようかと思います!
とりあえず40キロぐらいがいいのかな?
太ももを細くしたい・・
お風呂ダイエットでもしようかな?
いいダイエット法をおしえてくださいっ

またバトン・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 13:02
月見さんからバトン受け取りました。

●キーワードバトン
1、受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友
→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ
→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景
→ディズニーシー→ねずみさん→ミッキー→ワカメちゃん

2、自分がイメージしたキーワード
おかっぱ→ぱっつんですよね?

3、バトンを渡してくれた友達へ
ミッキーからいきなりワカメちゃんて・・
ま、それわおいといて。
これからも煉々子をよろしくしてやってくださいね。

初めましてこんにちは 

December 20 [Tue], 2005, 16:20
とりあえずいきなりですがバトンをー
水島のほうで2つ同じバトンを受け取ったのでー。
●Ifバトン
01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
うーん女の子がいいなぁ(違
当然の様にお持ち帰りー男なら捨て置きますv

02.歩いていたらサインを求められた。
逆にくださいと言ってみる。(ひねくれ

03.引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず不法侵入で訴えてみる(笑

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自殺願望者ですよ

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえず信じない。(現実主義

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
え?何でわかった?

07.預金残高が増えていた。
どうせ後で直されるんだろ(グス

08.カモシカの様な脚にされた。
えーやだなー・・・

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の目の前に立つんじゃねーといってやります
そんでもってちんたら歩いてんじゃねーよといってやります

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
はい、そーです。   で、何が?

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
できればいっそのこと糸目にしてください!

12.尻の割れ目が消えた。
な、何故に!?と驚いてみたあとま、いっかと流す

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ストーカー!?

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
よくあることさ☆

15.まわす人
ごーる;;
でわ、初日記でしたー
ねねこは生きてますよー(誰に?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizudama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる