ルナソル アイリッドベース

March 02 [Sun], 2008, 14:05

ルナソル アイリッドベース
三千円弱のアイシャドウ下地です(*´▽`*)
@で評判が良かったので散々迷った揚句購入っ!
これをつけてから塗ったら綺麗に肌に粉が密着します(^-^)
そんで色も肌色でまぶたのくすみとかとってくれちゃう!

比較じっけーん!
ピンクだと分かりにくいのでこれ塗ってみますね。

オルビスで昔買ったアイシャドウ(*´▽`*)
色はかなりすずしげな水色で夏用ですねっ!
普段はピンクつけてるのですがマイ携帯のカメラ赤系の色が飛ぶので…(不思議@@)

ジャーン!

どっちがアイリッドベースつけてる方か分かるかしら…?

親指側がアイリッドベース&アイシャドウ、小指側が素肌に直でアイシャドウです。

写メじゃちょっとわかりにくいかも?
アイリッドベース付きの方が明らかに発色が明るいです…パールがすごい綺麗に発色!
グラデーションも綺麗に出ます(●⌒∇⌒●)

これは買って良かった!
少々お値段はお高い感じがするけどお蔵入りのアイシャドウ活躍させるチャンス!

ルナソル シアーコントラストアイズ

February 24 [Sun], 2008, 18:34
久しぶりにアイシャドウに感動したのでコスメ日記!
今回ためしたのはこれ


ルナソルのシアーコントラストアイズ
04番のグリーンコーラル。
画像はちょっと暗く見えるけどラメとパール感がキレイ
まあ今回テスター塗ってもらっただけですけどね!

まずアイホールに右下の明るい色を伸ばしてあとは緑2色で適当にグラデーション。
目じりと二重の溝に左下の茶色をのせてかんせーい

涼やかで綺麗なおめめになれますっ!

一応目もとも写メってみました

夢を見た

February 12 [Tue], 2008, 9:00
れいらに渡しすぎだから!(笑)

夢を見たのよ。

かなりどうでもイイユメ。
なんかもう覚えてるとこだけ書くと。


・キャバクラで潜入捜査
・船にのる誰かをおうために移動しようとしたら原付の椅子から前の部分が盗まれている
・椅子に座った後で運転できないことに気付く
・家に帰って車(なぜか白のワゴン)にのりかえる
・急ぐあまり(この辺では船とかもうどうでもよくなって町内会の集金目的に変わっている)どっかの生け垣で擦る
・なぜか警官のおっちゃんが見てる
・またおまえか言われる
・おじさんは去年定年のはず!
なぜここを見張っていたのか…さてはここに死体が…!?


という超展開\(o^▽^o)/

ちなみにここでダーリンの電話に起こされたんでこんた゛け。



カオス。

クリスマスプレゼント

December 01 [Sat], 2007, 4:35

アントスのハンドクリーム、パケがものすごく可愛い。
欲しい。

なんてね。。。クリスマスプレゼントにヤプログさんがくれるかもしれないらしいですよ。
だから応募してみようって思っただけなんだ、うん。

あやさんがたまに書いてるのはこれだったのか…。
なんていうか、うん、結構めんどくさいね(おまwww本音すぎるだろwwww)

ラパンセ ネイルエナメル

July 30 [Mon], 2007, 8:13
久々百円コスメですねー!
百均ネイルは乾くの遅そうでなんとなくさけてたんですけど、色が綺麗だったので(あとどうせ100円だし)買っちゃいました!

で、これ使って足をフレンチネイルにしてラメのせてみたら結構いい感じかも…!

足の爪は好き放題できていいねー。

あすか(BlogPet)

July 28 [Sat], 2007, 7:07
れいらは香りがほしいな。
あすかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「れいら」が書きました。

35:森

July 09 [Mon], 2007, 17:50
どこよりも濃い空気に包まれて

君の待つ木の家に向かおう

かかえたバスケット

あらわしきれない気持ちを

野の花にかえて 君に届けるよ

君の笑顔がみたいから

どうかほがらかに笑って


森の奥の木の家に

ひとり住んでる彼女に恋した

毎日毎日おくりもの

君が笑ってくれるから

僕の気持ちが伝わるといいな

それとも知っているのかい?

今日も君の 笑顔にあいたい

フィルム(BlogPet)

July 09 [Mon], 2007, 10:31
昨日、あすかが

フィルム34は前にLANCOMEのマニフィシル使ってたことがあってまあ似たような感じかなぁと…(安かったし)。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいら」が書きました。

34:時

July 03 [Tue], 2007, 21:49
銀色の番人は 暗闇で砂時計 揺らす

どこまでも続く暗闇の 螺旋階段

彼はひとり たたずむ

過ぎ去るものもいなくなった 中で

銀の砂 落ちてしまうのを

いつまでも 待っている

こない時を 待っている

れいらがあすかは旅した(BlogPet)

July 02 [Mon], 2007, 10:01
れいらがあすかは旅した?


*このエントリは、ブログペットの「れいら」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずちあすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
暗めの詩と、よく分からないコスメ日記つけてます^^;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mizuchi/index1_0.rdf
BGM AIR
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのれいら
» ルナソル アイリッドベース (2008年03月04日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» ルナソル シアーコントラストアイズ (2008年02月25日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» 夢を見た (2008年02月13日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» クリスマスプレゼント (2007年12月01日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» ラパンセ ネイルエナメル (2007年08月22日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» ラパンセ ネイルエナメル (2007年08月05日)
アイコン画像れいら
» あすか(BlogPet) (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» 34:時 (2007年07月08日)
アイコン画像close-mind
» 33:旅 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのれいら
» ぐろす (2007年07月01日)