帰宅ちゆー 

January 19 [Mon], 2009, 17:31

部活終わって
かずとベンチで語って
今は一人で電車

あっ!
帰りに一之江寄って
定期再発行しなきゃっ
磁器の故障とか
意味がわかりたいんですけど←


いってきー 

January 19 [Mon], 2009, 7:24

先生が早く来てって言うから
22の乗ってあげた

でもその代わり
すっぴんになっちゃったあ
気まずすぎて耐えられないから
行ったらすぐ
メイクしなきゃっっ


おはよー 

January 18 [Sun], 2009, 10:56

30分前ぐらいに起床して
朝ごはんにぶたメンを食してる、しーこと詩音です←

あっそうそう
みんなに言っとかなければいけないことがあるんですけど、
アタシって、たびたび一人称変わるんですよね
今はわかりやすいよーに
アタシって言ってるんですけど、
自分のことアタシって言うことは、
これから先、まずないです

だから、
詩音だったりしーだったり
その時の気分だったりするので、
聞いた事ない一人称が出ても
驚かないでくださいねww

そんなわけで
友達とかもニックネームそのままで書くんで
そこらへんも、ご了承お願いします

そんな感じで
桜華さんからのご連絡でした

make the cake 

January 17 [Sat], 2009, 22:35
今日の午後、
にいのために
ガトーショコラ作ったの

けっこー美味しそうでしょ?
家族には大好評ですた
しー的にも、
甘さひかえめで美味しかったよ

いってきー 

January 17 [Sat], 2009, 20:48

これから車で
にいのこと迎えに行ってくる!

そのついでに
生クリーム買うのっ

ハリーポッター 

January 17 [Sat], 2009, 20:30

炎のゴブレット
始まったあ〜!!

これ中1の時に
奈々と観たんだよね〜
超懐かしい(ω)

初ログー!!!! 

January 17 [Sat], 2009, 17:28

こんにちわ〜
いや、
初めまして!かなw

わたくし、桜華詩音(おうか しおん)と申します
以後お見知りおきを

実は詩音ね、
前に何度かブログやってたんだ〜
でも受験だったり高校入りたてだったりで
色々バタバタしちゃってて、
やめちゃったのよね

でもでもっっ
高校入ってもうそろ1年経つし
だいぶ落ち着いてきたから、
そろそろ復活させようかなって思って

最低でも1日に1回は
更新しようと思ってるので、
みんな見てくれると嬉しいです
そんでコメントとかしてくれたら
もうさいっっくーだね

とゆーことで、
これから末永く
よろしくお願いいたします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華詩音(おうか しおん)
読者になる
・都立高校1年の女子高生

・好きな芸能人
 新垣結衣ちゃん&佐藤健くん

・好きなアーティスト
 HY<神
 RADWIMPS GLAY BOΦWY
 シクロエンジン ストレイテナー
基本バンド好き

・ただいま彼氏募集中ww

これから他の部分も
OPENしてくので
お楽しみに(∀)


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる