だるだる〜 

2005年07月30日(土) 22時04分
今日は家庭教師いってきた☆
長文をひたすら訳させたり、熟語をクイズみたいに
して出したりして頑張っています
デザートで桃が出て嬉しかった
ダイエットしてるのでお菓子は遠慮してるけど、
フルーツは嬉しいわ
今日は昭和記念公園の花火大会。
いつもは家から見えるのに今日は曇ってたから
ほとんど見えなくて悲しかった
やっぱり浴衣きて花火みたいですわ。
誰か八景島シーパラダイスの花火いきませんか?
といってもみんな忙しいんだよねー。
頑張っておくれ
さて、8月1日〜5日はイベントバイトです。
朝の7時半に横浜まで行くからつらいけど、
昼付きで時給が900円でなかなかです。
8月の最初の週は毎日バイトさ
という訳でダルダルです。
でも夏は好きだからいろいろ挑戦したいです!

夏だねー 

2005年07月24日(日) 22時07分
金曜日は初・ゲルマニウムしてきました☆
汗がすっごい出たよ!
気のせいかもしれないけど、肌がつるつる
になって、体が軽くなった感じでした
一ヶ月に何回か行けたらいいな〜
そして来週からは週3回、一日3か4時間
高校3年の子の家庭教師をすることになった。
前に教えてた子なんだけどね
美大を受験するから入試英語を教えて欲しい
らしい〜。私も頑張って復習しなきゃだよー
すっかり文法とか忘れちゃってるもん
家庭教師が無い日はイベントバイトかなー。
夏だというのに、夏らしいことしてないわ〜・・。

OLごっこ 

2005年07月15日(金) 12時03分
さてさて、美和ちゃんと丸の内進出しました
最初は白金で有名なお店が丸ビルに入っててOL
に評判だというイタリアンレストランで1500円の
ランチコースを食べました

コース内容
1.前菜  フランスパンをかりっとさせたものにトマトをのせたやつ
2.メイン  限定30食の白金豚のクリームパスタ
3.デザート ケーキ

白金の豚はめっちゃやわらかくて美味だった!大満足!

次は丸ビルのファッションをチェック☆
OL服を見てました。素敵だったけど試着はやめた〜
入らなそうなので
コーチの本店も見たんだけど、店員さんがかわいいカタログ
くれてすっごい嬉しかった今まで相手にされなかった
のに、認められた感じがします。

次はネイルケアコースを体験しました!

コース内容
1.爪の形を整える、みがく
2.甘皮をふやかす(手をお湯につける)
3.甘皮をとる
4.保湿マッサージ

すっごい爪がきれいになって満足!自分の手じゃないみたい!

次はJAXAの無料ショールームへ。
宇宙関連の展示がいっぱいあってなかなか面白い。
無料だし、座れるし、のんびりできた〜!
シャトルが打ち上がる映像とかみて二人で感動
してました(笑)

最後にステーションホテルのレトロなバーでカクテルを飲みました。
高級なお酒使ってるみたいで酒が強くて二人で
ふらふらになりました。
私は貧血になってしまい具合が悪くなり
美和ちゃんにご迷惑おかけしました〜
吐かなかったのが救いだす。

まぁとにかく貴重な体験が出来た一日でした!
楽しかった!

人生の経験値 

2005年07月10日(日) 17時53分
なんかはやってるからやってみます。

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 △(活動はした)
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ○
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ○
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ○
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ○
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ○(24時間テレビ)
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○(ジャニーズコンサート)
ラヴレターをもらう ×
手術 ×
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる×
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ○
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
酔って記憶をなくす ×
出待ち ○
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ○
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
歌舞伎 ○
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ×
スピリタス×
サイト運営 ×
キセル ○
読経 ×
食中毒 ○
無言電話 ○(森田剛に無言電話した)
ピンポンダッシュ ○(ダウンタウンの浜ちゃん家で)
決闘 ×
踊り食い ○(たこ)
同人誌 ×
ドラクエ ○
ガンダム ○

なんか平凡な人生だなー。

やっほー 

2005年07月04日(月) 10時54分
いやー。バーゲン期間中の抽選会場は
混みました!5400人ぐらいきました。
そんな混んでて人がすごい並んでる時に変な
おじさんが「景品にお姉ちゃんはいってないの?」
とかいってきました。「はいってません」と普通に
真顔で答えてみた
そしてへとへとになってバイトから帰るとき
バイトの子と二人で信号待ちしてたら
韓国人っぽい日本人に「食事いかない?」
と声をかけられた。
食事って・・・もう夜の11時ですよ。
まぁもちろん無視しました
今日はイーオンで社会問題についての
スピーチをします!
バイトの合間に原稿作るのは大変でした〜。
頑張るぞ!

バーゲン 

2005年07月01日(金) 22時38分
今日はなぜか抽選会じゃなくてチラシ折りを
させられた。一人で黙々と。
つまらないから何分でどれだけ折れるか
自分でチャレンジしてた
明日は早番だから帰りにバーゲン
を見て帰るつもり!ミロードとか
小田急をね☆
たのしみさ!買うぞ〜!

久々 

2005年06月27日(月) 10時08分
久々の書きこみ☆
いや〜バイトも残り7日間となりました。
なんかさみしい感じもします
でもそろそろ遊びたいからねー。
今のバイト終わったらまたなんか単発の
バイトするさ〜!
いやーそれにしてもバレーはおもしろいね、
フロム静岡さんと私ぐらいだけどね、見てるの笑
大友さんはブラジル戦のあと大泣きしてたよ。
大事なとこでサーブミスを私がしたから負けた
といったました。今朝ニュースでみた。

茶髪 

2005年06月20日(月) 20時24分
髪を久々に染めました☆
まぁそんなに明るくないけどね〜!
私風邪をひいてしまいました。
喉が痛くて鼻水ダラダラでる。
ふらふらします〜
そんな状態で美容院行ったので
なかなか大変でした!

ジャパネット 

2005年06月18日(土) 21時13分
いよいよ届きました!ジャパネット高田の
「ゆらゆらステッパー」早速今夜から一日30分
やりますあと地元でゲルマニウム温浴
が1000円で出来るとこあるからバイトが終わったら
行くつもり
ゲルマニウム温浴って手足を温泉に20分つけるん
だけど、ジムで2時間運動しぐらい汗が出て、
体脂肪燃えるみたいよ〜。

ぬ〜 

2005年06月16日(木) 10時09分
ブログに書くことが最近ないな〜。
日々同じ事の繰り返しなんですよ
バイトの子と最近仲良くなりました
今度夜ごはんとか食べに行く予定です
若年寄さんにも言ったけど、最近バスツアーに
行ってみたいんだよね!狩りみたいな!
ちょっとした旅に出るのがいいですね〜。
梅雨の季節は嫌ですね
カラッと晴れたらいろいろやるぞ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 久々 (2005年07月01日)
アイコン画像若年寄
» 久々 (2005年06月27日)
アイコン画像あすか
» 茶髪 (2005年06月25日)
アイコン画像フロム静岡
» 茶髪 (2005年06月25日)
アイコン画像若年寄
» くじ (2005年06月08日)
アイコン画像あすか
» くじ (2005年06月06日)
アイコン画像フロム静岡
» くじ (2005年06月05日)
アイコン画像あすか
» バイト生活 (2005年06月04日)
アイコン画像若年寄
» バイト生活 (2005年06月04日)
アイコン画像若年寄
» 初・英会話教室 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる