なんか・・・ 

2007年10月21日(日) 20時56分
自分は損をしている気がする・・・
この低身長、童顔があってか後輩までも馬鹿にする始末。。。うざい。
自分は何もできないくせに人のことばかりいいやがって・・・カスが。

ひさびさ 

2007年09月06日(木) 21時31分
はじめましてなんだかお久しぶりなんだか。
とある人にまぁいいたいこととか書いてみたら楽になるよっていわれたから、
今日からまたぼちぼち書いていきます。

今日は、携帯を水溜りに落とした。。。。

ようやく解放されるかなって思ったり。
なにがなんだか

もっそれ 

2005年09月02日(金) 21時04分
部屋の衣替えに最近はまっております。
お金を使わずに、どう演出するか?
一人暮らしの方のお部屋見るたびに愕然となります(・ω・)

web拍手
→ぐるとさん
楽しそうかい?まぁこんなのでよろしければ
貼るなりはがすなり、どぞ

夏の日、残像。 

2005年09月01日(木) 11時55分
八月終わりましたね〜。
しっかし、この月はいろんなことがありますた(*´∀`*)
愛知旅とか、合宿とか、花火とか、他大学潜入とか。



25日2時→Hさんへ。
・・・誰だΣ(゜д゜)!?
ってか、何故皆謎だらけなんだ?
女の子って怖い(・ω・)

常夏さ☆ 

2005年08月22日(月) 23時19分
あ〜、毎日暑いですがみなさまどうおすごしでしょうか(棒読み)
どうも、麒麟デス。
毎日、バイトやら学校やらで、
なんか、妄想する暇も無く、
腐女子としてのたしなみを忘れつつあります、
自分ガンバ☆


web拍手
21日1時の方
→お、おぉおおぉぉ〜〜(゜∀゜)!!!
ゾッコンですか!?うひゃ、嬉しすぎです有難すぎですそのお言葉っ!!

更新できなくて、皆様ほんとスイマセン。。。(つд`)

はなび。 

2005年08月15日(月) 21時27分
きのう何故かサークルの男子とふたりで花火大会行く羽目になりやした。。。
(まことに不本意ながらN先輩にあらず)
ま、友達としてですが、なかなか楽しめました(^^)
滞りなく見れたし。

私信→謎ではないMさん。
元気かい?私はなんとか生きてます。

夏さ! 

2005年07月30日(土) 10時29分
夏ですね!!
といっても、私の夏休みは月曜日からですよ、ルールー。。。
ここのパソコも放置気味なので、
もういっこのブログのアドレス、載せておきますね〜。隠す必要なくなったんで。

http://yaplog.jp/k_pasa59/


腐女子話題がゼロに近いですよ!
意外(?)な一面が見れるかも。

拍手
7月26日→謎のMさんへ。
なんか、Mさんの正体分かる気が。。。
夏休み、暇であったら構って下さい。


飛べ。 

2005年07月04日(月) 19時06分
がイカれてました・・・。
データも全部飛びますた・・・。
更新止まっていてスイマセン・・・(―▲―)

この頃、現実世界がてんやわんやなので(なにかと崖っぷち)

さっぱり書けません・・。

決意。 

2005年06月21日(火) 18時46分
ヤプログ検索で来られた方には?という話なのですが、
ここのブログは、管理人のとある偏見の混じったサイトとリンクしております。
・・・わかりやすくいえば、・・・同性愛含む腐女子サイト・・・。
しかし最近、私情ばかり書いているので、日記を分けることにしました。
これから、ここのブログは、・・・まぁ、そういう話題で埋め尽くそうかと・・・。
それと、そのもう一方のサイトは、かなり個人的な内容のため、ここからリンクは貼りませんが、
もし、読みたいという奇特な方がいれば、メールください。

教えを乞うには遅すぎた。 

2005年06月19日(日) 15時01分
ヘルペス出来ました・・・。簡単にいうと出来物。
親御さんからは最近のぼせすぎとの注意を受けました。
(・・・確かに、精神的なものもあるだろうが・・・)

もしかしたら、このブログ、知らない土地へと旅立ってしまうかもしれません。
最近なにかと溜まっているもので・・・。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麒麟
» バンジージャンプする (2005年05月22日)
アイコン画像
» バンジージャンプする (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuame_kirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる