すごい久しぶりに。 

2004年12月26日(日) 21時24分
お久しぶりです。
もはやここを読んでる人いないのではないだろうかっ!
というか、自分自身この日記を開いてなかったり(苦笑
別になにか心境の変化があったわけでもないけど
日記ってやっぱりたまにはかかないと、自分の変化が後からじゃわからないなー。
とか思って。
いや、うそ、そんな真面目なこと考えてない。
ただ暇だったから書いてるだけです!

更新しろって言われてたしね(汗

ところでROの友人からとあるURLが送られてきて
RO関連のHPやら2chやら久しぶりにみたんだけど
変わってないなー。
あの世界は、きっとこの先もああいう感じで回っていくんだろう。
ROを長く続けてたせいか、あの頃はそれでもROにしがみついてたっけ。
離れてみて、どうしてあの世界にしがみついていたのか不思議。
まあリネにはまってる今の自分と大差ないんだけど
あの頃は異常にどっぷりだったから・・・。
リアルとかなり混同してたし、ちょっとした事で泣いたり落ち込んだり。
あの掲示板に書かれたことを今なら笑って流せても
あの頃は本当につらかったなー。
まあ、自分の写真がばらまかれたら誰だって辛いって(笑
まぁ、あの当時のことを思い出すと今でも微妙にブルーになるけど
二度と戻りたくない世界だし、
だから、クールな目で今あのHPを見ている自分がいるんだろうな。
なんか日本語変だけど。

その人にがんばってとも思わない。
ぶっちゃけ、その人が嫌いだから。

嫌いっていうか、そういう人もいるんだなと、軽蔑してるから?
自分にとってもはやどうでもいい人だから、
その人に対しては、まあ自業自得・・・。

そしてその後また久しぶりに、ある人の日記を読んだ。
またむしょーーーに腹立つんだけどね。
なんでこの人はこんなにいつまでも、あの事件をむしかえしてるんだろう。
そして、自分が被害者と今でも思ってる態度に反吐が出る。

まあそんな感じで愚痴りたくなったわけで
日記に書いてみたり。

さいきんのあたしは
リネで楽しい毎日を送っております。

リアルはお察し下さいorz


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nami
» すごい久しぶりに。 (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる