可愛い人に惹かれる傾向 

July 06 [Fri], 2007, 0:50
あたし女なのに可愛い仔いたらとことん見つめてしまう・・・
でも美しいものと可愛いものを愛でるのはいいことだよね。
男の美形も好きだけど、あんまし興味ない。

今日のバイトで、むちゃくちゃ可愛い人がきたwwww
見かけはギャルっぽいけど顔がロリータでした。
あたしがペン落としちゃって、
「あぁっすみませぇん」って言うと
「ふぇっごめんなさい・・・(泣きそう)」
って・・・もうトドメやぁん
最後に笑顔でありがとうって言われてきゅーんときた。
もう、カワユスお(^ω^)
可愛いといえばうちの学科にしょこたんに似た仔がいました。
可愛すぎるのでお友達になりたかったのに
休学してしまいまんた・・・orz
理大の軽音の人と付き合ってるらしいけど誰だ!!!(^ω^)
羨ましいぞぉ(^ω^)

幼教は可愛い仔いっぱい〜おっぱ〜い
おばあちゃんは若い子のエキス吸ってかろうじて生きてます。
でも元気すぎてチチを揉まれるのは勘弁お(^ω^)
私は揉まれないポジションを常にキーポン!!!
馬鹿にされるよ絶対!!!お尻ならいくらでも触って!!
まあ揉まれたらおっきくなるんだろうけどなぁ
モゲモゲチチをモゲ!!!
ち〜ちちっち〜おっぱ〜いボインボイ〜ン(^ω^)
・・・・なってほしいよorz

日記をつけることにする 

July 05 [Thu], 2007, 23:02
最近朝が弱いのはダラダラした夜更かしのせいだと思う。
腹の肉もなかなかとれないのは夜更かしで何か接種するせいだと思うーーー
うううぅぅーーーーん・・・やっぱはよねよ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○The newest a comment○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu_yoshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる