お久しぶりo 

2006年03月16日(木) 15時13分
ぇぇ・・・みなさまお久しぶりです┏oペコッ

体調を崩してまして・・・
日記をしばらくお休みしておりましたo

パソコンの方の調子もあまりよくなくて、
来月、ついに我が家もADSLから光に変わりますよo
これをいいきっかけにホームページの大幅リニューアルを考えまして
ただ今Flash作成方法を勉強しておりますo

しばらく日記等々はお休みさせていただくかもしれませんが
心配しないでくださいo
みずっぺはそれなりに生きてますo

ホームページリニューアルにあたってはたぶんURLも変更になると思いますo
リンクを張らせてもらっている皆様には新しいURLが決まり次第
連絡させていただくので、変更のほうお願いします_○/|_

とにかくがんばらなくっちゃo
このまま停滞してればまた逆戻りしちゃいそうだし。。。
少しづつでいいから一歩でも前に進まなくちゃねo

娯楽o 

2006年01月21日(土) 15時00分
年末に某アクションRPGゲームを購入いたしまして・・・
コンプリート魂に火がついてゲーム生活をしていて
日記の更新忘れてました(ノд`*)ペチン

普段あんまりRPGとかってしないんだけど・・・
このゲームは楽しいのよw
だってみずっぺの大好きなディズニーキャラクターがいっぱい
出てくるんだもん(^ー^* )フフ♪

コンプリートまで後ひと息!
がんばりますw

類似o 

2006年01月09日(月) 7時56分
春から家に住人が増えそうです・・・o

誰がくるかと言うと、みずっぺのいとこo
1つ下の女の子なんだけど。。。
こいつも、みずっぺと同じで親と折り合いがあわず病気になってしまって
家を出た一人ですo
しかも、今は年下の彼と同棲中o
現在、無職o
男に甲斐性がないらしく・・・
生活費のみ半分もらっているそぉですが、
家賃などもろもろなものは貯金で食いつないでる
サバイバルな生活をしている娘でありますo

ここの彼が、春から料理の修業のために
東京へ行くようで・・・
彼女は生活が困難になってくると言う訳です;;

運よく(?)我が家は2DKo
大人が二人で暮らしても余裕のある部屋ですo
生活費のことも家には心強いスポンサーがいるので安心だし、
ペットもOKなアパートだし・・・
ちっちゃい犬飼ってもぃぃ?って彼女はノリノリなので
生活ができないって判断したら来るでしょね。。。

今年こそ彼氏を作ろうと思ってたのに・・・
ますます出会いが困難になりそぉだわ;;

でも、かゎぃぃ子なのよw
なんていうか・・・ほっとけないヵヮィィ妹なんですo
自分のこと犠牲にしても大事にしてあげたいなんて・・・
みずっぺって損な性格;;

通院o 

2006年01月06日(金) 22時58分
本日はここあくんの通院日o
一昨日よりお腹の調子が悪いし、昨日の深夜に吐いたりしていたので
ついでに診察をしてもらいましたo

診察をしてもらったら少し熱もあり、下痢と嘔吐もあって、
少し脱水を起こしていたので、点滴を打ってもらいましたo
吐き気止めと下痢止めの注射を三本打ってもらってきましたo

普段はおとなしいここあですが・・・
さすがに点滴と注射三本は耐えられなかったようで
最後には暴れていましたo

新年早々病気をしてさきが思いやられますo

賀正o 

2006年01月04日(水) 23時50分
皆様、新年明けましておめでとうございますo
ぇぇ・・・今年も知人の方々には心配かけたり、迷惑かけたり
色々お世話になることも多いでしょうが・・・
仲良くしてやってくださいませ┏oペコッ

みずっぺさんは、30日より実家に帰っておりましたo
とにかくハードなスケジュールでして・・・
実家の母親に使われまくって瀕死状態でございました;;
31日に父親がガソリンを満タン入れてきてくれたのに・・・
すでに半分を切ってるって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁそんな感じで今年も突っ走っていきますよo

休日o 

2005年12月27日(火) 1時09分
久しぶりの日記ですなぁ・・・o
何かと細々とした用事が入ってまして・・・
毎日、忙しくすごしております。。。

みずっぺさんo
25日より友人宅にぉ泊まりに行ってまいりましたo
久しぶりにママ業を休業ですo
実家以外にぉ泊まりなんて何年ぶりなんだろぉ・・・

夜って過呼吸が起きたり、吐き気がしたりするから
なるべく引きこもりなんだよなぁ・・・

でも ぅん 楽しかったぁ〜w
たまにママ業解放されるのもぃぃかもなぁ〜♪

一緒に遊んでくれた皆様o
ヽ(o´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`o)ノ

鞄o 

2005年12月20日(火) 6時51分
最近のお気に入りはadidasのゴールドのスポーツバックo
外がビニール製だからワンコと一緒にお出かけして汚れても
拭けばキレイになるのがぃぃわよねo

かばんの中ってみなさん何入れてます?

みずっぺは・・・
財布(中身はポイントカードばっかり・・・)
化粧品(身だしなみ程度ね)
タバコ(けっこうヘビースモーカーなので2箱は持参)
携帯(最近は使用しないなぁ・・・)
デジカメ(これは必需品!)
ハンドタオル(ハンカチよりタオル派!)
ティッシュ(トイレに流せるポケットティッシュって便利よね)
犬のぅんち袋(愛犬家のマナーです!)
安定剤(いつおかしくなるかわからないので一応ね・・・)
ビニール袋(過呼吸対策のためにね・・・)

下の2つは要らないわよね・・・
早くなくなってほしいんだけど事態は深刻よ・・・

危険信号o 

2005年12月20日(火) 3時02分
最近、過呼吸になったり吐き気がしたり
気分が落ち込んだり。。。
ヤバイなぁ・・・

失笑o 

2005年12月15日(木) 17時31分

本日より、我が家ナンバー1のイケ面クンo
ここあくんが通院いたします(´Д`):∵

鼻水がポタン・・・ポタン・・・
カゼ薬をもらってきているので鼻水は薬を飲んだら
スグ止まるのですが。。。
その鼻水を気にして手で鼻を掻こうとして
あまりの短足なタメ、鼻まで手が届かず・・・・
下アゴが真っ赤・・・
さすがママの子・・・その天然っぷりったらありゃしない・・・

年末になっても、失笑の絶えない我が家でございますo

積雪o 

2005年12月13日(火) 22時29分
今日は愛知県の平野部でもしっかり雪が降りましたよo

今朝、目が覚めて携帯を見てみると
着信メール3件。。。
朝から誰だ?と思って見てみると友人から
「めっちゃ雪降ってるよぉ」 とか
「雪積もってるよぉ」 と言うメールが来ていましたo

みんな何言ってるの?と思いながらカーテンを開けると
目の前の畑が雪景色!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ィャッホーィ♪
ってッィッィはしゃいじゃいましたw
今も外はすごい雪なので朝にはまた雪景色ですなぁo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる