寒い 

2005年08月14日(日) 5時50分
PCがクーラーのど真ん前にあるので寒いです・・・ぶるぶる
ホットーコーヒーとかびっくりするくらい冷めます。もじゃー!

寝たらすっきりしました。当たり前ですが(笑)
朝すっきりで夜ぐたぐたたのはふつーですたいね、わははー


明日はついにNAOTOさんの誕生日ですね!
あのサイト様とかあのサイト様とかあのサイト様の更新が楽しみですvむふふーv
ハシバもNAOTOさん描くって言ってたしねっ
ちゃんと描きなさいよ、もじゃー!
てかメッセのテンション・・・に・・・似てるか・・・?
うち、身内とやるときは単語でぶっつんぶっつん切ってやってるんだけど、それでも似てるかぁ?(何)
まぁ同族としてみてもらえたことを嬉しく思うよ、はっはーん


そうそう、imageのライヴDVD買いそうになってたら是非に止めてあげてくださいね(何)
なっおとさーん!葉加瀬さーん!もじゃー!


わーん!旦那ぁ改組お疲れーvわんわん
相変わらずジャンル幅広いな、嫁は付いていけないよ!(笑)
と言うか半年以上漫画・ゲームもろもろ買ってな(げふげふ)
シンプルで爽やかな感じがステキです、むふー
ここのテンプレサイトさんいいよねっ!
毎回お世話になっております(笑)


13日メルフォ>>

こんにちはー!一言ありがとうございます!
ですよねーキアは受けっ子ですよねっ!
ちび・黒髪・短髪・つり目・俺様な子は海藤のめっちゃ好み=無理矢理にでも受け なので(笑)
キアは受け以外考えつかないのです(笑)
イラストも綺麗と言ってくださってありがとうございます!
活動という活動はしていない気がしますが(笑)頑張らせていただきますねっ
ではでは一言どうもでしたv




・・・寝よう。
(トイレに起きたついでにブログ書いてみた)

<<追記>>

なんかIEの調子悪いなー・・・もじゃ

ちょっとこれは載せておきたいと思って追記ー



名前呼んだ!(嬉)

あ、急にブログの色が変なのになってたらごめんなさい。
カスタマイズ自由なのがあるじゃないですか、あれを一度いじってみたい年頃なんです(笑)

トーキングモジャレーター 

2005年08月13日(土) 8時52分
昨日のモジャメッセ、頭おかしくて申し訳なかったです・・・!
元々おかしいので勘弁してやってください
というかあれが素です。
約2名様ほどついてこれなかったというかむしろ引いておられましたね
あはははー(乾笑


昨日見事にMステ(aikoつーか真助さん)見忘れましたorz
真助さんでした?ミュージックファイターは別の人だったんで・・・
テレビ見る習慣ないからさー・・・苦笑


ただいま絶賛葉加瀬さんに浮気中。
やー・・・やー!さすがですよね!
何でこんなに振り幅広いのよ、音楽の!
NAOTOさんのと同じ楽器だなんて思えない音。
力強い・・・!
もっちろんNAOTOさんのやわらか〜い音も大好きですよ、むふふv
今のところ「栄光の風」と「エンジェル・イン・ザ・ハウス」と「冷静と情熱のあいだ」が好きですv
最初2曲がNAOTOさんも参加している曲なのは偶然です、ホントに。


また夜に書くかもです(ブログね)

燃えろ大地 

2005年08月11日(木) 23時59分
某新撰組物語の題名風に(笑)

てなわけで「おまえばっかじゃねーの?」ってくらい情熱大陸にはまっております。
一日中聴いてても飽きない
というか本当に一日中かけてました(笑)
こんなにドキドキする曲、ネオメロ以来だ・・・!(?)
でも言葉が付いていない分、情熱大陸の方が一枚上手なのかな?
もうね、大好き!
でも演奏はNAOTOさんの方が好き・・・かも(・・・)
や、まだしっかり聴いてないからはっきりとは言えないんですけど・・・
エンドレスヴァイオリン聴いた時点での感想。
是非ともNAOTOさんに情熱大陸カバーしていただきたいです!
どんなか柔らかい曲になるんだろう・・・!(いい意味でですよ!)


昨日、某サムラさんに応戦してもらって(ありがとうございました・・・!)
誕生日絵、下書きまで入ったんですが、
色塗りが・・・orz
全然勘が戻らなくて困っています・・・
タスケテ

無断転載 

2005年08月11日(木) 1時35分
やっぱりキタか!
旦那お得意の強制イベント、その名も
「無断転載」
もう慣れたからいいけどさー(笑)
毎回原寸大で恥ずかしいです・・・(笑)

どうでもいいけど旦那、写真見るたび可愛くなっていって嫁はついていけてません(笑)
あー!もう旦那超可愛いvもじゃー!

あ!トキコちゃん、なおとのお友達になってくれてありがとう!
そして何もいってないのに「にゃおと」って呼んでくれてありがとう(笑)
最初「にゃおと」にしようかと思ってたけど、何とか踏みとどまったよ!(笑)
これからもよろしくね、トキコ&旦那!

3人集まった! 

2005年08月10日(水) 22時19分
某シヒトさんがパンダの「もりお」、
某橋場さんがねずみの「なんぐ」を飼い始めてくれました(笑)
ていうかお二方ともNAOTOさんファンなのにすみません、うちなんかが名前使っちゃって・・・!(土下座)
ようやっと3人集まりましたです。
あとは「ただすけ」と「ぽんぷ」ですね!
「胸毛」もいりますもじゃか?
(※バンドの顔はどこへ)

某シヒトさんが素敵に無敵な親馬鹿っぷりを発揮なされていたので(笑)
うちも負けじと観察日記。


呼んでくれた!疑問系だけど!



何が。




誰から。



ああんvもう超可愛いーv

はっぴばーすでー! 

2005年08月10日(水) 0時35分
ハッピィバースデー!藍木!
ジャンル違っても、行動場所違っても愛してるよー!(かなり一方的)
そして恒例になっている海藤のへぼ絵の押しつけ(笑)
毎回ウザくて申し訳ないです;もじゃー!


暑中見舞い申し込んで下さった方の中でまだ届いていない方へ
すみません、たぶんかなり遅れます;
周期的にやってくる“絵を描きたくない、絵が描けない時”が来てしまいました 苦笑
力不足なので毎回なかなか脱出出来なくて;
もしかしたら9月まで無理かもしれないのです;
本当に申し訳ないです;
でも絶対に描き上げますので!
しばらくお待ちいただけると幸いです;
出来れば15日、お祝い絵描きたかったのにな・・・!
ちょっと無理そう・・・orz
愛はあるのに・・・!


葉加瀬さんの情熱大陸がえらいブーム(笑)

ましゃ兄v 

2005年08月08日(月) 21時40分
Hey3見てましたー!
ふっ・・・福山さーん!!!!
うぁぁぁああああ・・・!か・・・かっこい・・・!(吐血)
料理うまいんだね!手際いいー!
細いなー格好いいなー細いなー
っていうかめがね!
めがね萌え属性は無いのですが(自分がめがねなので)
あれは普通に素敵でした(笑)
「夏休みだから色んな曲聴く!」って言って、何聴こうか悩んでた自分に一言。
福山さん聴けばいいじゃん!
と言うことで近々アルバム借りてこようと思いますー。
いやね、うん。
うち「美女か野獣」で福山さん好きになった子だから、
ぶっちゃけ限りなく顔ファンに近いのですよ 苦笑
顔というか・・・演技に惚れたって言うか。
晴一さん、結構福山さんに懐いてますよねー。
よくラジオで名前出してるし。
昭仁さんは「なんで長崎の実家に挨拶に来てくれなかったの」って言われたみたいだし(笑)


今日は久々に親戚に会ってきました。
お小遣いに15000円貰ったのですが、
靴代とヘアーアイロン代とアクセ代滞納してたので無くなりました。わははー
ホントは携帯料金と財布代っていって貰ったのに 苦笑
そしてうちの顔を見るたび「元気になってよかったねー」というのいい加減止めてよ、恥ずかしい;
いつの話ししてるんだよー!
もう2年も前の話しじゃん!
取りあえず今の所自殺願望無いし
体重も平均+●kgあるしからっ(笑)



祥さん>>>
うち、実はおえび使ったことないんですよー;
だからアプロじゃないと投下できませぬ!えっへん!(いばるな)
というか20202いいいいいいいんですか・・・・!
だ・・・だったらただすけ氏とNAOTOさんリクエストしちゃいますよ!(笑)
というかうち、図々しくてすみませんorz
き・・・嫌いにならないで!

キタ・・・ジマ・・・! 

2005年08月07日(日) 19時18分
今日初めて一緒にC1000ライヴに行く子(=友人J)と会ってきました。
やった!「大人っぽい」仲間だ!(笑)
仲人の友人Oと3人で町へ繰り出したのですが
160弱のOがものすごく小さく見えた(笑)
(海藤は厚底のおかげで172、友人Jは167)

「今日大阪のホテル予約しに行ってくる〜」と言ったら母親に
「もうあんた手遅れだわ」と言われたんですが、ばっちり12部屋も空いてました(笑)
経費節減のために1つのベッドで2人寝る、と言う案もあったのですが
「さすがに会って一回で寝床を共にするのは」と言うことで
600円かけてベッドを切り離しました(笑)
あとは残りのお金と、同意書を持っていって、近鉄調べてっと!

で、モリゾーテンガロンかぶってプリ撮ったり、
パルコ行ってアルゴンキンとNAOTO見てきたり(友人らがお気にいってくれたみたいで嬉しいvうちの周り、みんな冷たい目で見るのよね〜;)
モリコロとふー(セントレアのキャラ)を描いたイラストレーターさんが同一人物だと言うことを知り(遅!)
その方のグッズのみを扱った、ショップとカフェが一緒になっているお店に行ってみたり、
ロフトに行って馬鹿扇子見たり、デッドベアーのアヒルかぶったクマを見つけて
「胸毛ー胸毛ー」言って遊んだり(遊?)
珍しく楽しんで参りました!
うち、カラオケじゃない方がテンションあがるのかも・・・(笑)
あと、おそらく生まれて初めてダッツ食べました(笑)
Oがただ券持ってたんでv
ごちそーさまーv

そして家に帰ってみたらJの家に招待券が来てたとのことで!
数字はかなり大きいし、オールスタンディングだからすごく厳しそうだけど
大変楽しみでございます!
というか体力ないのにオールスタンディングで生きて帰ってこれるだろうか・・・?苦笑
あと大阪行くのも初めてなので色々見てきたいと思いますー
USJにはトキメキを感じないのでやっぱり食い歩き?
本場の粉もの食べたいなーv

またかよ(笑) 

2005年08月06日(土) 23時22分
しばちゃんに「言葉攻めに弱い受け」と言われたもっくんです。
が。
去年の授業中にいきなり男子に「海藤さんってS?」と聴かれたほどなので受けじゃないはず・・・
・・・受けなのかなぁ・・・(真剣に考えるな)

また彼女から萌えバトン回ってきました(笑)
が・・・がんばる・・・!
フォモ入ってるのでOKな人のみレッツ反転。



▼好きなシュチュエーション
鬼畜。(しちゅ?)
受けが泣きながら嫌がって抵抗して懇願してるのが好きです。


▼あなたが萌える台詞は?(受け攻め両方)
攻め>>甘くなければ。冷たい感じだと萌えます(笑)
受け>>「ヤだ」「許して」「放して」
・・・拒んでばっかや(笑)

▼あなたが萎える台詞は?(受け攻め両方)
攻め>>さんざん冷たく接してきた後の優しい、もしくは甘い言葉。萎えます。
受け>>「オレ様」キャラの誘ってるような言葉。萎える。


▼思い入れのあるカップリング5つ

<<アポクリ>>ライジェイ、もしくはライサヒ
うち以外いなかったよ、このCP推奨してる人(笑)
と言うかうちは参謀’sとライズがすごい好きだった。
王子より上の3人に愛注いでました(笑) 


<>リッキル
珍しくメジャーCP(笑)
うちのフォモ活動の原点です(笑)
サンキも好きですよーv
(その前にサンクが誰か分からない人がほとんどだと思う)


<<銀魂>>銀土
好きだー(笑)


<>葛時
・・・(笑)
いいじゃん、いいじゃんか!マイナーだって分かってるけどさ!
好きなものは好きなんだからしょうがない!(名言)


<<最遊記>>9受け
珍しくメジャーな・・・と思いつつ
でも39は苦手なのでメジャーと言い切れる自信ない(笑)


 
▼バトンを渡す5人(受けか攻めか明記)
可愛い顔して頭の中は年中ピンク。
あなたは最強の鼻血ロリ攻め!な
フォーエバーラヴv藍木結!

あなたにかなうテクニシャンはそうはいない!
言葉だって何だって巧みに扱い
ねらった獲物は逃がさない!な
是非ともただすけ描いて下さいよ!実は自分、20202踏んでました、うっわ!いつの話だよ!祥さん!




・・・ このバトンのせいでなおとが「鼻血ロリ攻め〜v」とか言い出したらどうしよう 苦笑





そんな言葉を叫ぶなー!!!

あはははは 

2005年08月06日(土) 22時55分
旦那のトキコちゃん見てブログペット飼いたくなって。
・・・やってしまいまし た 苦笑
名前は突っ込まないでください。
何かタグの切れ端みたいなのが出て来ちゃってるんですが・・・
分からないので放置!
もう可愛くてメロメロですv

と言うことで何とも不純な動機で始めてしまったブログですが
よろしくお願いします(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 寒い (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu_kai2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる