ニュース! 

September 18 [Mon], 2006, 14:36
新しいところで日記やりま--す!!
http://kas-mac.jugem.jp/
↑こちらです♪きてね!↑

へーいい 

September 16 [Sat], 2006, 16:01
久々にパソコンから
てかね-、
ちゃんともう一回日記初めからやりなおそうと思ッて--!!
修旅らへんからね
今までの日記は大事だから
とッておくけど!
ヤプログじゃなくて他借りよッかなッって思って

アイス 

August 25 [Fri], 2006, 18:09
今帰ッてきたー★
ただいま⌒★*。+゜
今日わ遅刻しなずにすんだ♪
ジャージについた毛玉を早くとる裏技も発見したよ(゚∀゚)≒★+゚
して、脚本決めするから、村ッティーに頼んでパソコン使ッたー◇村ッティーやさしい!(♪・U・)して、五時くらいまでやッてー、あやかとまゆとまたセーコマでアイス食べた('∀゚*)★+゚今週アイス食べ過ぎかも…生チョコアイスまじおいしい.+◇二個食べたよ(◎>v・人)+゚最近ホント生チョコアイスばッかだ…
さあちゃん、サスケの手、ぶッこわしてごめんね(;ロ;)でも、あれわ…あれわ‥事故なの!!
なおしたよ(*´∀')⌒★*゚◇
おわり.+◎

 

August 24 [Thu], 2006, 21:33
蚊に刺されかゆすぎッ!
腫れてきたし。゚(P∩`q泣+゚*
カルピスッて怖いな(・ロ゚)
生チョコアイス本当においしい⌒★*。+゜
みんなも食べてー☆◆
肩こッてるらしく痛いです(;ロ;)
今からマッサージ機使う☆'∀')bb♪
今日わ帰ってきてから昼寝しちゃッたから眠れない.+
頭から自由曲が離れないよ(゚ー゚)
今日わ遅刻したから、明日わ遅刻しませんよ〜(*゚∀'人)☆

わオ 

August 19 [Sat], 2006, 21:30
今日わ大変だったね(゚ロ゚)
橋の所すんごイ水だったー!!!!!!非難したよ 笑
今非難警告解除されたー('∀゚*)★+゚よかった◎
茉鈴わバカだカラ非難したかったらひーよ(・ロ゚)ホントバカだッ(д)゜゜

わー 

August 16 [Wed], 2006, 2:38
今ね、風呂はいってきた(゚ー゚)理由わ、舞菜となお君がケンカしてて、窓開いてるカラ聞こえるのヤで二度目の風呂はいってきた(・ロ゚)こわーい...
たかと君茶の間に寝てたー!
祭り…楽しかったケドふくらはぎ痛い(゚ロ゚)
カラオケ、聞くだけでもストレス消えたわ('∀゚*)★+゚
もーすぐ学校だね!!

(゚∀゚)≒★+゚ 

August 11 [Fri], 2006, 23:27
今日はボケーとしてた☆'∀')bb♪
今日はまだ涼しかったね◇%$
姉ちゃんと3日ぶりくらいにたくさん話したー!!
夜八時くらいに母さんと倒産の仕入れについてった(゚∀゚)≒★+゚とーぶにね(*'∀'*)
自分達でレジやった!!○◎楽ひい(ノv゚)
みんなもやってみよーゼ!!!!!
して今ー帰ってきた◇◆
最近夜遅く寝ちまうゼー↓
夏休みだからかしらね‥
今父さんandお母さんに
『あんた達は何もやらなすぎッ!!』てゆわれたー(゚ー゚)
へーッて感じ(パ∀。)ペーイ
おしまい⌒★*。+゜

あららー 

August 08 [Tue], 2006, 22:55
今日は三井グリーンランドに行ったー!!今帰ってきたー('∀゚*)★+゚
暑かったよ('A`●;)36℃あったんだよ!?本気暑くて死ぬかと思いました。
今また母さんとケンカっぽくなったー。
わけわからん。
最近母さんとケンカ多ぃなー。楓の反抗期か?
明日は少しでも涼しくなりますよぅに(*´V')⌒★*゚◇

 

August 07 [Mon], 2006, 19:09
暑くて暑くてャダー!!なんでこんなに暑いのかなァ そして、蚊にさされがひどぃわッ(゚ロ゚)体中かゆぃよー(;ロ;)焼酎ぬりてェー!今日も姉ちゃんはパンツでした☆あと、F1でホンダ勝ったー!!父さん泣いた 笑    ◇おわり◇

ゆうみクッキー.+◇ 

July 24 [Mon], 2006, 17:25
ゆうみクッキーぁりがとう(゚∀゚)≒★+゚
マジおいしぃよぅ。゚(P∩`q泣+゚*
今日はね、朝からセーラー服なくて遅刻ヽ('A`●;)
姉ちゃんが学校に忘れたらしぃ↓↓◎
ブチ切れーー!!!!
数学、英語頑張ったよ☆'∀')bb♪へぃへぃ
五時間目、全校集会あったー!!たけべゥケるー!!!!('∀゚*)★+゚小声ですいません‥ってゆってた!!
ゆうじでかぃッ!久々に話した$$わーぃ
明日カラ夏休みだァィゥェー!!
夏休みも学校行くぜ.+◇
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サリィ
» へーいい (2006年09月17日)
アイコン画像まゆ
» へーいい (2006年09月17日)
アイコン画像知那美
» へーいい (2006年09月16日)
アイコン画像mayu
» アイス (2006年09月16日)
アイコン画像チナミ
» アイス (2006年09月15日)
アイコン画像:
» アイス (2006年09月09日)
アイコン画像知那美ちゃん
» アイス (2006年08月25日)
アイコン画像サリィ
» アイス (2006年08月25日)
アイコン画像まゆ
» アイス (2006年08月25日)
アイコン画像サリィ◎生理2日目
» わオ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu_0726_ovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる