脱毛をおこなった後は... 

June 06 [Thu], 2013, 23:08
脱毛後、1週間くらいは残った毛が気になると思います。
脱毛時は、抜くのはいいと皮ふ科でききました。
何回か脱毛を受けていますが、その都度に1週間はワキが見える服は着れないです。
ムダ毛の処理は、そう簡単ではないですね。
脱毛の場合、エステやクリニックでおこなったほうがいいですね。
あとは、自分に合ったとこを選べばいいですね。
ムダ毛のない体

頑張る 

March 12 [Tue], 2013, 6:09
少しずつ気持ちを切り替えようと思ってます。

子育てで頭が痛いけど、
新学期に向けて
少しずつ動きが変わっているんだし、
自分でも少しずつ向きを変えるように
割り切らないとね。

86 

March 12 [Tue], 2013, 6:07
86歳の先輩が遊びに来てくれました。

こちらから誘ったら、
お出かけの予定があるとの事で、
延期になったと思ったら、
お出かけの後に顔出ししてくれました。

歳を感じさせず、
頑張っているのを見て
私も頑張らなきゃな〜〜

と思いなおしましたわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu8
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる