宝塚市の整体が同僚のオススメらしい

March 10 [Mon], 2014, 12:29
昔から、よく頭痛に悩まされていたのよね。
頭痛持ちみたいね。私。
母親が頭痛持ちって、口癖のように言ってたけど
遺伝したのかな。これは。

社会人になって、仕事をするようになってからは
頭痛の頻度が増えた感じがするのよ。
デスクワークが原因なのかもしれないけど。
日々運動不足を感じるけど、仕事で疲れちゃって
終わってから、運動する気になれないし。

あとは、パソコン作業をしているときの姿勢が
かなり悪いのよね。
自分でもわかってるけど、なんかなおせない。
これで、肩こりによくなる。
肩こりから頭痛がきてるのか、頭痛で肩こりなのか
なんかもう、わけがわかんない状態だね。

同僚から、姿勢が改善されたらなおるんじゃない?
って言われたから、整体に行ってみようかなって。
宝塚市に口コミNo.1の整体があるらしいのよね。
相談してみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizu3kara4/index1_0.rdf