NEW COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu2727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今起きました / 2005年04月30日(土)
起きるの遅いね; 今起きました〜
昨日、ってか今日?深夜B時半までヤフーのブロキでお話ししてたから・・・
にしても、K時間。。久しぶりにこんなに寝たよw
で、今起きたおかげでネタがない にゃー
そうそう、今起きたって言っても、ベッドの中で30分くらい本呼んでたんだよね。
【冷静と情熱の間】の、赤い(女の人視点)を呼んでました★
でも、中学B年生の花にはとても理解しがたいところとかあって、あっけなく30分で読むの中断。
今時の中学生って、どんな本を読んでいるのかな?(って、現役の中学生がなにいってんですかぃ;
でもね、こんな花にも大好きな作家がいるんだよ。
村上春樹さん。羊をめぐる冒険を読んで、大好きになりました。
彼のかくお話しの世界観は、大好きです。人間の世界とも、動物の世界とも、宇宙人の世界ともいえない、不思議な空間って言うか。。意味不
学校で朝10分くらい(短い!)朝の読書があるんだけど、今は【パン屋再襲撃】って言う本を読んでる。
まだ読み始めで、全然話の内容わかってないけど、ネットで評判がよかったから、期待しております。
前には【23分間の奇跡】とか、【ダレンシャン】はかなり必死になって読んでたなァ〜。。
てか、像の消滅読みたい!(村上春樹の新本)
海外の、人気の短編を集めた本だよね、確か。。
誰か読んだ人読んでる人、感想聞かして下さい!!って、人もあんまり来てないようなブログなのにね。。orz
コメント気軽にしてほしいなり。。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
あれるぎー / 2005年04月30日(土)
今日は最悪な日なんです。。。
なんか体中に蚊に刺されたような赤い斑点がたくさんできてしまいました。orz orz orz
たぶん原因は、森永のレアチーズケーキだと思われます。
昨日B時半に目が覚めて、ごはんとウインナーとレアチーズケーキ食べて、それからしばらくたってから出てき始めたんです。。
ごはんとウインナーは、普段からいっぱい食べてるものだから、やっぱレアチーズケーキだよね。。。
レアチーズケーキ、おいしいのに、これから食べられなくなるとか、さいあくorz
んで、かゆい!けどかきすぎたら皮膚ぼろぼろになっちゃうから、我慢。。
そんな気をまぎらわすために、今日はヤプログ改造な@日でした。
ブログ名も開始からC日目にして変え。Rosy cheekになりました。夜露四苦
んで、思うんだけどなんかさみしーよねェ。背景とか、寂しい。
でもなかなか合う壁紙が見つからなくて。。。でも外見より内側ね!ってことで、これにて終了
でも勉強になったから、満足満足♪
てか、ミスチルの新曲Amazonで予約しちゃいましたァ
発売6月なのに、気が早すぎ。。。?でもね、Amazonで予約したら、だいたいは発売日の前日に届くんだよォ
これはすばらしいでしょ!だからみんなもネットでCDとか頼むときは、AmazonでたのみまSHOW★☆★
てか、やっぱ日曜日はちびまる子ちゃん&サザエさんにつきますね。
中学3年にもなりながら毎日欠かさずまるこちゃんとサザエさんを見ている幼稚で暇人な花でした
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
病院行ってみた / 2005年04月30日(土)
今日はアレルギーみたいなぶつぶつがなかなか治らないので、皮膚科にいってきました。
先生によると、まぁアレルギーでしょうってことで一応血液検査しましょうって、注射されました。。
注射はちっちゃい頃から体の弱い花だから慣れものだったんだけど、注射器B本くらい血をとられちゃいました(ノ_・。)
貧血の上、そんなに血をとっちゃったら、花は生きていけないですよ。
そもそもなんでそんなとるのォ!!うきゃー!!だってねだってね、注射してるトキ、本当心臓がドキドキしてたもん!こんなバカな花でもちょっとは死を覚悟しましたね!(だからバカなんだょ
あァ。。またこれからしばらくひどい立ちくらみアンド目眩の日々。。。
それでも学校の仲間達さえいれば花はラブイズオーケー!無理しますよ。
てか、病院行ったあとに、CDレンタルやさんに行って、CD借りたよん♪
アンダーグラフの君の声と、中島美嘉ちゃんのmusicと、ストレイテナーのTITLE借りたみょ( ̄∀ ̄)
アンダーグラフは借りたいのと違ったけど、詩がよさげだったので、まァいっか♪です。
中島美嘉ちゃんはお店に新作!!って並んでたのでなんとな〜く借りました。
LOVEっていうアルバムの時代の美嘉ちゃんが一番好きだったなァ。
テナーは前から借りたいと思ってたからハッピー☆ the pillowsのカバーアルバム、シンクロナイズドロッカーズでテナーの曲聞いて、声が素敵だなって思ってたんだァヽ(゚▽゚*)ノ
グラフ以外まだ聞いてないです、これからゆっくり聞くつもり♪ このCD達のおかげで今日もらったばっかりのお小遣いがぱーになっちゃったけど(;−;)
miniの通販で、3枚セットのタンク買ってお父さんにお金借りてたから、2600円減額されて、お小遣い400円だったから。。orz
でも基本的に花はお金なくても生きていける人なので(自称)だいじょうぶいデス
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
恋愛諸事情 / 2005年04月30日(土)
うち、けー君が気になってるッてこと、一番仲の良いBくみのかよにしか言ってないんだけど、
なんかみんなに気付かれてるっぽい;;
なんか、昨日かよがメールできふに「花チャン誰とくっつきそう?」って聞いたらしいんよね。
そしたらきふが、「絶対けー君とくっつく!かなりいい雰囲気だよ」って答えたらしい。。にゃ
それに、ヨッシーにも言われてるし、多分みんなそんな目で見てる。にゃ
でもね、けー君と仲良くできるのはすごく嬉しいけど、なんか花は気付いたッぽい。けー君は好きじゃないにょ★キタ━━(・∀・)━━!!!
花はまだ孝君が好きみたい。。 なんか、孝君への花の気持ちはかなわぬ恋っていうのを、
認めたくないって言うか、紛らわすためにけー君を好きになったのかもしれない。。
だってそもそも花はそんなに簡単に人を好きになる人じゃないにょ!少なくとも6ヶ月半はかかると思われ。。
でもね、花は思いました。なんか、孝君が幸せなら、笑顔でいれるならそれでいいかもって。
なんか、一番になりたいとか、ずっとそばにおいておきたいとかそんなんじゃなくって、
幸せであって欲しいなってひたすら思ってます。そりゃ1番になれるコトは花にとって幸せだと思うけどネ・・
なんかこんな気持ちは初めてみたいです。てかこれが中学B年生のする恋か?
まぁいいや。なんかごちゃごちゃしてよく分かんないけど、花が孝君のコトを好きなのは確かっぽいです!
あと、自己紹介にも書いてたけど、なんかふみはけー君のコト好きじゃないらしいです。
「ふみの本当の好きなひとはけー君じゃありません!実はゆうきです!」って内容のメールがきましてよォ。
なんじゃそりゃ的な気分でございます。まぁ詳細はまた明日・・・★
くだらん花の恋愛話をごめんよ・・( ̄∀ ̄;)/~~
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
低血圧。。 / 2005年04月30日(土)
なんかなんか2日くらいさぼってごめんなさい。
色々とあったなァ。まず、今お母さんおじいちゃんの看病のために大阪に行ってて今は義理のお父さんと2人暮らしなんだけど、お母さんが病気で倒れて、5月1日から大阪に帰ることになった。
まァたいしたことない病気だったんでよかったケドね。
んでんで、昨日は友達のマキがなんだか仲間はずれ意識を抱いたらしくてはぶててしまった。うちらは全然そんなつもりじゃないんだけどね。
いつもはすごくしっかりしてて、ちゃんとしてる子なのに、意外な一面にビックリした。
マキはきふを一番の友達と思ってるらしいんだケド、きふがほかの人とちょっと話しただけですぐはぶてるんだって。
んでんで今日は、自分が低血圧だってコトを発見!
なんか昨日体育でガンガン照りの太陽の下でおもっきりサッカーではしゃいで、家に帰ったら家庭訪問だから、掃除機かけてさ。
もぉ疲れたから7時半に寝たんだよね。で、朝は7時に目が覚めて、
めちゃ頭重くってさァ!痛くて、でもお腹ぐぅぐぅなってたし、ベッドから起き上がって朝ご飯食べようと思ったケド。。
お腹減ってるのに食欲無し。でもお腹減った。でもなんも食べたくない。でもお腹の音ぐぅぐぅ。
だから、冷蔵庫の中のトマトとアロエヨーグルト食べました。
うん。一件落着。だからなんやねん!と突っ込んでください。書くことなくて。。
なんかもぉマイペースにいくぞ!!
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
 
 
Powered by yaplog!