☆2013年02月01日のつぶやき☆

February 02 [Sat], 2013, 0:00
  • 誕生日に一緒に過ごすって…?20年経っても変わらない関係でいられるのってそうはできないよね\(//∇//)\ Posted at 09:52 AM
  • http://twitter.com/MIZU26love

☆2011年12月14日のつぶやき☆

December 15 [Thu], 2011, 0:00

☆2011年12月01日のつぶやき☆

December 02 [Fri], 2011, 0:00

☆2011年11月27日のつぶやき☆

November 28 [Mon], 2011, 0:00

☆解散したんだね…☆

November 27 [Sun], 2011, 10:42
久々の更新。


昨日はヘキサゴンのコンサートでした!
そしてヘキサゴンの卒業ライブでもあり、
そして…


私は模試があったので行けませんでした。


いやなくてもチケットとれなかったか(笑)


帰りの電車でヘキファミのブログをチェックする自分…


何か久々の感覚でした。


懐かしかったです。


そしたらクリスさんの意味深のブログを見て

「!?」

もしやとは思ったけど…


羞恥心1夜限りの復活!!!


だったんですね。


最後まで3人揃って生で見ることはありませんでした。
1回くらいは生で見たかったです。
でももう叶わぬ夢となってしまったみたいですね。


基地やツイッターを見てそう確信しましたよ。
解散…したんですね。


いや、今までも事実上の解散だったかもしれない。
でもいざ解散って言葉が出ると寂しくなるものです。。


私が大学生活にまだなれないとき
救ってくれたのが羞恥心でした。
私の生きがいだった。


今では大学生活がすっごく楽しく送れています。



つるちゃんのツイッターの写真…
久々だった。


3人とも変わった?変わってない?


(下の写真で)比べてみてください。
いろいろ皆さんの見解があると思います。


私はつるちゃんの髪色が変わったくらいで
変わってないに一票!


先生不在の卒業式だけど、
生徒が揃ってよかったです。


つるちゃん
「ずっと、ずっと、仲間 最高の3人!」


のっく
「改めてつる兄、ゆーちゃんありがとっ♪これからも宜しくです☆」


2人の言葉を見て3人の絆の深さを改めて感じました。
解散はしたけど3人はずっと繋がってる。。
そう思うことで救われます。


つるちゃん
雄ちゃん
のっく

本当にありがとう!


☆MIZUっち☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆MIZUっち☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年11月5日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・テレビ
読者になる
ヤプログ!をやめてからの私の経歴

最初のブログに書いた理由などにより、ヤプログ!を去る

某ブログを始める。

メルモでメルマガを発行する。

某ブログの更新をやめる

流行にのりTwitterを始める

Twitterの仕組みがよくわからずアカウントはそのままでイマつぶを始めてみる

つるちゃんがTwitterを始めたことを知り、Twitterを再開する。


ざっくり、こんな感じです(笑)
私の飽きっぽい性格がよくわかると思います。

因みに、現在はmixi、Twitter、イマつぶに登録しています。

mixiは登録してあるだけになっていますが、マイミクは大歓迎です。


つるの剛士

1975年5月26日生まれ。
1997年 
ウルトラマンダイナ主演。
2001年 
『BPR5000』でラジオパーソナリティを務める。
2003年 
結婚。
2007年 
『クイズ!ヘキサゴン』レギュラー
羞恥心結成。
2008年 
羞恥心デビュー
2009年 
羞恥心活動休止
ソロデビュー
初のソロツアー
2010年 
2ヶ月間育児休暇をとる。
2011年 
武道館でコンサート



バトンはお断わりしています。
コメントのお返事はあまりしないと思いますが、きちんと読ませて頂いておりますので、遊びに来た方は是非コメントを残していってくださいね!
ブログをやられている方はURLも忘れずに(笑)!!

出没履歴

2009年
10月29日
『クイズ!ヘキサゴンII presents 「つるの剛士感謝祭〜つるの恩返し〜』
(国立代々木競技場 第一体育館)※初めてつるちゃんを生で見る。

11月3日
「ひとのうただけどつるのうたツアー」
(東京国際フォーラム)

2010年
4月21日
「フレンズCD発売イベント」
(ラゾーナ川崎プラザ ルーファグランドステージ)

8月28日
「マイホーム・オン・ザ・ビーチ 〜ヘキサな海の家〜」
(東京グローブ座)

11月3日
「ツるーリング2010」
(渋谷C.C.Lemon Hall)

2011年
1月8日
「ドリームジャンボつるの祭り」
(日本武道館)




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
tnk-love
» ☆解散したんだね…☆ (2011年11月27日)
すみちん
» ☆解散したんだね…☆ (2011年11月27日)
みんと
» ☆22歳になりました☆ (2011年11月05日)
まちゃえ
» ☆22歳になりました☆ (2011年11月05日)
魔穂
» ☆22歳になりました☆ (2011年11月05日)
tnk-love
» ☆22歳になりました☆ (2011年11月05日)
すみちん
» ☆ご無沙汰してまーす☆ (2011年11月04日)
tnk-love
» ☆物足りない水曜日☆ (2011年10月06日)
すみちん
» ☆物足りない水曜日☆ (2011年10月05日)
miho
» ☆まさかの出来事☆ (2011年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる