久しぶりの日記。 

2007年03月15日(木) 10時49分
前の日記から二ヶ月以上たってた・・・。
そんなにあいてたんだ。

でも、ココって自分の中で消化しきれない気持ちを書いてたから
それだけストレスも減ったって事なんだと思う。

今日は雨。
やっぱり雨の日は気分もどんよりします。

プチ変更 

2007年01月13日(土) 12時15分
あれー?
何だか前の記事が、中途半端に残ってしまった。

こっちにお引越ししました。
これからはこちらでよろしくなのである

色鉛筆! 

2006年07月28日(金) 16時48分
大人のぬりえのバラを塗っているのである。

寝れなかった・・・ 

2006年07月27日(木) 5時42分
夜、蒸し暑かった〜。
肝心の扇風機は、何故かへらっちょ向いてて
全然風が来ないし・・・

でも、起きて直すのがめんど・・・(ごにょごにょ)

そんなこんなで、うんうん言ってたら、
朝の四時からセミが鳴き出した。
しかも、その内の一匹のヒグラシちゃんは家の壁にはり突いてるらしく、かなり元気に鳴いておりました。

セミ、好きだけど・・・
でも・・・
睡眠には変えられないス(>_<)!!



※へらっちょ(方言) → 変な方向

さくらよ。 

2006年07月18日(火) 11時20分
マウスが大好きなんでちゅか。そうでちゅか。

はんなり。 

2006年07月14日(金) 19時37分
抹茶はんなり豆腐です。
きゃわゆいです。

キノコ 

2006年07月13日(木) 7時11分
家の芝生に、にょきっとキノコが生えてたのである。

キュン!! 

2006年07月11日(火) 15時44分
水あび中。
洗面器と同化してます 笑

…。 

2006年07月11日(火) 8時12分
アン○ンマンがほしくて、ガチャガチャしたら、ホラーマンが出ました。
もう一回したら、また…凹

暑かった! 

2006年07月09日(日) 21時45分
今日行った鳥取砂丘です。
裸足でぺたぺた。