どぅわぁっ 

March 07 [Sat], 2009, 11:36
朝起きたら目が腫れていた。


なぜなぜ(?_?)


お酒飲んでないとなると……………寝不足とか?


そんなんで腫れるっけ?
でもそんなとき素敵なのがメガネ!!(笑)
でも私がかけるとおばちゃんに(ノ_・。)


まぁー腫れてるよりましかね☆




昨日は深夜、一時近くまで地元のサイゼリヤで郁と(姉)てんがろん(その親友)とお喋り―♪

てんがろんは幼なじみで、よく一緒に日舞やる子なのです(o^_^o)
身長は私くらいで華奢でドsな美人さんなのです♪


4月4日の本番では舞手ではなく受け付け嬢をやっていただきます☆

昨日は本当楽しかったです☆また遊んでくださいな(^-^)



さぁ〜って今日は殺陣稽古デスデス
後半に稽古場へ母上がくるですですo(^o^)o

がんがるお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大原瑞紀
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-芝居好き
読者になる
まだまだ端くれですが、舞台役者してます
そんな瑞紀のお馬鹿日記です(*^_^*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» てぃーぴーおー (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる