お気に入り動画 

January 02 [Mon], 2006, 5:01
お気に入りの動画紹介

あたしの好きなパワパフです
このパワパフとくにかぁィくありません
色遣いトヵ
しかもあたしのすきな[一期一会]ですからa
CHOお気に入りです

ココで豆知識
一期一会とゎ・・・・茶の湯ですべての客を、一生に一度しか出会いのないものとして、悔いのないようにもてなせと言う教え。

ココであたしとあなたが出会えたのゎ奇跡のようなものですネ
どォぞこれからも御愛顧ョロシクお願いします

コメが少なくて寂しいあたしにぜひ清き1コメをッッ



花沢類のチカチカって珍しいですよね
あたしゎマンガ版花より男子
読んでいたのですが、
まぢCHOオススメですので
一度読んでみてくださィ
ちなみに
あたしゎもちのろん道明寺派デス
世の中にあんなかっこィィ人いてィィのでしょうかッッ(ィャ、いないカラ)
もちろん花沢類も好きですが、今のところあたしの恋人
道明寺司onlyですネ(д)

花男好きな仔ォ─いつでも友ダチ受け付けてますッッ
花男について2時間語った女(σ・∀・)meと友ダチになれe───




あたしゎこォゅぅ感じが
大好き
なのですねぇ─
例えば水森亜土chanだとか
カナリ好きです()ノ
かぁィィですよね

この画像ゎ特にお気に入りです
絵の感じだトヵ、チカAなトコだトヵ、
色の感じだトヵすべてにおいて
カパィィです

この画像って亜土chanですかね
みなさんどォ思うかコメお願いしますm(_)m


動画H 

January 02 [Mon], 2006, 4:50
(σ´д`)meの友ダチがに
(コレゎネコ)
の仔がいるんです`、そんな人いますかaaa
いたらpleaseコメです

動画G 

January 02 [Mon], 2006, 4:48

動画F 

January 02 [Mon], 2006, 4:47

動画E 

January 02 [Mon], 2006, 4:42

動画D 

January 02 [Mon], 2006, 4:40

動画C 

January 02 [Mon], 2006, 4:38
ブランド動画です


お気に入りキラキラ 

January 02 [Mon], 2006, 4:30
ティンクゎあたしの好きなキャラなんですねぇ─



こちらゎバラです


この画像かぁィくなィですかッまぢオキニです(≧∀≦)


このハート

ゎよくデコに使いますネ

黒の背景に合わせるとすごォォォォくカパィィです

恋愛B 

January 02 [Mon], 2006, 4:19

筆ディズニー 

January 02 [Mon], 2006, 4:13
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かな
» お気に入り動画 (2008年03月15日)
アイコン画像あい☆
» お気に入り動画 (2006年01月17日)
アイコン画像拉拉
» お気に入り動画 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる