トコトン考えた結果たどりつた事。

March 18 [Tue], 2014, 18:57

私には5歳になる息子がいます。

26歳の時に生まれた子供です。

溺愛しています。
しかし私は20代までは子供どころか、生涯結婚するつもりもなかったのです。

過去を振り返りますが。
私は両親の都合によって、幼い頃はとても悲しい思いをしてきました。

親達の愛情に恵まれなかった私は、
自分の将来や未来に不幸しか想像つかなく、生涯独身でいようと思ってました。
しかしこんな私を変える出来事がありました。

私には5歳上の姉がいますが、その姉に子供が生まれたのです。
姉は私と同じ境遇で育ちました。
私はそれまで姉とは付き合いはなっかたのですが、
子供が生まれてからは、度々に行くようになりました。

そして姉の子供の成長を見ているうちに、私にも子供が欲しいと思うようになりました。

時が経ち...

私に初めて子供が生まれました。
私はとても喜びました。

生まれたばかりの息子を抱き上げた時、私の目にはうっすらと涙が出ていたのを覚えています。
私はその時思いました。

「自分の幼い時と同じ思いはさせない!」
強く思いました。
今、私は子供の将来の為に妊婦さんに良い葉酸サプリを開発するプロジェクトに参加して、出世を考えています。
大変な努力ですが、
家族の為に成功して見せます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうじ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mizu0321/index1_0.rdf