第一回会議

September 11 [Sun], 2011, 23:35

瑞季氏のお家で会議してきましたー!!!
途中、ポールダンシングボーイずを見たり不動峰戦バクステ見たりと脱線しまくりでしたが、大方の内容は決まりました^^

とりあえず計画始動は12月になりそうです・・・!!!
瑞季氏のご学業の関係上貯め撮り方式になりそうです・・・・・
まぁ私の学業の関係上、加工も時間かかりそうだし、マイペースにいきます^^

そして、案の定捏造衣装だらけになりそうです!
イベントで公式衣装じゃないときは、こっそりと撮影していこうと思います^^^^^^^
普通にスタジオやコートも借りる気満々なんで、その際は堂々としてみようと思います(笑)


そして、開始月の12月ですが、1月と2月と12月の衣装を撮り溜めしてきます!!!!
衣装の内容は最初っから私服ですwwwww


写真は特に一年を通してストーリーになっているわけではありませんが、捏造ついでに三年生の4月からの一年間をイメージしていきます。
なので橘さんの面影はありません←
神尾が部長っていう捏造です・・・・本当に捏造だらけ^^^^^^^^^


一応12月の撮影でバナーやらTOP用の素材も撮ってくる予定なんで、今はひとまずカレンダー用のテンプレでも作っておきます!






そして、オマケページ(写真集的な?)も付きます!
森神はもちろん、全く関係ない木更津兄弟、ひかけんなどの予定です!


というわけで、今回の更新も瑞樹奈智でした!
これからレポートがんばります←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瑞樹奈智&桃風瑞季
読者になる
ひよっこレイヤーが考えたひよっこ企画です。
完全自己満足なので自分たちの納得出来る物が作れたらいいなと思っています。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる