ただいまコーヒータイム。 

2005年03月14日(月) 22時08分
ホットケーキ??いいなー

最近トマトにはまってるよ。

あーまた食べ物の話だね。

土曜に帰るからね〜〜

えへへ。 

2005年03月10日(木) 21時06分
ibookいいでしょー。
すっごぃ楽しみ

今ホットケーキ食べてるよー。
めちゃめちゃ上手い。
でもあんまり食べ物の話してると、
ダレかさんになっちゃうから
もうやめるー!

19日だってね。待ってます。

みづき 

2005年03月09日(水) 0時02分
やほう!なんですってibook???

すごいーーーいいなーーーー
あたしも!!なんて言ったら何言ってるだーって
怒られるね。(笑


3連休に帰るからね!

こんばんわ。 

2005年03月08日(火) 21時21分
風邪はもう平気ー。
ただテストがやばい!
60点だいがほとんどだなぁ・・・

そいえば いつ帰ってくるの?
20日だったっけ?
楽しみにしてるよー。
うちはまだ学校だけどね。

そう、Iブック買ってもらうよー。
10日に頼んでくれるんだってさ。

やほう!! 

2005年03月07日(月) 20時53分
久日振。風邪はすっかりよくなったのかな?
テストお疲れー
あたしが最近ここに書き込まないのはね。
mixiっていうこれもここと同じ様な感じなんだけど
そっちをやっているからなのだよ。

でもこっちの方が可愛いからこっちでいいか!!

今日の夕飯はトマトサラダ。大根サラダ。ドーナツでやんす〜

雪やんだー! 

2005年02月19日(土) 21時04分
あたぼぅよ。
上手いに決まってるじゃー、ありませんかー!
シナモンの生地はオカアサンが作ってくれた!
うまいっしょ??
また暇があればなんか作るよー。

今日はかなり雪ふった。
でも今はへーき。そっちゎどう??

雪やんだ? 

2005年02月19日(土) 12時12分
やほほーいや〜クッキー食べてるよ。
すごく美味しい!!シナモンの味するけど
入れえた??夏子は料理うまいよね。
あたしはしても美味しくない。まずくはないんだけど
美味しくないんだよね。どーいうこと?
やっぱ食べる専門かしらね。ごちです!

やっほぃ。 

2005年02月06日(日) 21時01分
みーきはメールしてるの?
PCの。今送っといたから見てね。

このスキン可愛いよねぇー♪
うちは、かなり前に使ってたよ。
しょっちゅう変えてるからね。

今のヤプはメールにて。
見て下さい。

バレンタインねー、友チョコしかしないよ。
あとお父さんとかね。
なんで、女が渡すのが先なんだろーね。
つまらんイベントだね。

やほう! 

2005年02月05日(土) 21時08分
さっきはmailどうも。
久しぶりに書き込むけどここ夏子はまだみてる??
気分転換!!!でスキンを変えてみましたー
どうかしら?
もーすぐバレンタインね。
どーしましょ。渡す相手がいないわ〜〜〜

やぽ 

2005年01月06日(木) 22時39分
遅れてごめんねー、ごめんねー。

なんか帰ってきてた期間はスゴク
短かった気がするけど楽しかったょ。

しげとの河口湖旅行も楽しかった★
それからお正月も。

あと机の上に手紙ありがと。
帰ってきてビックリしたとです。byヒロシ

これからはもっとお笑い勉強して。
宿題てんこもりあるよ。手伝って。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる