なんと今日ジャンプが売っていた!ので感想(ネタバレのため隠し文字で) 

2005年09月25日(日) 18時24分
なんと今日ローソンに行ったらジャンプが売ってましたので感想を
□Dグレ
元帥2人無事期間!!嬉しい!あとはクロスだけかぁ。。。
そしてミランダ、ラビ達の前に現れたのはLV3のアクマ!!
すんごい強そうなんですけど、LV2との違いがいまいちわからなかったので、
イノセンスでも使えるんですかね?


とまぁもっと詳しいのは明日します。。。

でわ

トランペット買っちまったよ! 

2005年09月23日(金) 17時27分
トランペット買っちゃいました!
その金額なんと 147,000円也!!
高っ!!けどコツコツためた貯金をはたいて買いましたよ。
そして吹いてみると吹きやすい!
しかも自分専用なんでなんかうれしい!!
もうめっちゃ最高・・・けど、それは親と取引をして買ったやつで。
高校受からなかったら返品して代金とるからね!!」

俺の金で買ったんだぞ〜〜〜!
つか受かればいいんだ、受かれば・・・・。
受かるかな・・・

とりあえずあと6ヶ月で受験だぁ!
というか推薦狙いなんで本当は5ヶ月もねぇぇぇぇ!!
半分ぐちになってる・・・
ふぅ日記終了(ぇ

萌えバトン! 

2005年09月19日(月) 17時28分
さっそく答えます

●属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)
ん〜なんだろう、優しいかな・・?属性ってなんだ〜〜

●萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
ん〜普段着・・・もしくは制服

●萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
小道具・・・・・アクセサリーならなんでも・・・!後動物の耳とか、眼帯

●萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受けって何?攻めって何?
ん〜髪がふわっていく仕草・・・後SMILE

●萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所・・・ん〜どこでもいいけれどあえていうなら、学校

●まわす五人?
つかうちの知り合いで「萌え」とか言ってる人いないからなぁ・・・・。
誰にしようかな〜とりあえず、
うな様:ん〜言いそうな言わなそうな

花梨様:ん〜言ってるようないってないような・・・

E-29様:言ってなさそうだなぁ・・・・。

ウイニー様:たまに言ってるのをみかける!

ん〜後思いつかないです・・・。すいません・・・orz
つか萌えの意味を今日知りました。
見てたら答えてやってください。

ジャンプ41号感想 

2005年09月13日(火) 20時03分
早速感想いきます。

■D,Gray-Man
アレン頑張れ〜もう少しでイノセンスは復活さぁ!
つかバクチャン本格的に出てきてくれた!うれしいかぎり。
密かながらバクチャンファンです・・・。
つかフォーって名前の女(?)ってなんかすごいですね。
支部長のバクを蹴飛ばしやがって思わずバクも本性がでちまったよ(笑
新キャラの科学者見習いの女の子アレンに恋しちゃいました。
ラビと同じ方法で(あ

■BLEACH
流石夜一というところでしょうかヤミーを一網打尽(意味違くない?)
ウルキオラはかなり強敵なんでしょうね。
つか紅姫って虚閃を相殺しちゃうなんてすごいですよね

■ムヒョとロージの魔法律相談所
なんか新しい執行人と裁判官でたよ!
初見だとあれは陰陽師とだるま(ぉぃ
としか思えなかった。。。
まぁ確かにムヒョとロージは天と地ぐらいの凸凹コンビですけど、だるまと陰陽師には言われたくないなぁ。

■ONEPIECE
ナミの完全天気棒かっこいい。つかすごい威力

■NARUTO
さそりっていいやつだなぁと株上げ

■アイシールド21
まぁ予想通りの結末で

■タカヤ
まぁこれも想定の範囲内ですかね(ホリエモン!?

■銀魂
電車男のパクリか。でもおもしろいから許される

■読みきり【ナックモエ】
やっぱり格闘技系を描く人は絵が上手いと思った。
絶対連載してほしい

でわ

4コマ作りたいけどどうやって作ったらいいかわからないよ 

2005年09月03日(土) 15時20分
4コマ作りたいです。
めっさ作りたいけれどなんかおかしくなる。。。
というよりはセリフを書くことが自分には不向きらしい。。。
どうしようと悩んでるうちに諦める(ぉぃぉぃ
まっそのうち作ります(ぇ


どぁ

ジャンプ感想 

2005年08月30日(火) 17時26分
でわ早速ジャンプ感想行きます。
■D,Gray-Man
やっぱアレンは生きていた!
そしてあの後姿はパクチャンじゃないですか!?
小説に出たあのパクチャンでは?
やりました!本誌に乗ることができましたよ、ぱくちゃん(しつこっ
ミランダさんもなんだか明るくなったような恐いような微妙ですね。

■BLEACH
あぁ椿鬼君ボロッボロになりましたねぇ
生きてますか?(ぇ
織姫も頑張ったんですが、やっぱ破面は強い!
一護もでてきた対ヤミー&ウルキオラ戦も面白くなってきました

■ムヒョロジ
ぬぉあの仮面野郎の名前もティキか・・・。
ティキミック(D,G)とか結構いっぱいいますね(ぇ
ムヒョのことを影ながら応援してます!!

■読みきりバカのバカによるバカのための・・・・
ん〜シモネタ多すぎでしょう。
1ページ2,3個はありますよね・・・。
それに正直私みたいな年齢には受けが悪いんですかねぇ
ぶっちゃけると面白く無かったです。
まだあのモテキング太臓のほうがおもしろいですよ。

でも次回の読みきりはナックモエ!!
ムエタイときいちゃぁ少年心がくすぐられる・・・・?(ぇ

でわ感想終了

やーさんに話しかけられた 

2005年08月27日(土) 14時15分
こんにちは〜
久しぶりの文字日記・・・。
今日はやーさんことヤクザさんに話しかけられました。
その内容は
『おいそこの兄ちゃん高速道路のるんはこっちでええんか?』
と聞かれたので
『はい、そっちでいけると思いますよ(なぜか敬語)』
で答えました。
まぁ自転車だったんでちょっと恐かったですけど・・・。
結構スリルあって楽しかったと思います。

でわA

別館とリンクしました!! 

2005年08月23日(火) 10時18分
本当は別館と本館はリンクしたくなかったのですが、まぁいいやと思いリンクしました。
別館は、主に銀魂とムヒョロジ中心のイラストサイトです。
サイト名は「雫色」です。
まぁ結構上々ですね(ぇ
なので本館のムヒョロジをジャンル外にしようと思います

でわ

ジャンプ38号感想 

2005年08月22日(月) 14時48分
きました〜ジャンプ感想(ぇ
■D.Gray-Man
おぉミランダのイノセンスは『刻盤』らしいですね。
修行の成果リバウンドもなくなってますし、すごいぞミランダ!!
船が元に戻ってラビたちもびっくり!!
ってかリナリーに一喝したラビはブックマンから一喝されるとは・・・・。
みんなの団服もリニューアルされました。ラビ身軽そうだ
ヘブの予言の時の破壊者ってミランダのことじゃないんですね。
千年伯爵のことだったなんて・・・・。
■ムヒョロジ
仮面野郎今井さんを殺そうとしてんじゃねぇぞ!そんな簡単に今井さんは死なないんだから(笑)
何気に不死身っぷりを見せつけてくれる今井さんでしたっ!
禁魔法律軍団の削除リストにロージも載ってますね。
可愛そうに、、まだまだひよっこなのにねぇ〜
■BLEACH
あぁチャド死んじゃいましたね〜
井上も殺されそうです。。
もしかしたら捕虜になるかもしれませんね。
■カイン
おぉティエンことシュコウをやっつけそうなカインさん。
ってティエン倒した?破壊閃とか言ってましたけど

他にもおもしろいものもありましたが、書ききれないのでこれで。
後は皆さんで感じてください
でわA

スローダンス(今日9時から) 

2005年08月22日(月) 7時55分
今日はスローダンスの日です。理一君がどうなったのか気になります。

ちなみに今日はジャンプの発売日です。
また後で感想します。