BBQの思い出。 

June 03 [Sat], 2006, 11:00
ちはー。最近水妃ばっか学園出やがって学園に顔出せてない隼人っす☆
今日はやっと景ちゃん話だー!!拍手!!

景ちゃんと会ったのはBBQで。なぜか俺より早く来てたんだよなー。
結構意外(ボソッ)
で、変なあだ名以外だったら何て呼んでもいいっつったから。
せっかく景ちゃん又は景吾たんという素晴らしく似合うニックネームをつけたのにナゼか拒否られた!!
景ちゃんのくせに
でもぶっちゃけ優がつけたニックネームよりはましじゃねぇ?(笑)

その後金持ちっぽい材料持ってきてぶっちゃけ何だこいつ的な感じだったけどおもしろかったからヨシとする!!
ってことで景ちゃん話終了ー☆
ってか俺の自己満足話か(笑)景ちゃんコレ見てたら景ちゃんか景吾たんどっちがいいか選んでな(笑)
待ってるぜ☆
ついでに今日は追記に優から回ってきたバトンを書いとくから。
暇だったらごらんあれ(笑)

心のそこからありがとう。 

May 23 [Tue], 2006, 16:37
こんにちはー。水妃です。今日は隼人を押し退けて無理やり私が書きます。
えっと、今日はちょっとした連絡です。
えっと、まず。21日お祝いを言ってくださった皆様!
この場でお礼を言わせてもらいます。
ホントにありがとうございましたvv

後は、一之瀬さんから私と隼人にバトンをいただきました♪♪
後日書く予定だから待っててください!!
隼人の景ちゃん話はまた今度ということにさせてね;
もしかしたらまた後で更新するかもしれないです。

今日はここまで!
えっと、学園にはまた夜顔を出す予定です。
それでは。

遅ればせながらも・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 13:06
はい、皆さんに遅れること数日ですね(笑)
初めまして、の人が半分だと思います。如月水妃といいます。よろしくー。
で、私の後ろでいじけてるのがー

いじけてねぇよ!!皆さんハジメマシテ。入って早々2人の女子に女装が似合いそうと言われた如月隼人だぜ〜(笑)
あれ?隼人そんなこと言われてたの?おめでとう(ニコ)
ホントに似合いそうだね。やってみる?

いや、今はやめとく。色々と怖いし
え、何か言った?
いや、何にも言ってないぜ(汗)
そう、だったらいいけど。そう言えば今日が初日記だけど、どうしようか。何かする?皆さんのように友達紹介とか?
はーい(挙手)俺最高に面白いやつ見つけた!!(笑)次回はそいつの紹介しようぜ!!その被害者の名は・・・・跡部景吾!通称景ちゃんor景吾たん(爆笑)
君に決めた!!
と言うことで次回は隼人のほうから跡部くんの紹介をします。
被害者ターゲットになった跡部くん次回の日記をお楽しみに!!
それでは今日はこの辺で。

またなー♪(上機嫌)明日が楽しみ♪♪

テスト? 

May 13 [Sat], 2006, 21:08
とりあえずテストします!!
マイクテスト!!みたいな(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mizu-haya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu-haya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる