アレッシィコーナー 

2009年11月28日(土) 12時26分
食器かわいい

風邪 

2009年11月25日(水) 14時50分
風邪ひいた。

ずっとひきそうでもひかないようにしてたのに〜!

発熱・頭痛・咽頭痛・咳
インフルじゃないことを祈ります。ちーん


仕事は休ませてもらったけど、面接は行かなきゃ!

面接の時間がびみょう過ぎて病院行くひまない。

昨日せっかくシチュー作ったのに、風邪のせいで全然シチューって気分じゃない。


どうして風邪をひくと弱気になるんだろう?

…がんばれあたし

充実してる連休! 

2009年11月23日(月) 14時44分
土曜日仕事終わってから実家に帰ったよ
 
お父さんと飲み行って仕事の話した。
 
日曜日すこし早いけど誕生日プレゼントにファーマフラー買ってもらったよ!
ありがとう
 
東京帰ってなぎちゃんに会いました!!!
相変わらずかわいくて癒されて幸せいっぱい
 
今日(月曜日)は弟とおばあちゃんのお見舞いです!
 
 
本当充実してる連休

(無題) 

2009年11月21日(土) 0時00分
すこし飲み過ぎた

そんな明日も日勤です!☆笑


腕が激痛でどうにかしてほしい
受診したいけど、したくないこわい。


明日は実家にかえる


毒素だすぜ

激痛 

2009年11月20日(金) 7時24分
日に日に痛みが増して行く〜!!!!!

もう服着るのも
腕を後ろに動かすのすら痛い!

しかも耳がちぎれました
スプリットイヤーです


当分ピアスつけられないわ(:_;)


でも今日はお寿司食べてやるっ

尊敬 

2009年11月19日(木) 20時08分
あたし、あんまり人に興味ないみたい。

でも人間関係を築きたい仲良くなりたいと思う人には尊敬を抱いてる。

知りたいなって思う。

それだけ

痛い! 

2009年11月19日(木) 16時35分
右脇?腕?の痛みが日に日に増して、触るだけで痛い(:_;)


なんで?リンパなのか?
肋骨か?



かわいくなりたい(ToT)
痩せよう
そして美顔器ほしい

緊張感 

2009年11月16日(月) 21時31分
で泣きそうになる

ぴーんて痛い 

2009年11月16日(月) 21時12分
あたしは興味あることや
はまるものがあるとそればかりだなぁ…
 
 
 
 
それにしても日曜日から右の脇?腕?の筋みたいなのが痛い
 
腕を後ろにするとピーンてなる。
 
だいぶ痛い!!
 
 
 
病院行きたいけど原因わかんないし
何科に行けばいいの?
 
 
まず整形かなぁ?
まさか乳癌!?
 
 
とか考える自分、自意識過剰

結局 

2009年11月16日(月) 16時44分
2時間待ちだた
 
 
お昼もろくに食べられず
事務さんが野菜ジュースくれた
 
 
一気飲みした
 
 
 
…あたし野菜ジュース苦手だた
 
 
でも飲めた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なーすのたまご。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あちゅ
» ワイン (2009年03月31日)
アイコン画像まるたん
» じょな (2009年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる