片恋歴史〜出会い編〜 

2006年05月16日(火) 22時34分
ヴォクの好きの人あ⊃し(人の名前だカラ伏字ワラ)ってゆうんだケド、
あたしが王子って呼んでるカラ、これカラも王子にしマス〜ワラ

今までの状況書くねe〜

4が⊃25にち 出会い・・・
宿泊学習に出会ったよ〜
先生に「この階の人にご飯の時間だって伝えて来い」って言われて、
たまたま隣のクラスに言いに行ったトキいたのが王子で、「ご飯ですよ〜」って
言ったら「ハ〜イ、わかりましたぁ〜」って言ってくれたの(//)
それがどぉ〜も可愛くて可愛くて可愛くて・・・一言惚れしちゃいまふた

そんで、ソッコ-友達に行って、アドGETしちゃった
フツ-に「メアド教えてくださLl⊃ったしワラ
でも、全然嫌な顔とヵしなLlで教えてくれたよ

その夜ゎl:00頃までしてましたぁ

あ-あと、大変なコトにアド教えてもらってる間にあたしの気持ちバレまちたぁワラ
[赤外線ちウ]
友「ドコ中卒〜?」
王子「○○中〜」
友「何部〜?」
王子「サッカ-部〜」
me「彼女いますかっ
王子「いませんね〜」
me「よっしゃあ゛・・・
友「こらx0Z ごめん〜この仔変わってるカラ〜ワラ」
王子「あはは(^∀^)」

やばす〜^_^ワラ まぁ、これで意識してくれたカナ…?

初めましてe〜(●*VзV艸*) 

2006年05月16日(火) 22時12分
初めましてe〜('∀`)ノ⌒◇+.゜

(*みずき'з`*●)デス
恋する乙女ちあ-なのデスのン

んと-… meの自己ショしちゃLlマフo

★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜
おなまえ(*みずき'з`*●)
おとしl5サイ 高l
片恋歴4が⊃Z5にちカラ〜(//)
      だカラ、もウすぐlヶ月なの
その他プロフ見てくだサイココ
★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜★+.゜

よろちくしてねぇ(*'∪`*)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu-0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる