わゎぁ;; 

May 21 [Sun], 2006, 23:12
すごい放置しちゃいました…(汗)。
昨日は家に居るのがイヤで、一人で何故か動物園に行きました…、雨に降られかなり辛かったぁ。
でも、今日は地元で飲んで幸せになったぁ(笑)、受験なんてどーでもよくなりつつある今日この頃…。なんかいつの間にか、専門以外にも短大を受けるコトに…。まぁ、1教科だけだしいっか~。

最近ゲームをする気が起きません。。。どーしたのかしら自分煤B毎日生きてるコトについて考えて一日終わるんだケド…。まぁ、そんなコト考えてもイミナイですがー、もうやめて、ポケモンのコトのみ考えるとするーー

最近ミズゴロウのコト考えてない、大変っ、またミズゴロウ愛で生活いたします

キャァァー☆★ 

May 16 [Tue], 2006, 20:16
イヤなコトも無事に解決してとっても元気になりました★
すごく幸せで、髪の毛切っちゃいました。なんか勝手に、チョキチョキされて何も言えませんでした…。美容師の好きなままにされた…ケド結構満足で良かったぁ―!!!。

最近は牧場物語をやり始めましたぁ、結構面白い!!。あんま育成とかやらないケド、やればやればで面白い――。でもやっぱゲームは、テイルズとポケモンが一番

とにかく毎日が楽しくなってきたぁ!!ってコトでオヤスミでつ★

…………… 

May 12 [Fri], 2006, 20:45
今日はすごくイヤなコトがありました…。もうダメです、学校行きたくナィ


ってコトで、もう寝ます……。

キャァァァァー☆★ 

May 11 [Thu], 2006, 22:14
明日学校行って、一週間終了!!!!!!!!!。嬉しすぎて飛びそう。アハアハアハ…、幸せ。明日行ったら一週間皆勤。なんか自分に買ってあげよー!!。

今日はひたすら寝ておりますた…、起きてゴハンしてまた寝ますー(笑)。家に篭もりはしますが、自炊は出来ますのよ…、ただダラダラしてるとサスガによくナィですよね・・。でも、ダラダラしたいケド…

今日のポケモンは003.フシギバナ

ミズゴロウ愛しすぎて死にまふ………

♪♪ 

May 10 [Wed], 2006, 21:50
今日は学校は相変わらずシンドかった…
でも、帰り際に欲しかった香水を買って、スゴイ元気になりましたっ(笑)
Salvatore Ferragamoのincant charmsを買って、ホントに幸せ
いつもはANNA SUIのDOLLY GIRL OHH LA LOVE愛用なんですが、周りには不評なので…。コレもまた不評だと悲しいなぁ…。でも、アル意味人と匂いが被らないからいいケド。友達と同じだとなんかごめん…って思っちゃうし(笑)。明日から新しい香水で気合入れます

そんなコトで、今日のポケモンー!!。
002.フシギソウ

今日ミズゴロウと結婚しました。ついに頭がオカシクなったようです…。周りがなんだか哀れみの目で見てる気がします……。でも、こんな状況で普通で居るのがムリムリってコトでオヤスミナサイ

死……………… 

May 09 [Tue], 2006, 20:51
何なんでしょーか…、何もしたくないんですが(汗)。
ん――――、周りが受験で人が変わったからかしら??。受験は怖いなぁ…。みんな怖い怖い怖い怖い怖い。私は専門に決めてもうどーでもいいんですが・・周りはみんな受験だもんね。すげーヒマな私は生きてる意味あるんでしょか・・??(笑)。
なんて、コト考えだしたらキリがナィので寝ましょ――!!!!!。
ってコトで寝ます(笑)

今日からポケモン一つずつ挙げていくコトにしました
1、フシキダネ


今日もミズゴロウは可愛いです

目指せ皆勤!!! 

May 08 [Mon], 2006, 20:49
今日は休み明けの学校で死ぬほど辛い一日でしたっ(笑)
午後授業受けた記憶が…ナィですが(汗)。

目指せ皆勤とは言っても、すでに1日休んでしまったので・・、でも気持は皆勤目指して頑張っているのです!!!。
ぁ――、PS2もDVDも壊れてて…ホラー映画が見れないのです。チャッキーが呼んでる呼んでる…。そろそろ充電しないとイケマセンね――。早く直して見なければ!!!。PS2、二代目なのに壊れたってそれだけ使ったのか…(汗)。だからといってゲームしない訳ではないですがー。今はキューブで懐かしいテイルズオブシンフォニアをやってますわ☆

ミズゴロウは今日も可愛い

なんとなく… 

May 07 [Sun], 2006, 20:26
なんとなく日々の生活を綴ってみたくなったので、作ってみました☆
たぶんポケモンやゲームのコトばかりだとは思いますが(汗)

今日もひたすらゲーム…イケナイと思いつつも止められずー。あれ?受験…生だっけ、ムリムリムリムリ。いつまでもミズゴロウのコトだけ考えていたい…。
昨日は友達と学校から東京駅まで歩いてポケモンセンターへ!!!!!。疲れてても、ポケモンセンターで復活…しかし、子供のパワーにはやはり勝てず吸い取られました。とりあえず500円のくじを引くが・・もちろん1等など取れず、寂しく帰宅。最近イイコトないな―――。
明日から学校かぁ、頑張る―――!!!!(笑)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizu-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる