ホットペッパーパーティ 

2005年03月30日(水) 23時38分
楽しみにしていたホットペッパーパーティに行ってきました!
今回初めてはずれだったので、当選した友達と行ったけどなかなかでした。前回友達はコアラのマーチのカイロとリプトンのティーセットが大当たりしてたけど、私は参加賞ばかりで商品しょぼくて、普通にサンプルしか当たらなくてイマイチだったから。第1回目に行った時にマッサージ当選したからその時に運を使い果たした気もします
今回は試食が充実してて嬉しかったです。シュークリームとアイスを食べました
アイベジイのラムいちじくで最初は味の想像がつかなかったけど、濃厚で美味しいアイスでした今度は自腹で買います

ようやく見つけた。 

2005年03月08日(火) 12時55分
お〜いお茶のリラックマのマスコットようやく見つかったわ
可愛いけど塗装がいまいちかも。おまけだから仕方ないかな。
ヤフオクでリラックマトランクスがかなりの高値でびっくり!
新柄が出ればいいのにな

クリスマスです 

2004年12月25日(土) 18時57分
なのに仕事ですぅ
しかも某漫画喫茶にて。
魁!!クロマティ高校とトッキュー!!読みました
こないだ本屋でメカ沢の絵本を見たけど買わずに終わりました。
ほしい本ありすぎも困りものですわ。

イブですわ 

2004年12月24日(金) 19時01分
普通に平日だわ。
家に帰る路線バスは利用者が少なく赤字にならないか心配です。
帰ってからミュージックステーションと金スマ見ながらクリスマスディナーよ
母がサスケの青いベンチ熱唱
妹は大宮駅前でストリートライブやってるころからのファンなのでそのせいでしょう

リラックマ祭り! 

2004年10月02日(土) 22時55分
すてきな奥さんを読んでいたら、こんな記事を発見!
「リラックマ祭り」開催
10月23日、24日に清里萌木の村の「私のカントリーフェスタ」で開催だそうです。リラックマも参加するそうで、日本全国制覇も夢じゃなさそうです。私は池袋のゲーセン前でしか見たことがないのですが、これは行かねばと言うことで行こうと思います。清里は行った事無いので今から楽しみにします。
すてきな奥さんはリラックマの付録目当てで買ったけど、料理や収納などの記事が充実してて良かったです(独身なのに買ってます

はじめまして。 

2004年09月23日(木) 12時20分

初ブログです☆
今日は休みなのでのんびりしてます。
今日のテーマはここ数ヶ月はまっているリラックマについてです。
それは、数ヶ月前の事です。ある日彼氏さんのパンツがリラックマ模様の
パンツを履いてきたことから始まりました。オレンジ色の地にくま柄で可愛かったです
それ以来絵本(リラックマ生活)や付録目当てですてきな奥さん買ったり、UFOキャッチャーにチャレンジしたりの日々です。でも縫いぐるみはなかなか取れなくて難しいです。戦利品は小さいマスコットに、頂き物だけど縫いぐるみとグラスしかないのですが(´д`;)
今日はコンビニで買ったチーズケーキサンド(正式名不明)を食べるの巻です
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miztama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる