なっちゃんぇ 

2006年02月03日(金) 23時47分
今回ゎ同じくらすのなっちゃんにつぃて(・∀・)♪
なっちゃんゎ背が高くてあこがれなの(●´∀`●)スラリってかんじ???!ぇ
あと,なっちゃんゎよく食べる!!!!!ぉ昼のパンの量とか半端なぃっっ!!!!!

なっちゃんゎすごくやさしくて、不安だったσ(´∀`ウチ)をうけとめて(?)くれたの(*´艸`)
まじうれしかったょ(゜∀゜)素
うちゎこんなに素晴らしい人に出会えて幸せだなぁ(・∀・).・゜・゜・.*



なっちゃ????????ん!!!!








大好き(*´艸`)拒

洋服バトン@ 

2006年02月01日(水) 22時18分
ばななからまわってきたバトンまわします**



1.最近お気に入りのコーディネートは?

ん−−超ノーマルだし;
ハーパンにベージュのブーツで
ゎ、ピンクのくしゃってなったジャケット(?)

2.好きなブランドを3つ。

なつみ&沙紀と一緒でノーブランド*

3.よく読むファッション誌は?

特に読まないかな?

4.買い物はいつもどこ?

横浜とか??
あSATYとか(笑)


5.買い物は一人派?友達派?

家族派*ぇ
親に買ってもらうし*
6.今まで買ったので一番高価な服・小物は?

安もん上等@ぇ
7.最近お気に入りのアイテムを紹介して下さい。

なんかピンクの(´∀`)ぇ
8.好きな色の組み合わせは?
黒とか・・おとなしめなピンク(?)
9.ファッションに目覚めたのは何歳?

まだ・・・・・・(素)

10.振り返りたくない過去の自分の服装は?

すべて★素

11.お金がない時に削るなら洋服代?食費?

洋服!!!!
食ってかなきゃ生きてけないし*素
12.好きな異性のファッションは?

とくになし**
それなりにちゃんとしてればいいや(・∀・)素
13.嫌いなファッションは?

ぴっちぴち@ぇ

14.このバトンを回す人は?
みてるかわからんけど・・・
沙羅ちゃん**

一途な心 

2006年02月01日(水) 17時15分
あたしゎこないだまで3年半くらぃ一人の人に片思いしてました。(まぁ間に他の人すきになってたけど)
その人ゎみためによらず(失礼)やさしい人で,話すときにゎ普段みたぃなバカじゃなくて真剣な顔うかべて。みんなからゎ想像できなぃかもしれなぃケドそんな人。なぜだかわからなぃけどあの人ゎうちの心を引き付ける力があって。
うちゎあの人の負けた試合で泣いた。
なんか意味深でごめんなさぃ;^_^Aまぁとにかく、一人の人を一途に思う心ゎ大切ってことだょ(・∀・)何

亜美ぇ 

2006年01月31日(火) 18時34分
亜美ゎ、去年からこうかんのーととかやってた(・∀・)なんかクラスもちがかったのにめさんこなかよくしてもらってた(*´艸`)
2年になって同じクラスになれてまじんこН∀ΡΡγなのれす(ノ∀`*)
亜美ゎやばぁぁぁぁぁいくらぃかわいくて………(●´∀`●)まじ惚れてます(≧с_≦拒)vV
まじそんくらぃ好きってことゃねん!!!!!誰
まぁそんなかんじだょ(・∀・)ぇ
とにかく亜美がうちのだち仔でよかったの(●´∀`●)心からそぅおもっとるん(*≧∀≦*)



亜美????????????????!!!!!!
好きょ(●´∀`●)照

ばななぇ 

2006年01月30日(月) 22時43分
ばななも沙紀と一緒で今年初めて同じクラスになったの

1年の時から知ってたよ*「かわいい仔だなぁ*」ってキモ

んで、まずバレーのチームが一緒だったの**

うちまじ下手だから迷惑かけまくったけど

最近ゎお話しをするようになったの**

ばななゎねぇとにかくおしゃれ

まじ打ち上げの時もパーティーだったし*素

あたしのばななの第一印象ゎ「個性派???!!!」(ぇ)

なんとなくおもったww

つか,うちゎどぅゆぅふぅに思われてんだろーーーーーー@素

きになるねぇ*

これからもっともっとばななの語ってみたいと思います**

まじ、その光るセンスなばななが大好きやぁ

ばななーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなうちだけど・・・・・・・











仲良くしてあげてね

席替えして@日目(´∀`)-☆ 

2006年01月30日(月) 21時26分
席替えして1日目・・・
まじうけるんだけど!!!!
なんか何とも言えない感じにうける@ぇ
なんか、づっとしゃべってるから成績落とされるかも
まあ、どんまい
でも,授業ゎ、静かに・・ゎちょぃ無理だけど@ぇ
ほどほどにしよぅとおもいます☆素
そのへんゎしっかりしないとね☆★

つか、短いけどこのへんで**
このあと「ばなな」についてくかも・・・・・@ぇ

沙紀ぇ 

2006年01月29日(日) 18時56分
今年初めて同じクラスになった沙紀(・∀・)

最初ゎ、ぜんぜんはなしたこともなかったんだけど・・・

すぐ仲良くなれた★

なんか、ぱどではなして学校ではなして★

夏休みまえくらいゎづっと生徒活動停止の日とかあそんでたww

そんで水風船あてたりして**

うちらアホぉ同盟組んでる仲だから*

しかもどっちもどっちだし*素




それにスッゴイ相談とかのってくれる優しい子なんです***





















沙紀ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









大好きーーーーーーーーーーーーーーー(*´艸`)拒

塾で* 

2006年01月28日(土) 18時35分
今日ゎ、塾で高校説明ガイダンスだった**
あたしゎもぅ志望校ゎきめたんだけど志望校まで内申が3つもたりなくて・・・;;
まじがんばんなきゃなぁ;;
まぁ、ふぁいとだ★
うちゎ、瀬●ってとこ目指してんだけどね・・・・

まだまだだしなぁ:;;
努力努力努力だぁぁぁぁ!!!!
見守っててあげてください★ぇ

今日ゎ(・∀・) 

2006年01月27日(金) 23時33分
今日ゎ、なんかつかれたなぁ。   あs
つか、昨日も精神的につかれた。
正直泣きたいくらい…
これをみてる私を知ってる皆様、まぁ気にしないでいいんで@
でも、まじ泣きたいょ・・・・
なんでこんなんになっちゃったんだ…
なんか、この世界が嫌んなる。
はぁ。。。。。
でも、まぁ…精神的に強くなるっっ決めたからがんばる@@




今日ゎ、念願(?)の席替え@だったのww
別に前の席好きだったけど@
前がさっちゃんだったから**素
今日席替えしたら今度ゎ前なっちゃん@@
まじうれしい***
その隣がたまにコメントにきてくれてるあっくん*勉強きかなきゃぁ!!!
んで、うちのとなりが…Hくん@話せる人でよかったぁ*
まぁ、とにかくこんかいも席に恵まれてよかった(・∀・)



まあ、うつのつかれたからこんくらいで**
ばぁいちゃ*誰

さっちゃん* 

2006年01月26日(木) 23時27分
さーーーーちゃん♪ぇ












大好きよ**
さっちゃんゎ、なんか、謎。ぇ
でも実ゎ乙女ちゃんなの@@素

席替えではなれたらいやだなぁ;;;


まじさっちゃんを愛してる**死




なんか、つねに笑ってるんだよねぇ@
最近腹からわらってない。とかいってたけど、十分わらってるよ@素



まぁ、いろいろ聞くから…ねッッ**
ちゃんといえやぁ!!!!黙




よくわからないさっちゃんぇのれたーでした@@何
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizozozozo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる