早起き出来ない。 

November 14 [Fri], 2008, 21:14
 朝になると、
「この気持ちよさを犠牲にしてまで手に入れたい未来は何なのだろう・・・」
なんて難しい事を考えてるフリをしながら、
二度寝する。
最悪だ(笑)

 手のあかぎれがひどくて、6枚で700円もする傷パットを買ってきた。
仕事してたら、やっぱりすぐ剥がれてくる。
なくなるまで使い続けて、考えよう。

疲れたの〜 

November 11 [Tue], 2008, 20:05
バイトが一人休んで、てんてこまいでした。
しかし、風邪引いたので休みます、って電話があったんだけど、休みますって言い方おかしいよなぁ。
一人くらい休んでも平気だよ、ってな職場じゃない事くらいわかるだろうに。
いい歳なんだから、言葉くらい選んで欲しいわ…と、今日はイライラな一日でした。

息子がかわいいから、まあいっか(笑)

夜型人間 

November 10 [Mon], 2008, 23:10
 夜型人間なんて本当はいないんだって。
人間って、明るい時間に活動するように出来てるらしい。
じゃあなんで、この時間は元気なのに、朝起きるのが苦痛なのか。
習慣の問題かなぁ。

 明確な目標があれば、もっとがんばれるんだと思う。
目標・・・ないこたぁないけどさ。
仕事も大事。
子供も大事。
旦那はあまり大事でない(笑)
でも、必要な事は確かかなぁ。
まだ、いなくなっちゃ困るねぇ。

 目標目標・・・。
幸せになる事。
ぼんやりしすぎか!

幸せってなんだろねぇ?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mizore_n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる