d((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪ 

January 14 [Sat], 2006, 20:22
久々です!!今まで止まっててゴメンねぇヽ(´・ω・`★)
と、いうことで 早っっ
今日はモテテクをたくさん紹介していきたいと思います

あと、ダイエットは冬休み中ということだったのでダイエット日記は終了しましたo

今日は、モテ仔の一日について話していきたいと思います


・朝は仲のいい仔たちの中では一番最初に来て友達をまってるo
・友達が来ると必ず【おはようっ☆】とあいさつするo(カワイィ感じだけど、ぶりっこぶらない!)
・髪型はたまに変えてくるo
・ホームルームがはじまるまでは友達(女の仔も男の仔も)としゃべってる)
授業中
・授業中は割と静かに聞いているo(けど道徳なんかの授業の時は静かにしゃべってる)
・ノートはマジメにとっているo(字も綺麗だけどカワイィ)

お昼
・お昼は給食だから同じ班の人と食べてるo
・そこでも友達としゃべるo
掃除
・マジメにやってるけど友達としゃべってるo(けど、きちんとやってるから先生は叱らない)
・手とか洗いに行くときも友達とo
放課後
・部活は水泳部だけどクラブで練習してるから帰宅部の人と同じ時間に帰ってるo
その他
・水泳は忙しいから塾とかには行っていないo(でも、成績はそんなに悪くない)
・制服はセーラーでスカートは壱だからちょうど膝ぐらいで、スカーフは普通の人よりチョイ短めo
・体操服は短パンもチョイ腰パンで、長袖は体育の授業中は腕まくりとかしてるo
・登校するときは、制服+ショートダッフル(紺)

こんな感じですo
モテ仔はいつも友達といるんですね!!
だけど、かならず2・3人ですo

こんなんでよかったら参考にして下さい
質問も受け付けています

5日目 

January 01 [Sun], 2006, 15:52
あけましておめでとう
ミィの今年の目標は、
もっともっと可愛くなる!!です

さっそく今日はモテ仔の性格について話をしたいと思います
@モテ仔はだれにでも明るくて話しかけやすい
Aモテ仔はたまに1人で静かにボーっとしている
Bモテ仔は誰にでもやさしい

今日は短いけどこれで終わります

3日目 

December 30 [Fri], 2005, 18:04
今日は、3日目ですけど、昨日体重計ったら
2`も太ってた
ちゃんと半身浴したのに〜
ということで、夜にヨガに筋トレも合わせることにしました
筋トレは【腹筋30回、背筋30回、腕立て15回、スクワット50回】です
部活と同じ回数にしました
腕立てがめっちゃキツイ

今日のご飯は
朝:スティックパン2本、紅茶
昼:ご飯、カレーコロッケ、卵焼き、シューマイ
夜:ご飯、みそ汁、ロールキャベツ(予定)
間食:パン

野菜が全然とれてない
朝は自分で野菜作ろうかな??とかおもっていますo

運動も予定ですけど
・ダイエット器具での運動(30分)
・筋トレ
・ヨガ   です

【明後日は、初売りに行くと思うのでそのためにメチャA運動して綺麗な格好で行く
のが目標なのでダイエット器具の運動も入れてみました


今日は、初詣や初売りetc・・・
お正月に出かけることが多くなりますよね
そこで外見の礼儀??みたいなものをやっていきたいと思います

@歩くときは姿勢良く!!
 どんなときでも姿勢良く歩いていた方が、かわいく見えたり綺麗に見えたりしますo
 なるべく姿勢をただして歩きましょう
A服装は無理矢理かわいこぶらない!!
 自分に合った服を着ましょうo
 無理矢理派手な服をきたり、似合わない服を着たりすると逆効果になる可能性もありますからね
 【着物の場合は別ですよ 藁】

とくには、この2つを守ればいいと思いますよ
とくに@なんて人からよく見られることですから

こんなんでよければ参考にしてください
新学期に近くなったら学校編も出したいと思います

 

2日目 

December 29 [Thu], 2005, 20:56
ダイエット2日目です
今日は9時ぐらいまで寝てた
そんでもって朝ご食べずに部屋の片付けしてた

今日のご飯は

朝:なし
昼:のり弁
夜:ご飯、みそしる、かに玉、八宝菜
間食:ポテチ、餅
ですo

餅とポテチとか両方カロリー高いし
なんで食べちゃったんだよ

今日からダイエット1個ずつ紹介しようかな??なんて思っています
けど今日は、最初なんで特別に2個紹介しちゃいます

1個目は
レッグレイズというものですo
やり方は、

@仰向けに寝て膝を立てるo
A両足を持ち上げ、息を吐きながら胸に引きつけるo
B息を吸いながら両足を上に伸ばすo
C息を吐きながらAの位置に下ろし、吸いながらBに戻るo
腰痛や体調の悪いときにはやらないでくださいo


2個目は、ニートゥチェストというものですo
やり方は、

@椅子に浅く腰掛け、座面をつかんで体を安定させるo【このとき背もたれに触れないように】
A息を吐きながら膝を胸元に引きつけ、同時に状態を起こすo
B吸いながら@の姿勢に戻るo
20回を目標に行うo

です☆

少しでもみんなのお役に立てればいいと思っています
みなさんも一緒にがんばってダイエットしてキレイになりましょうね

。+.。゚:;。+゚(・ε・`o)ノ" ハロゥ゚+。::゚。:.゚。+。 

December 28 [Wed], 2005, 14:28
2日目だぁ〜
今日はお昼に書いたのでダイエットはまだやってません
けど昨日体重計ったら1`減ってた
間食減らしたおかげかな

今日は、
朝:あんパン
昼:ラーメン だった
夜とかで一気に太るヵモ・・・

目指せ30`台ということで
体も心もキレイになって目指せクラスの人気者キャラ

汚久(´・ω・)b 

December 27 [Tue], 2005, 21:28
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
汚久だしぃ
今度からこっちメインにしていくことにしました
話かわるけど最近ダイエットしてます
お菓子はなるべくひかえめ
あと、夜に雑誌にのってたヨガやってる

じゃあ、短いけど終わる(○ゝω・)b⌒☆NE!

こゃまくん 

September 12 [Mon], 2005, 21:30

こゃまくんですo
カッコィィoカッコよすぎるo
このこゃまくん大好きですo

2日目 

September 12 [Mon], 2005, 21:26
今日は、部活5時まででしたo
なのでめっちゃ早くおわった〜o
でも1.8`はつかれたo
せめて1.2`までだよo

初ですo 

September 10 [Sat], 2005, 17:41
初ですo
サブなのでこれからあんまり書けないかもしれないけど
どんどんみていってねぇo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizore130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる