問題あり・・・ 

2005年09月10日(土) 23時07分
ヤプログで書いてみてるけど・・・

なんか保存して書き込もぅとしたらログインし直しになって消えてしまうんですょ・・・

書くのに時間がかかったトキにょくなります(汗)

いっぱい書いたトキとかすごい悲しい
(ノд−。)

あとコメントのレス、ライブドアでは編集して出来たけどヤプログでは出来ない。。。

カワイイし携帯からも入れていいけど・・・

ブロク探しの旅は続く〜

同窓会♪ 

2005年09月08日(木) 22時04分
ついさっき高校の時の同級生Aちゃんから「同窓会するらしぃよ〜Mちゃん出るん?」
て、電話かかってきた。

「いつなん?」て聞いたら10月の終わりか11月の始めらしくてまだドコでするんかも決まってないらしぃ(汗)
返事のしょうもないし・・・「行けたら行くし、なんか決まったら教えて〜」と言っておいた。

高校卒業して2年後くらいに一回同窓会あって(ドンナドウソウカイヤネン・・)
あれからやからけっこう会って無いかな?

結婚した子もけっこう増えてきたり・・・
卒業と同時にデキ婚したクラスメート2人は離婚したらしぃ・・・クルンカナ?

取りあえず立ち消えにならないょうに
(;-人-;)
旅行の予定もあるから重ならないといぃな〜

blogAヤプログ 

2005年09月04日(日) 10時59分
ライブドアの次はヤプログでやってみてます

文字の大きさはどぅかな(・・?

こんなに大きい字も簡単に出来ていぃカンジかも

かわいいスキンがたくさんあるのもいぃかもしれない・・・

文字色を変えるこれも後でかえたいトコを設定出来るからライブドアよりいいかも

プロフィールとかだすのがちょっとめんどいかな?

Yahooとシーサーかな?

Yahooはアバターが可愛いんですょね

とりあぇず投稿
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悟空
» 問題あり・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像
» 問題あり・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像326
» 同窓会♪ (2005年09月09日)
アイコン画像
» 同窓会♪ (2005年09月09日)
■プロフィール■
■mizore■
■大阪在住のOL♪■
■ママと柴犬ムクとの3人暮らし☆■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizore0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる