今日見た夢 

June 26 [Tue], 2007, 22:19
昨日の昼間、同僚に「ジョニー・デップのところに行きたい・・・」とぼやいたんですが、たぶんその影響で夢に彼が出てきました。

普通にうちの地元に住んでいてですね・・・(笑)
車が故障して動かなくなっちゃったので、私が車で家(別荘だと思う)まで送るという内容でした。
私の車にはカーナビは付いてないんですが、夢では立派なナビが付いていて、しかもPCみたいにデスクトップの壁紙を変えられるのです。
で、私の壁紙はちょうどパイレーツ・オブ・カリビアンだったんですが、その壁紙にはデップがいない!
なのでデップが乗り込む前に急いで彼の壁紙を探して設定する私。笑
夢のくせに気を遣ってる・・・


デップは英語で喋ってるんだけど、なぜか私はちゃんと理解できてて。
そして私が好きということを知っているので、何かの映画のロマンティックなワンシーンを再現してくれました。(運転中に)
私はもうそれに大興奮で、「キャーーーーーーーーーーーと絶叫したところで目覚めました。
そして興奮のしすぎで右ふくらはぎが攣りました。痛かったよ。。。



何というか、ちょっと自分が可哀相になりました(笑)
せめて夢の中ではときめきが欲しいよね・・・・・・

カ・オ・ス 

June 19 [Tue], 2007, 20:20
部屋があまりにもカオスだったので、先週末にちょっと掃除をしました。


で、掃除をしていて一点気になったこと。



DSどこ行った?



アイヤーおかしいなぁ・・・・・・
確か一ヶ月前まで逆転裁判4にハマっててー、ずっと枕元でやっててー、気付いたら無くなっててー・・・・・・

ベッドの下か?ないなぁ。どこ?もしかして盗られた?いやいやそんな馬鹿な。それはないよ。だってココに充電器あるもん。泥棒ならセットで盗むだろ。でも友達に「ちょっと充電させてくんねー」「えー何で」「充電器壊れちゃってさー」みたいなノリで延々充電させて貰えるとしたら・・・

とか色んな妄想をぐるぐる働かせていましたが、ふと見た漫画を詰め込んだ袋の中に普通に入ってました。
やー、意外なところにあるものですね。


っていうか、私は心底自分が情けなくなりました・・・・・・
DSなくなって一ヶ月も気付かないってどうなの?
いくらカオスでもそりゃねーよ。次から気をつけるよ。




それはそうと、最近食欲が旺盛でどうしよう。
昨日の夜なんて今川焼き2個とカレーライス大盛り1杯、まめ寒天1杯に日本酒1杯。
メニューもめちゃくちゃだし量もとんでもない。そして何故に日本酒?

色々気にして昼休みは散歩に出かけるようにしてるのに、これってプラマイゼロ・・・むしろプラスなのでは・・・


夏・な・の・に!!!

ちょっと見ない間に 

June 17 [Sun], 2007, 11:36
また日があいてしまいました。
自分のサイトすら覗かない始末。閉鎖を考えています・・・


久しぶりに見てみたら、ブログの機能が向上しててビックリ。
あしあとって何・・・!
Cureにもあしあと機能付いてますよね。気付かなかったんだけど。
なんか気まずくて不用意に見て回れないなぁ(笑)


夏日が続いていて何だか気持ちがいいです。
そんな気持ちのいい週末、美容院に行ってきました。
今までパーマをかけていたんですが、そろそろストレートが恋しくなってきたので、約2年ぶりにストレートに戻しました。
みんな気付いてくれて嬉しかった〜
パーマ用のカットでモッサリしていたので、昨日は美容院でカットカット。
ついでにトリートメントもして貰い、ツヤツヤになりました

その時美容師さんに薦められた、お笑いのDVDをレンタルしてきて昨日からずっと観てます。
『バトルオワライヤル』ってやつ。最高!!!
最初から最後まで大爆笑だった!小藪さんとケンコバさんがもう本当に笑えた。
これライヴでやってないのかな。すっごい観に行きたいんだけど(笑)


あと、映画の大奥もレンタル開始されていたので借りてきちゃいました。
映画を観たかったんだけど、一緒に行ってくれる人がいなくてねぇ・・・(寂)
仲間由紀恵って美人だなーと改めて思いました。
ちょっとラストが不満というか・・・映画向きではないかな・・・。
ドラマでやっていてこのラストなら・・・
いや、それはそれで不満だっただろうけど・・・笑
とりあえず、月光院がウザかった。



さて、借りてきたバナナマンのDVDでも観るか。

デトックス! 

June 01 [Fri], 2007, 21:36
人生初デトックスしてきました!!!
いつもまつげパーマして貰っているところで。

足の形をした桶みたいなのに足を入れるんですよ。
急遽やることになったので、ムダ毛の処理してなくて最高に焦りましたが、別にいいやと開き直りました(笑)


いやー出る出る!!!

何か浮遊物がいっぱい出てくる・・・
こんなのが足の裏から出てくるなんて不思議!!これ本当に私の足から出た物質?この桶の中でボコボコしてるやつから出てるんじゃなくて??
この浮遊物は金属らしいですね。金属。鉄分かな。

写メして載せたかったんですが、これ見たらみんな引くだろ。と思って撮りませんでした。
でもやってくれた方曰く、すっごい綺麗なんですって!私の身体の中!
確かに不純物はすごかったんですが、水は透き通った薄いオレンジで全然濁ってなくて。
息子さんの次に綺麗だったそうですよ(笑)

いや〜、健康しかとりえがありませんから・・・。


一回じゃどの辺が良くなったのか実感ないですが、これで長生きできるかな〜。
毒素出ろ出ろ!!!

・・・・・・胃が。 

May 30 [Wed], 2007, 23:00
先週からずっと胃の調子が悪くて死んでます。
ちょっとずつ良くなってるんですけど・・・固形物が食べたいなーそろそろ。
って久しぶりに書く日記がこれかよ。


あの、色んな出来事がありすぎてとにかく死んでますが、大丈夫!生きてます。
ん?矛盾してるな。生きてるから大丈夫です。
人生は時に辛いものです。だから大丈夫。今だけだから。うん。

長いようで短かった 

May 06 [Sun], 2007, 19:07
GWが終わってしまいますね・・・
どうしてお休みの日ってこうも過ぎるのが早いのでしょうか。
明日仕事に行くのが最高にブルーです。もうしばらく大型連休ないよ。ないよ!!!


GWは色々ありすぎてもう書くのが大変だし誰も興味がないと思うので、詳細はカットします。
合わせと買い物で大充実のGWでした
合わせなんて本当に神のように美しい方々ばかりで!!!!!
私、久しぶりのコスでしたがとても楽しかったです。何で皆さんこんなに美しいんだろう・・・
いや本当に綺麗だったなぁ・・・ありがとうございました。



25日にパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作が上映されるとのことで、1も2も観た事のなかった私でしたがミルちゃんと観に行く約束をしたので、今日早速1を借りて観ていました。


お、おおお面白い!!!!!


もっと早く観ておくんだったなーこれ!
ジョニー・デップもオーランド・ブルームもすっごい素敵!!!

そして必ず声優さんチェックをしてしまうのですが(笑)、ジョニーは平田さんでオーランドは平川さんでした!!!

平川さんんんんん!!!!!笑  すっげー合ってたよ!ベルナール兄さんだった!
平田さんはサンジといい海賊繋がり?やっぱり合ってて・・・というか平田さん実はすごい好きです。
サンジの時から大好きです。
ジョニー・デップも好きなので、これは早く2も借りて観ないといけない。映画も観に行かないといけない。


それにしても・・・まさか平川さんで来るとはね・・・

90分 

April 30 [Mon], 2007, 21:01
今日、弟とお買い物に行った後に無性に私が釣りをしたくなって、昔よく弟が行っていた近所の釣堀に行ってきました。

我ながら行動が意味不明だと思います。なんか・・・なんか釣りたくなったんですよ魚を。

夕方5時に行ったんですが、私と弟しかお客さんがいなくて。
いい場所を探してぐるぐる釣堀を回っていました。
時間は1時間で、3匹まで釣っていいんですって!


で、弟は開始から30分で2匹ヒット。
私は・・・ゼロ。魚が食いつく気配すらなし。
むしろ私のエサをスルーして泳がれる始末。
どういうつもりだ。

あまりにも釣れないので、釣堀のお兄さんが特別なエサを与えてくれました(笑)
そしておじさんがよく釣れるポイントも教えてくれました。


このエサとポイントでも釣れなかったら、私相当センスない!!!!!


そう思い、意地でも3匹釣ってやるぜと意気込んだものの・・・
一時間経ってもヒットなし。

弟はしばらく休憩していましたが、最後の1匹釣るかーと言った瞬間釣れました。


何なの。


「これで面倒見てやれる」と弟が浮きの具合やポイント、投げ方など指導してくれて。
開始から90分。ようやく3匹釣り上げることができました・・・・・・
制限時間60分なのに。釣堀のお兄さんありがとう。


はらわたを取っていると、先ほどポイントを教えてくれたおじさんに「やっと釣れたか!!」と言われました(笑)
釣れないかと思いましたよ、私・・・・・・。

時間を過ぎても釣りをやらせてくれたお兄さんにお礼を言って(「次は頑張ってくださいね!」とさわやかに言われた)、家に帰りました。
今夜の我が家の夕飯は私と弟で釣り上げたニジマスです。



私、釣りしたいとか言いつつエサを針に付けるのと、釣れた時に引くのしかやってない。
釣れるポイントに投げるのも釣れた魚から針を外すのも弟任せだし、はらわたを取るのも「生臭くなるから俺がやるよ」ってやってくれたし。


・・・・・・ゴメン。
姫でゴメン。(笑)

ゴールデンウィークですね。 

April 29 [Sun], 2007, 19:48
私も昨日からGWに突入しました。
といっても、予定が何にもないんですけど・・・・・・
みなさん海外ですか?いいなぁ。
今日出かける予定だったのに、明日になっちゃったよ。

一週間ぶりのブログなのにテンション低いな・・・


本当にやることがないので、逆転裁判を進めていました。(まだクリアしてなかったのか)
そしてふと思い立ち、チョコバナナマフィンを作りました。
牛乳とはちみつがなくて、何となく中途半端な仕上がりになってしまいましたが、まぁ最初なのでご愛嬌ということで。
個人的には満足できない仕上がりでしたけど、味は悪くなかったのでまぁまぁかな。


リラックスしたくてお香を買ってきて、さっき付けていました。
・・・私がすっごい大嫌いな香りで正直ものすごいショック。
工場の煙の匂いだよ・・・・・・
こんな時間に部屋の窓全開にして換気してる私って一体。
さ、寒い・・・

逆転裁判 

April 21 [Sat], 2007, 9:55
昨日、DSソフトの『逆転裁判4』を買ってきました。
初代の第1話をちょっとだけやらせてもらったことがある程度だったのですが、CMや公式サイト見てたらものすごいやりたくなってしまって。
女の子かわいいです。コスプレとかしたら映えそう笑


全員奇抜な髪型だったりキャラだったりするのですが、主人公のオドロキくんの先生、牙琉先生が好きです。
キャラはニクスそのものって感じなんですけど(笑)、ニクスよりとっつきやすいというか。先生好きでした。

好きだったのに殺人の真犯人で

非常に残念です(笑)


なんで!!!!!なんで私がちょっと素敵って思うキャラは死ぬか曲者なんだ!
あーでも顔は弟の検事の方が好みだな・・・
ていうか髪型がスゲェ・・・・・・


あと全然狙ってなかったのに、オマケでヘッドホンがついてきた。
どうやら先着購入特典らしい!
それにしても『オドロキ ヘッドホン』て!!笑
でもなかなかいい感じで使ってますよ☆


なかなか面白いと思います!
第1話、めちゃくちゃ長くて大変だったけど・・・これは続きが気になる

もうイッパイイッパイ 

April 19 [Thu], 2007, 16:15
もう何というか色々頑張んなきゃいけないなと思いました。


とりあえず料理は出来るようになりたいです・・・・・・(笑)
今のままじゃ細○先生に怒られちゃうので。
さすがにお米を研ぐのに洗剤は入れませんが。
お料理ブックとか買ってちょっと勉強しようかな。


部屋のカオスも週末にはなんとかしたいなと・・・
ベッドにたどり着くまでにいくつの山を越えなきゃならないんだっていう。



あと美味しいチーズケーキも焼けるようになろうと・・・おもいます・・・・・・笑
タルトとか。焼き菓子の本も週末に探してみよう・・・。
ずっと欲しいと思っていたエプロンも週末買いに行こう。



なんというか、真面目にガスオーブンが欲しい。(形から入るタイプ)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:霙(みぞれ)
読者になる
乙女ゲーとWJが大好きなレイヤー。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミル
» 今日見た夢 (2007年06月26日)
アイコン画像みじょ
» カ・オ・ス (2007年06月25日)
アイコン画像パパ
» カ・オ・ス (2007年06月21日)
アイコン画像
» ・・・・・・胃が。 (2007年06月06日)
アイコン画像ミル
» ・・・・・・胃が。 (2007年05月30日)
アイコン画像
» 90分 (2007年05月06日)
アイコン画像
» ゴールデンウィークですね。 (2007年05月06日)
アイコン画像みる。
» 90分 (2007年05月02日)
アイコン画像
» 90分 (2007年04月30日)
アイコン画像ミル。
» ゴールデンウィークですね。 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる