小学生か! 

April 16 [Sat], 2011, 23:05
めっちゃ微々たることでテンションあがってた!

苦しい 

March 15 [Tue], 2011, 21:30
目の前の人、電車でアイス食べてるし。

なにこの差は。


爆発こわい。

でも、もっと近くで戦ってる人はどんなに怖いんだろ。

と、考えると、苦しい。


神様なんとかしてください。

こんな世の中もういやだ。

なんでこのタイミングで 

March 12 [Sat], 2011, 13:50
地震が起こるのよー。

せっかく、しっかり、きちんとして、出かけようと思ってたのに。

てか、こんな状況で、こんな呑気にしてていいのかな。

…もう何も起きませんように。

起こるとしても、素敵なことでありますように。

気まずくて 

March 10 [Thu], 2011, 22:07
書きたいことかけませんが

友達の結婚式の写真をみてなんか泣けてきました。

BGはポルノの出口で。



結婚って親孝行だなあと思います。



さっき、「最近イケメンに出会う率高いね。」と言われ爆笑でした。

気持ちの変化 

March 10 [Thu], 2011, 8:56
昔大好きですっごくドキドキしてた人。
今はそうでもないみたい。

昔すごくすごく憧れていたもの。
今はそうでもないみたい。

人の気持ちって変わるものですね。


でもやっぱり、
それらに近づくと、テンション上がったり、悔しくなったり、そうゆう感じです。



何だか、最近、毎日何かしら起こります。
毎日の繰り返しじゃない感じ。
毎日がいちにちとして認識されてる毎日。

新しい環境に飛び込む事って大切だな。

何か自分が前を向いていれば、いいことが起こる。
今日も頑張ろう。

なんだかんだ 

February 08 [Tue], 2011, 13:40
私、そんなに、お姉さんでもないし、しっかりしてもないのに、なんだか年下の人から懐かれたりする。。と同時に、年下の人から子供扱いされたりもする。

なんか…
頼られたり甘えられたり、究極に苦手です。


あーあ。
むつかし!!

何かもやもや 

February 01 [Tue], 2011, 13:40
ゆわれたら嬉しいなーって言葉をゆってくれたりするんだけど…、なんだか、ちょっと去年と同じことを起こしそうで…、起こりそうで…、なんだかちょっと嫌な予感。。


昨日は練習なんか楽しかったかも。ひとりで踊るってドキドキするけど気持ち良かったりする。いー経験だ。


明日ね、バイトだ!
練習いけないじゃん!!

今日のレッスンで何かつかみたいな。

ちょーへこむ事実があって 

January 31 [Mon], 2011, 18:41
今からの練習さぼろうかと思ったけど、がんばれってゆわれたから、がんばる。

君に会いに来たの 

January 31 [Mon], 2011, 13:08
うわー!!
ベタなセリフ。
今時使う人いないだろ的台詞

でもね、いたのさ!!


それも、ゆわれると結構嬉しくなって調子にのっちゃう。。

広がる世界に嫉妬 

January 14 [Fri], 2011, 12:36
おそらく自分は嫉妬深いのかもしれない。笑

いや、これは、その人との関係が近くないから思うことであって。
彼氏とかすごく仲良い人とかには、そうでもないと思うんだけど、なんだこれ、この、ふと寂しくなる感じ。


バイト先の人、年下だと思ってたら、ふたつも年上で、わかいなーと思いました。

ふぎゃ。


もうすぐ、今の同期がひとりいなくなっちゃう。
そんなに仲良くないのに、すごく寂しい。

闘争心?
なんだろか、あの、がんがん攻める感じ大好きだったな。

オーディションで落ちたときに、必死で泣くのをこらえてた姿が、なんか純粋でかっこよくて綺麗だった。


絶対見に行くー!!


さてさて。
今日はバイトレッスンバイトです!!

がんばれ自分!!

今日は誰と一緒かな…♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina(*´艸`*)
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる