・・・ 

July 03 [Sun], 2011, 18:22
だぁー!

最近痩せる!っていう意思が弱くなってるー(;´д`)

強く持て自分!ついでに小説書きだせ自分!!

いや〜小説は以外と先のほうまで書けてるんだけど、ここに書きだすのが面倒で・・・( ̄▽ ̄;)

でもちゃんと書きます!
書きますよー・・・はい(-_-;)

だからもう少し待ってて下さい・・・


だぁー! 

June 29 [Wed], 2011, 17:26
暑い!!

なんなんだ!この暑さは(~_~;)

うーーウチワが欲しい・・・扇風機欲しい・・・・・贅沢言えばエアコン欲しいーーー!!
改札口、地下だっていうのに、この熱気・・・


節電のためには仕方ないとしても、どうにかならんかなぁ(;´д`)

(-_-;) 

June 23 [Thu], 2011, 22:55
・・・最近、どんどん自分が嫌いになっていってる(--;)



サークルとかで、どうしても苦手な人がいて、僕はその人に対してケンカ腰になってしまう。

僕はどこまでいけるだろうか・・・他の皆がとても優しくて居心地がいいから、僕はとても悩む

やっていける、かな?