解散 

September 26 [Sat], 2009, 11:13
更新がだいぶ遅くなってしまいましたが
ラッシュは09/20をもって解散しました。

解散ライブに来て下さった皆様、
来れなかったけど応援してくれた皆様、
出演してくれたバンドの方々、
高松DIMEのスタッフの方々、
家族、友達、みんなみんな
本当にありがとうございました!

このバンドと出会えてよかったと心から思えます。

リボンヌさん
セリ姉さん
ラーメン
圭吾さん
もやし

今までありがとう!
愛してるう!



このブログもこの記事が最後です。

今まで見てくれてありがとうございました!

またどこかで会いましょう!

●みぞきん@ラッシュ●

気持ちがいい 

September 17 [Thu], 2009, 14:57
やっぱりバイクは気持ちがいいです

好きな服をきて好きな靴はいて路地裏を探索、これも気持ちいいです

今日みたいに晴れた空の下で船を見ながら何も考えないでトランペットを吹く

なんて自由なんだろう

幸せです

解散ライブきてください、好きです

●みぞきん@ラッシュ●

P.S.スタバの新しいやつ、大好きです

代車 

September 17 [Thu], 2009, 12:45
KSR入院。

しばらくこのかわいい代車で生活です。

しっかしスクーターってこんなに危険な乗り物やったっけ?

安定感なさすぎです;

あなた早く帰ってきて

ぷっぷー

●みぞきん@ラッシュ●
1曲ごとで楽譜が購入できる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぞきん@ラッシュ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
高松発脳味噌ぶっ壊れブラスミクスチャーバンド【ラッシュ】のトランペット(キモい方)担当。
【ラッシュHP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rush_hour777
【ライブ予定】
08/01@Nomu Rock Hall
08/09@新居浜Janedore
09/20@高松DIME(解散ライブ)

●●信者乙!
サウンドハウス
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みぞきんにメール

TITLE


MESSAGE