(無題) 

2007年02月05日(月) 23時04分
しるしのPVおかしいだろ!!
カットが!!
え〜!

サクライさんの顏がすっぱくていいかんじなのと 、、、

(無題) 

2007年02月05日(月) 22時08分
いぼやいた
ちょう痛い
ちょうしんどい


ぷぎゃーーーー!!!
歩けないから明日はHPでもつくろうかな。酷すぎます。あぁぁああ痛いよーーーーーーーー

(無題) 

2007年02月04日(日) 17時21分
広い部屋?
まだ見てないけど
楽しみはとっておくよ(^^)

いいお部屋にしましょうメープル立川さん

(無題) 

2007年02月02日(金) 23時35分
ほま〜〜〜〜かわゆいかわゆいかやゆい!!!



(^^)

明日は不動産やに行くぬら(^^)

ややこしい、び妙な三角関係の男女 

2007年01月30日(火) 15時31分
すぐに我にかえってしまう癖

癖かな?癖だな

れんあいそうだんわんつーすりーフッ

私だって悲しいのに
プンプン(`-´)

ややこしいことにめげない
尊敬しちゃうよ、そうゆうの
というと笑われそうだけどほんとに…

自殺とかしないでくれたらそれでいいや と

思ってしまう

またちこくしそう(^^) 

2007年01月29日(月) 17時33分
寒くない?寒いよねぇ。

メールたまってます。。。。手がかじかんで。。。。

ゾフめがね◎ 

2007年01月27日(土) 1時45分
買った買った
初眼鏡だっ!!ピューイ!!


右目あざやか(^○^)(^○^)(^○^)

でもね 

2007年01月24日(水) 1時39分
このまえはたいへんだったのとても


ヤプースエラーばかりで憤慨なのだ(#`´)

ばかばか 

2007年01月24日(水) 1時26分
たのしすばかばか(^^)しおみ腰!!!!かんべ乳!!!マディ山さんはのどごしっ(^^)

(無題) 

2007年01月18日(木) 3時37分
自分がどのくらい人に優しくできるかわからないように
どのくらい人に冷たくできるのかもわからないのが
幸せで不幸

もっともっと優しくならなきゃな


いいにおいのする静かな部屋 に スみたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizoguchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる