しょこたん 

2007年10月25日(木) 16時59分
20日の貧欲祭りは席が離れていたものの楽しかったぉ

が泣いてた時は焦ったが、それだけ感動したということか(・ω・;)(;・ω・)

記念のマミタス神社の御守りオークションで3倍ぐらいの値段になってたからびっくりしたぉ

私も売ろうかしら…

なんてね

この写真のしょこたんギザカワユス!!


萌えますなぁ

バス 

2007年10月25日(木) 16時21分
今バスに乗ったぉ

これから3時間の長旅
珍しく今日は一番前の席にのったのだ
今まで一番前の席になったのは今日で2回目ッ
やっぱぃぃですなぁ。先頭は♪

かきかき 

2007年10月25日(木) 12時32分
みんながブログやってるからなんか乗りで作って見ました♪

溝ブログッ

ミミタソを見習って更新頑張らなければ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizo5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
溝歴17年
生まれた時は浅かった溝も年をとる事に深まっている今日この頃。
いったい溝の奥には何が待ち構えているのやら……

そんな謎を解き明かすため、日頃の日常生活からなにか答えが見つかるかと、このブログを始めたわけであります。

美容学生になりもう2年。もうすぐ卒業です。なんとか進級もでき、人生の中で最後までやり抜けたと言える事ができそうです。

すべて中途半端だったこの17年。

やっとかって感じ。

こんな溝をこれからもよろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる