あまーい 

2006年01月10日(火) 0時42分


アイスクリームを食べるちびぞう

公園 

2006年01月07日(土) 23時22分
今日は久しぶりに子供と公園に行ってきた。
池に氷がはってて、それを枝でつっつくのが楽しいらしく、いつまでもやっていた。

それと今までできなかった遊具で遊べるようになっていて、成長を実感!!
子供って少しの間でも心も体も成長しているんだなー。

今日はパパとママとちびぞうと3人で公園に行ったので、ちびぞうもかなり楽しかったらしく、
明日も公園行こうね!と言って、ねんねしちゃった。

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 7時28分
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

今私の実家(群馬県)に来ています。こちらは寒いですね〜。
一軒家は寒い〜。ほとんど動けず、正月太りがかなり心配です

バセドウ病 

2005年12月28日(水) 0時13分
8年前からバセドウ病を患っていましたが、7月に摘出手術を受けました。
現在は、甲状腺機能低下症の状態のためチラージン5mgを1日1錠服用しています。

チラージンのお陰で、少しづつ正常値に近づいています。。
早く正常値になり、薬をストップできればなーと思います。

でも以前よりだいぶ体調がよくなった気がする

クリスマスケーキ 

2005年12月24日(土) 0時20分
某デパートにクリスマスケーキを買いに出掛けた。

24日ということもあり、店内はすごく混雑

ケーキを買うのにすっごい並んだなー。

来年は予約しておこうかな。。

でも美味しいケーキをゲットすることができました

ディズニーランド 

2005年12月23日(金) 0時04分
23日にディズニーランドに家族で行ってきました。
クリスマスムードたっぷりのランドを楽しんできました。
子供もミッキーに会えて、楽しかったようです。

ホテルミラコスタのエレベーターは、ミッキーの声で「1階に行くよ!」とか「ドアが閉まります」とか言うんですね。子供はそれがかなり気に入って、今でもミッキーの真似をしています。

ランドより、そっちのほうが印象に残ったみたいです

クリスマスを家族でディズニーランドで過ごせて、楽しかったな〜

クリスマス会 

2005年12月21日(水) 0時27分
今日は近くの児童館でクリスマス会がありました。

歌を歌ったり、紙芝居をしたり、サンタさんが登場してプレゼントをくれたり、、
子供はとっても喜んでいました♪♪

クリスマスにサンタさんが来てくれるといいね

インフルエンザの予防接種 

2005年12月05日(月) 23時38分
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
うちのおちびちゃんは、泣かずに頑張って痛みに耐えていました。
先生にご褒美のシールを貰って満足の様子でした。
今季は風邪やインフルエンザ、嘔吐下痢症にかからなければいいなー。

いかしゅうまいとカボスリキュール 

2005年11月10日(木) 21時25分
今日はお友達の家に遊びに行き、いかしゅうまいとカボスリキュールをご馳走になりました。

祝!ブログ開設 

2005年10月02日(日) 0時06分
今日からブログを始めたいと思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizo1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる